スポンサーサイト


4月9日

今日と言う日をぴぃがどう過ごしてるんだろう・・・
な~んて考えながら、夕方ケーキ作っちゃいました

とは言え、午前中仕事もあったしめっちゃ簡単にレアチーズケーキ

ケーキ

ちょっと文字のキタナさが

ま、気持ち!気持ち(笑)

昨日から始まった再放送のプロ大
今日はケンゾーも誕生日でした
ハッピー”バース”デイ で、バースのフィギュア持ったぴぃ
・・・いえ、ケンゾー、カワユイ


夜、娘達と、「生まれた事~出会えた事~・・・」
って、歌ってお祝いしました


ぴぃちゃん

たくさんの人に祝ってもらってよかったねー!
そんな風に祝ってもらえるのも、あなたの人柄だよ!

今年の目標はスーパースターになる。

私の中ではもうすでに・・・って感じですが
ぴぃちゃんはもっともっと上を見てるのね

ガンバッテね!
でも、あんまり遠くへ行かないでね・・・
充分遠いけど


(ごめんなさい!前エントリーのコメ返、明日します!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久しぶりです!!
ケーキすごく上手ですねi-233愛がいっぱい伝わってきましたよ。私は手作りとまではいかなくて買ったケーキでお祝いしましたi-189
ぴぃちゃんも素敵な誕生日になったみたいですね

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

やっぱり作っちゃったのね、BDケーキv-384
めっちゃ簡単って!! どこから見ても立派な
チーズケーキですけどv-353 それに文字だって
きれいに書けてるよv-424 だってチョコペンで書く
のって難しいもん!! 
で、娘ちゃん達と♪ハピバ♪か…。
ホント、幸せ者だよね、山Pは! って、何様の
つもりでしょ(笑)

山Pの今年の目標は“スーパースターになる!”
かぁ…。山Pなら絶対なれるよねv-344 って、今でも
キラキラ輝くスターだよね、山Pはv-354

NoTitle

わぁ~手作りには見えな~い
買ってきたケーキかと思っちゃったわ。
私なんか一昨年までは手抜きでホットケーキを重ねて
ケーキの土台にして簡単なのを作ってたけど昨年から
ちゃんとお店のケーキ買ってお祝いしてる。
もっと上手く作れればいいんだけど・・・
きっと昨日は全国のPちゃん担さんがあちらこちらでv-384でお祝い
したんだろうね。
また来年もお祝いしましょうね。

ともかちゃん こんばちま
レアチーズケーキ
美味しそうだよー
文字だって綺麗だよ
HappyBirthまではチョコがなめらかだけどDayあたりからチョコが固くなってきたって感じ?(笑)
フルーツの飾り付けは売ってるのみたいだよん

ともかちゃんの愛はビンビンに伝わりました
私も食べたいよー

mipporinさんへ

コメありがとー!

いや~ん(汗)
ケーキ、お恥ずかしいですぅ
でも、愛を込めてつくりましたよー!
できれば本人に食べて頂きたかったけど(笑)
mipporinさんもお祝いしたんですねー!
特別なひだもんね!

家族や親友に祝ってもらって、ぴぃちゃん
嬉しそうに日記に書いてくれたね!

来年もこうして一緒に祝おうねー!

みこしゃんへ

コメありがとー!

やっぱりねー、彼のためならってね!(笑)
最近、旦那の為に作った事ないくせに(爆)

文字は遠めに写真撮ってるからね(笑)
そばで見たらガタガタよ!
あのチョコペン、もっとスムーズに書けないもんかね

こんなに祝ってるんだから、食べにいらっしゃーい!ってね!

スーパースター、でもそんなに大ききならなくても・・・
みたいなね・・・
複雑な心境だわ

へなぴーさんへ

コメありがとー!

そんな褒めて頂いて・・・嬉しいですぅ(笑)
ホントはもっと時間かけて、すごいの作りたかった
んだけどねー・・・
いそんな事情により(汗)

ぴぃちゃん、自分が思ってるよりたくさんの人に
祝ってもらってるよね!
来年も、ご一緒に!こちらこそ!

とんちゃんへ

コメありがとー!

うふふ!とんちゃんには文字の苦戦具合まで
バレバレやね(笑)
これはやったことある人なら書きにくさ、わかるよねー
ズムーズに行かないもんだねー

味は結構濃厚なチーズケーキだった!
kiriを使ったからかなー?

いつかとんちゃんと祐也くんかぴぃのハピバを
リアルに一緒にお祝いしたいわー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
