

からあげクンキャンペーン

ツンデレプロデューサー まるでジキルハイドなともかですkao02

え?!意外?
それとも、なるほど~~~ってか?(笑)

ちょっとモロモロ慌しくて更新できませんでした

ずっと、何かに追われてる気分で
ま、勝手に自分を追い込んでるんですけどー

追い込まれながらも、これだけは忘れず行ってきました

ローソンローソン

いきなりからあげクン、3つも買っちゃった
次女と共に、ダイエットしないとアカン!って言ってるのに・・・

でも、ゆずこしょう味、イケルね
さっそくキャンペーンにチャレンジしたけど、チャームは当たらず
待ち受けは、亮ちゃん、祐也くん、慶ちゃんでした
からあげクン、連日はキツイから日をあけてまたチャレンジザマス!


そうそう!昨日のKちゃんNEWSはちょっと笑えない部分も
あったけど お、面白かった

やっぱり妄想キッスは祐也くんしかできないコーナーよね!
来週もやってくれるらしいし、楽しみ~~~ぃ!

CSでPV解禁らしいですね!
私は、例のところにUPされるのを待ちます~~~


ぴぃちゃん

どーも!どーも!(笑)

最後の英語の部分読んで、最終回なのかと
一瞬ドキーーーッとしたわ

ポチ!っとありがと!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おはよ~e-343
同じく、ツンデレプロデューサー、まるでジキルハイドな私で~すi-278

私も昨日、柚子コショウ味i-274買って食べたよーi-277
息子も1個買って協力してくれたから、
2回挑戦してe-282亮ちゃんと慶ちゃんの待ち受けでしたi-229
今日も食べるかもi-230・・・プニュ腹なのにv-16ヤバイ~e-350

うんうん、KちゃんNEWSちょっと笑えない部分があったねe-263
一気にテンションi-195たし・・・
慶ちゃん、来週は意地悪しないで欲しいわe-277

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
何故か私の周りにはツンデレP多いのよねー(笑)

じゅんちゃん、もう揃えたのよねー
私はまだあと4回だわー(汗)
でも、そのうちゲットしますだ!そのうち(爆)

来週も笑って萌えたいねー!
慶ちゃん、悪ノリしないようにお願いよー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
