

HAPPY BIRTHDAY!TOMO!

20110409154942-1.jpg

福岡コンのハピバサプライズ、無事成功したみたいですね

ツイ智さんのつぶやきで知りましたが、会場の歌声を穏やかな微笑みで
聞いていて、「泣きそうになったけど、こらえた!」って言ってたんだってー!
泣いちゃっても良かったのにね☆^(*ゝェ・)b♪

あ~。。。行きたかったなぁ
一緒にお祝いして、喜ぶ顔が見たかったなぁ

なんて、思わずにはいられなかったけど、今日はお家でお祝いしましたよ~

長女とPCのiTuneでSGSBのセトリを流して、キッチンで歌いながら
イチゴタルトを作りました

土台と飾り付けは長女が、カスタードと生クリームを合わせた中のクリームと
チョコの字は私って言う合作

セトリ聴きながらだから、途中で踊ってみたり、ゴムベラ片手に
「TOMO!」って叫んだり(笑)
作ってる段階も楽しみながら。。。ね♪

これはこれで、幸せな0409を過ごせたなと思います

改めて、

HAPPY BIRTHDAY!TOMO!


遅くなりましたが、拍手コメのお返事です

<Tちゃんへ>
今頃、コメ返ごめんね~!
楽しんで、楽しんで、楽しみ過ぎちゃって
寂しくなってるよ~・・・(っ・ω・;A
いつも気にかけてくれてありがとね、Tちゃん。。。

<Mりんへ>
コメ返遅くなってごめんねー!
これからもっともっと縁があるってー!
代々木でその分ハッチャケようねー!
北海道公演も決まったし、ホントいっぱい良縁ありますように。。。
あたしにもー(笑)

<yoちゃん←伏せてるつもり(笑)へ>
コメ2度もくれてたのに、今頃ごめんねー(;^ω^A
城ホで逢えてホント嬉しかったー!
でも、いつもツイで話してるから
全然初めてな気がしなかったー!
会社の引き出しにいれてくれてるの?
お側においてくれて嬉しいわ~~♪
代々木でもゾヒ会ってね~!よろしく~!

<M-こちゃんへ>
コメ返遅くなってごめんねー!
城ホではすれ違いでじゃんねんだったわー
でも、いつか絶対会えるよね!
まだまだチャンスはあるから
その時はよろしくねー!
昨日も一緒にツイでハピバできて
良かったわん!
これからもよろしくねー!




0409

HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA

26歳のお誕生日おめでとう~~~

ブログを始めた頃、こんな何年もブログでお祝いするなんて
思ってなかったなぁ
飽き性だし、長続きしないと思ってた

だけど、細々だけど続いてるのはぴぃが大好きだから

年々。。。いや日々、好きが増殖していく…

かっこよくて、かわいくて、エロくて、たくましくて、優しくて、
お茶目で、自由で、マジメで、負けず嫌いで、ストイックで、たま~にドSで
家族や友達想いで、男気に溢れていて。。。

もう、こんなドストライクな男…他にはいない

そして、どれだけあなたの笑顔に、言葉に、救われてきただろう

暗闇に光を照らしてくれたのはぴぃだった

ぴぃに気づかなければ今、どんな風に過ごしているんだろう

今、笑顔でいられるのは本当にぴぃのお陰だと思う

本当に、本当にありがとう

26歳も素晴らしい一年になりますように




大阪コンが終わって、ipodののセトリの
プレイリストから抜け出せないでいます。。。

オープニングの赤いキラキラの衣装は正に王子様
私の頭の中のHDDは、そのぴぃが微笑んでこちらを見ている
顔ばかりリピートする

あれがトロッコでなく白馬だったら。。。

差し出された手を取って一緒にマタガリタイ。。。
みたいな妄想ばかりしとります…←ばっかち~ん!

セトリを聞いてると、ひとつひとつその場面が思い出されます

「Tokyo Shinfonietta」、「ADAMAS」、「TOMO」
そして「Friday Night」~「Party Don't Stop」
の流れが大好きなので、情景が目に焼き付いてる。。。

でもって、「Loveless」の会場の歌声を聴いている時のぴぃの
嬉しそうな顔が…

あ~、でも、「罪と罰」のあの80年代ステップを踏む
かわゆい姿も~


まだまだ抜け出せそうにありません。。。






大阪オーラス

20110404233439.jpg

来てほしいような、来てほしくないようなラスト公演

MC編

この回も「LOVESONG」でトロッコでセンステに帰る時に
関西のJr.のオーディションの事を紹介

1部で100人程出て来ていたJr.のたまごくんは10人に絞られていました

厳しいようですけど、そういう世界…そんな事もぴぃも言ってたなぁ


今日が入所日になるんですね!
僕も1997.9.1に入所しました


ここで一人づつ自己紹介していく

最後は1部でぴぃが連呼して気に入っていたヨッシー!

