スポンサーサイト


HAPPY BIRTH DAY ぴぃ

私の愛する 山下 智久くん

24歳のお誕生日おめでとう~

1985年4月9日10時01分に生まれてきたぴぃちゃん

生まれてきてくれてありがとう!

あなたを知って私の世界が変わりました
ドキドキしたり、ウルウルしたり、ワクワクしたり、切なかったり
気持ちも忙しいけど、毎日すっごい楽しいよ!

これからももっともっとドキドキワクワクさせてね

ぴぃの24歳が充実したいい年になりますように

大好きだ~~~


ぴぃちゃーーーん

おめでと
今日はきっとたくさんの人からメールも来るよ!
私もここから送った!(つもり 笑)

京都へ来なさーーーい!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハピバ~~!

ぴぃちゃん、おめでと~~!!

本当に生まれてきてくれてありがとう
そして、こうして出会えたことに感謝!

ぴぃちゃんを通して、たくさんのお智だちにも出会えた!
ともちゃんも大切なお智だち
そのこともぴぃちゃんに感謝しなくちゃね!

さぁ今日はみんなでお祝いだ~

私もここからメールしたつもり(笑)

おめでとう[i:63719]

ぴーちゃんの
誕生日おめでとう

絶対にエントリーがあがってると思って
寝る前にきてみました

そうだね
今日は、ぴーちゃん
沢山のお友達からメールがくるんだろうね
祐也くんは、もう送ったねきっと

ともかちゃんの気持ちも
絶対届いてるよ

ともちゃん、こんばち♪

そして今日は…
重要度 世界一の
大切なぴぃの記念日。

ともちゃんにとっても
テゴ担のわたしにとってもNEWS担のみんなにとっても大切な記念日だね。

おめでとう ぴぃ。

あなたがいるから
NEWSがある。

あなたに出会えて
NEWSにも出会えた。

NEWSに出会えて
たっくさんの素敵なお友達にも出会えた。

本当に本当に
生まれてきてくれて
ありがとう。

24歳 ぴぃの Happy Birthday!
ぴぃの未来に幸あれ♪

ともちゃん!
ともちゃんのハピバメール…
きっと ぴぃのハートに届いてるよー!

フフ…
京都に来なさーーーい!
だね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

そして、そして。。。
山Pのお誕生日おめでとうv-384
♪今日は1年に1度 重要度 世界一の 大切な君の記念日♪
な~んて、まっすーのパートでお祝いしてみました(笑)

“私も愛する山下智久クンe-51”って言葉で、
もうジーーーンってきちゃったv-409
みんな本当に大好きなんだよね、担当がv-345v-345v-345v-345v-345v-345

で、またもや“京都”の文字が!!
もう~~~、山Pったら!! 
そんなに来たいなら早く京都へおいでよ(笑)

Pちゃん誕生日おめでとう!

ともかさんこんにちまv-222
今日はPちゃん尽くしのDVD見まくり~
そしてちゃんとケーキと料理でお祝いしたよv-221
良かったら写メ載せてるので遊びに来て下さい。

山下智久様
あなたにとって素晴らしい年になりますようにv-384

NoTitle

ともちゃん、こんばちわ
そして、ともちゃんの愛するPちゃん24歳バースデーおめでとう!!
愛する人のバースデーって本当に嬉しいよね。
ひたすら、生まれてきてくれて、ありがとう。って思うと同時に、これからも毎年毎年、お祝いしていくね、っていう気持ちとで幸せいっぱいだよね。

ともちゃんの愛もきっとPちゃんにも届いてるよ~。
Pちゃん&ともちゃんが素敵な1になりますように。

Happy Birthday

こんばちわ~!
今日はおめでたい1日だね~!
ともかさんはワインで乾杯してるかな~?v-272(あっ、ビール派v-275だっけ?)
私達の「大好き」って想いがきっとPちゃんまで届いてるよねe-266

あ~Pちゃんのこと考えてたら
早く会いたくなってきた~
今度は生Pちゃんにいつ会えるんだろうね~!
早く会いたいね~!
13日の少クラ観覧に行かれる方がうらやま~

NoTitle

お誕生日おめでとうv-300
ともちゃんの愛する山下智久くんv-314

好きな人の大切な人のお誕生日って
たくさんの想いが溢れて
本当に好きになってよかったって
幸せを感じる特別な日だよね♪

こんなに好きなんだもんね!!
ともちゃんのメール、絶対届いてるよ!!
近場で受け取ってたりして?!笑

miriちゃんへ

コメありがとー!
ぴぃちゃん、いいお誕生日だったみたいだね!
ぴぃちゃんにホント、伝えたいね
生まれてきてくれてありがと!
事務所に入ってくれてありがと!
惜しみない努力をしてくれてありがと!
こうして、NEWSを大好きな友達と
知り合わせてくれてありがと!

いっぱいのありがとう!を伝えたいなー
伝わってるかな?(笑)

とんちゃんへ

コメありがとー!
ぴぃちゃん、おめおめー!

あら!0時にUPするってばれてた?(笑)
ホントは生まれた時間にもUPしたかったけど
仕事中だし、仕方ないね(汗)

メンバーからもメール来てたみたいよね!
祐也くんはそういうとこキッチリしそうやもん
絶対、0時にメールしてるね!

ぴぃちゃんに、マジメールしたかったわー!

ちーちゃんへ

コメありがとー!

ぴぃのお誕生日
他のブロガーさんみたいに
ステキな言葉で飾りたかったけど
ボキャブラリーに乏しい私には
ああいうエントリーが精一杯だったわ(汗)

ぴぃに伝わってるかな~

京都、来るなら言ってよー!ってね!

aちゃんへ

コメありがとー!

ごめんねー(^。^;;
心配かけちゃったねー
大丈夫ですよーーー!ちょっといろいろ忙しかったの~(汗)

aちゃんママ、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
剛くんと同じなんやねー!
私はね、桜井翔君と同じ誕生日なの(笑)
だから、なんか勝手に親近感持ってて、翔君けっこう好きなの(笑)

あのチャームかわいいよねー!
私も当てたいな~

みこしゃんへ

コメありがとー!

まっすーパートでお祝いしてもらっちゃったー(笑)
まっすーもぴぃちゃんに0時にメールしてたんやね!
メン愛だわー!

愛する・・・なんてすっごくコッパズカシイけど
特別な日なんでね(汗)
そんな日くらいは書いちゃおうって気になってね(笑)

京都、京都・・・
ドキドキしまくりよー!

へなぴーさんへ

コメありがとー!

へなぴーさんもケーキでお祝いしたのねー!
私も9日はぴぃ映像流しながらケーキ作っちゃいました!

なかなかブログ行けなくてごめんなさい(汗)
来週からはちょっと落ち着くと思うので
また遊びに行きますねー!

へなぴーさんのメッセージ、ぴぃに届いてるよー、きっと!

なみちゃんへ

コメありがとー!

ホント、愛する人のバースデイは特別だね!
だんだんステキになっていくぴぃに
毎年惚れちゃってるわー!
みんな担当さんには一緒の気持ちよね!

私の愛も届いてるといいな~

あ!前に読み逃げしちゃったけど
ぴぃの誕生日=結婚記念日だったよねー!
ここで言うのも失礼だけど
おめでと~~~!
優しい、理解ある旦那様、羨ましいわ!
旦那さまも含めて(?)一緒にNEWSを応援して行こうね!

まあさんへ

コメありがとー!

ぴぃにとってもいい一日だったよね、9日!
私はご想像どおり、ビール派なんでビールで
乾杯よ(笑)
きっとみんなの気持ち、ぴぃに届いてるよね!
受け止めてくれてるよね!

生ぴぃ逢いたいね~~~(涙)
いっぱいぴぃに逢いたいね!

少クラ、行きたかったよ~~~(号泣)

あみちゃんへ

コメありがとー!

担当さんの誕生日、感慨深い一日だよね!
出会えた(実際に逢った訳じゃないけど)事が
すっごく不思議だけど、嬉しい!
特別日、一緒に過ごせたら・・・とか妄想しちゃうわー(アホ)

ち、近場で~?!(笑)
だったら、メールじゃなくて私を届けたいわ(爆)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