ヨッシー!残ったね~!俺、ヨッシーは受かると思ってたよー!

って、すんごくヨッシーお気に入りでした(ウラヤマ~~

そうそう!自己紹介の時、ネタやってと言われて
「ドドスコスコスコ…」って始めたら

ラブズッキュンって、注入を変化させて
一緒にやってくれたの~、かわえぇ~

そのあと関西Jr.の室君他多数出て来て、Jr.コンの宣伝して
「もし良かったら山下君も来てください!」って言ったら

5月3、4、5…ごめんなさい、ちょっと行けないです、すみませーん!
って、ちょー早口でお断りw

Jr.が帰って、質問コーナー

花道を歩きながら

エッチな質問はナシでお願いしまーす!
(ダメなの~?!笑)

そう言いながら1部同様、スタンド通路に上がって行く…ヾ(・ω・´;)

群がるファンを制しながら

座って~ お願い~~ コラー! 反抗期かー! 

さっきもジャニさんに『YOU、上は行っちゃダメだよ~』って言われてるんですけど
1万対1ならジャニさんも…ね

とか言いながらどんどん上がってく

質問
・好きな食べ物は?
そんな質問でいいの? う~ん、ラーメン! 

・最近誰とご飯行きましたか? 錦戸くんと行きました

そしてついには、上段と下段の間の通路を早歩きでどんどん行っちゃう
途中、ファンの子のウチワを手に取って

君は亮ちゃんのファンだね

そのまた周辺の子のウチワ数枚手に取り

お前ら完全に錦戸のファンじゃねぇかっ!!!

そして、バクステに降りる為、通路を降りてくるんだけど
スタッフさんがたくさん追いかけてるけどそこまで行けない感じで
ぴぃ一人群がるファンの中を降りてくるw

映像を見ろー!映像をー! 髪の毛は引っ張るなー

って言いながらようやくバクステ到着

見てるこっちがヒヤヒヤしたよ

結局、質問はあまり無くなってしまって、もっと聞きたかったなぁと
思ったりしたけどね

途中、「Crazy You」だっけ?メンバー紹介の時、ベースの上里くん
飛ばしちゃってたね(笑)
聞き入っちゃってたのかな


アンコが終わって、ヤマピーコールで出て来てくれたぴぃ

挨拶だけ「じゃ!」って帰るそぶりをするんだけど
もちろん会場は大ブーイング!!!
会場からはもう一回コール

ちょ、居酒屋コールはやめましょ(笑)

ゴメジュリ歌ってくれた後も
気をつけて帰ってね~、じゃ!
ってハケようとして、

会場、えぇ~~~~~!!!!

何々?その納得いかない感じは~~

って、宝石コン福井のドSのP様再来でメタ萌え

わかってますよ!最後なんだし、これで終われない事くらいは・・・じゃ!

会場、え~~~!!!みたいな。。。完全に遊んでる(笑)

結局、ワンミリを歌ってくれた

もう一度、ヤマピーコールが起こって、最後はステージ端に上半身はだかんぼーで
出て来て、両手を振ってくれました~~~ 

ホント幸せな3日間だったわ~!

今も笑顔のぴぃが頭から抜けない。。。

すごいパワーをもらったよ

ありがとう、ぴぃちゃん 





大阪3日目1部

昨日はオーラス後にツイ智さん達とそのお智達、総勢11人で
打ち上げして帰りました

初逢いなのに数十分後には呑みの席で盛り上がれるって、
ヲタの…いや、TOMOの世界ってずごいな(笑)

ツイ智さんが紹介してくれたお智達がすでに知り合いだったりして
ビックリ!!!ってコトもあったりで、TOMOマジックです

その時の話は置いといて…

3日目1部のMCです!

「LOVESONG」の後半、トロッコでバクステからセンステに戻る時
あれ?トロッコのコースが違う?って思ったら

「今日はナントここで、ジャニーズJr.の公開オーディションをやりま~す!」

って言って、メイステから続々と(100人って後で言ってました)
Jr.のたまごくん達が登場

その日に振付られた「LOVESONG」を踊って、歌の終了と共にメインステに移動

何人かぴぃ自身がJr.のたまごくん達にインタビュー

中でも吉野くん(?)に「ヨッシー」ってあだ名をつけて、「ヨッシー」連呼!

最後に関西Jr.の室くんも出て来て、ひとネタやってからJr.コンの宣伝して行きました

Jr.くん達が帰ってから、いつもの質問タイム!

・ヤマピーにとってのNEWSとは? ファミリーですよ!

・NEWSで仲のいいのは?(前日もあった質問だけど)  亮ちゃん!

・たこ焼きは何個口に入りますか?  マジで頑張れば6つ

・85年会のみんなで最近遊びましたか? 最近遊んでないなぁ

・何フェチですか?(いい質問だよねー!) 笑顔フェチです!!!

・年下の子にかわいいって言われるのはどう思いますか?
嬉しい!嬉しい!チョー嬉しい~~~!(←コレ、言い方が甘えん坊っぽくて
メタメタ可愛かったの~~~)


質問はそんな感じでしたよ~!

この部は花道の辺りからスタンド通路を上がって言って質問聞いてて
スタンドの方もわ~~~ってなってましたね~(;^ω^A


前日から始まった(?)ユアベ後のお着替えの時の脇隠し(笑)も健在で
相当お気に召したようです♪

今回はちゃんとヘッドホンもあったし、良かった~~~!
あのキラキラヘッドホンステキだね~

アンコール終わってダブルアンコ期待してたんだけど、
粘りが足りなかったかなぁ
ちょっと残念でした。。。


夜にまたオーラスの様子をUPしますね~!






大阪2日目1部

今日は1部のみの参戦

今日も初逢いできたツイ智さんありがとう

今日はスタンドA
昨日のDよりずいぶん見易かった!

気のせいか昨日より音響も観客の声援も大きかった気がした

ジュニアの紹介の時

アンダーソンくんの趣味は釣り
ぴぃ:釣り?!釣りといえばしげ 「しげ最近何してんの?」って聞いたら
   「釣りッス!」(笑)
   アンダーソンくんはブラックバス釣ってて、しげは金魚ww

高田くんの趣味はゲーム 
ぴぃ:何のゲーム?ウイイレ!女の子はあんまり知らないかもしれないけど
   ウイイレできないとイケテない!みたいな・・・オレまったくできませんけどw

途中何の話からか

「ADAMAS」を「ありがとうございます」みたいに「あだま~す」って
言うのがダンサーさんとの間で流行ってるって(笑)

安井くんの「罪と罰」のお客さんにやってほしい振り付けの説明で

今、ここには俺とこのみんなしかいないから恥ずかしい事なんてないよ!
ネットで書かないでくれたら・・・
ネットでかかないでなう←使い方間違ってるからww

昨日から名古屋でやらせてもらってて・・・て間違うぴぃちゃんw
会場がざわざわ。。。
え?何?
あ!!!大阪だー!
これは本当にすみません



そして、MCの質問コーナー

・最近誰と仲良くしてますか? 亮ちゃん!ごはん食べに行った!

・アルバムで好きな曲は? パリドン(あたしも大好き~~

・昨日は何してましたか? 家で(え?!)Mステ見てました!ぴぃちゃんはワイプで
映るのが苦手 どうリアクションしたらいいかわからない
昨日は田口がワイプでノリノリで歌ってた

・GOODとBADどちらが好きですか? BAD GOODはジャニーさんの勧めでw

・関西弁で告白するなら? カメラ目線で「めっちゃすっきゃね~ん!」

・ジュニア時代の(15、6歳くらい?)のウチワをカメラに見せて
 「すごいね~!目が死んでます!(笑)」
目をパチパチさせて「今はこんなにキラキラしてます

・近々結婚する女性から どんな結婚式がしたいですか?
まだ結婚は考えてないです!←そだ!そだー!

・ちょっとポッチャリした男の子から
「どうしたらジャニーズに入れますか?」
う~~~ん。。。一生懸命踊る! あ!まっすー紹介するよ!(笑)


あ、それから、Yours Babyの時、ヘッドホンが無かったんだけど
両手を耳に当てて、エアヘッドホンしてた
またそれもカッコ良かった~~

ソファで白のジャケットにお着替えするときは、右手を挙げて
左手で脇を隠すぴぃちゃん(笑)

罪と罰の80年代風の踊りもウケる~~

ADAMASは今日は入り込んじゃって泣けました。。。

Lovelessの時、昨日は「歌って~!」って言って自分も歌ってたけど
今日は会場の声を聞いてた感じで、会場の歌声がすごくステキだった~


アンコが終わってマーチングJの映像が流れ終わってもヤマピーコールが続き
再登場してくれたぴぃちゃん

挨拶だけで終わるつもりだったみたいだけど
「もう一回」コールに「飲み会じゃないんだから~」って言いながらも
嬉しそうに「もう!特別だよ~!」ってゴメジュリ歌ってくれました


今日もホントに楽しいひとときでした


明日、最終日です
楽しみなうよな、終わってほしくないような。。。


でも、め~いっぱい楽しんで来ます









プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
