スポンサーサイト


春だ!花見だ!

桜

今朝、関東ではズームやめざにゅ~でPV映像が流れたそうな

関西は見事にスルーですしおちこみ

お友達がムービー送ってくれたけど、ちょっとホスト系?(笑)
早くPVもフルで見たいな~


今日は義母、義父、娘二人とで京都へお花見に行きました
ぴぃちゃんが京都、京都って言うもんだから~~

って、訳でもないんですが、他にも用事もあったもんで

今回は河原町から八坂神社→円山公園→2年坂、3年坂→清水寺
と言う、ベタな京都観光コースで行きました(笑)

この近くに先祖のお墓があって、毎年娘も連れて行ってるのに
清水の舞台を見た事ない!なんて娘が言うもんで
こちらにしたんです

20090403114942_convert_20090403235043.jpg

これは、円山公園の枝垂れ桜
よくTVの中継もされる有名な桜です!

今日はお天気もよく、暖かくってお花見日和でしたよー


帰りに河原町でお買い物
義母から、合格祝いにと、キムさまのCMでおなじみの
バッグのお店でサイフとパスケースを買ってもらって
ご満悦の長女

河原町はこの為・・・
長女にとっては花見よりこっちがメインだねー

次女も後でしっかりぬいぐるみ買ってもらってるし

私はこれ

20090403181112_convert_20090403235557.jpg

自分で買ったさ!
(いや、いじけてないのよっ!断じて!)

「塩」の生八橋初めて!
めざましで紹介されたってポスター貼ってた

店で試食したけど、ほんのり~な塩

京都行くと買っちゃうんだよねー、生八橋

はぁ

ぴぃちゃんは京都にいなかったなぁ・・・(当たり前!)


ぴぃちゃん

ライブDVD、どなたのを見てるの~?

私、もっぱらNEWSですけどー(笑)
そうそう!
これ、見出すと寝られないんだよねー
ぴぃちゃんもそうなんだねー

ぴぃちゃん
きっとワンコ達をやさし~い目で見ながら
微笑んでるんだろうな~

でも可愛いんだよなぁ

なんて


言われてみてぇ~~~


ポチ!ありがとねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともかちゃん こんにちま

いいお天気の中
素敵な場所にお花見に行ったのね

私、京都って中学の修学旅行でしか
行った事ないんだ
Pちゃんが明日京都に行くよーって
書いてくれたらその時は行くからね

ふふふ そうよ嫁は何でも自分で買うのよwww
塩生八つ橋ってなんだか美味しそう
色んな味があるんだね
あの皮の味にチョコレートって
どうだった?美味しかった?

NoTitle

ともちゃん、こんばんま。

ヘタレ関西、、、はぁーやんなるね(ノΩ-。)クスン

京都あったかくていいお花見日和だったね
写真・・・きれいな桜だね
私はここでお花見しとこっと。笑
ベタなコース・・・1番いいよそれが。
私もそういえば何年も行ってないなぁ・・・

〇〇ちゃんお祝いのキムさまのアイテム!
いいねー!また今度見せて~~!

で、生八橋。
私も京都行ったら必ず買うわー
焼きより生がだんぜん好き。
黒ごまが大好きだなぁ
ほ~!塩があるんだー
おいしそーだね。
あーなんかめっちゃ食べたくなってきたー!笑

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~!!
ありゃりゃv-405 京都に来てたの!!
ぜ~~んぜんともちゃんの気配を感じな
かったわぁ(笑)
でもお天気がよくってよかったねぇv-252

で、京都には山Pはいなかったってかッ!!
いて欲しいけどねぇ(笑)
ホント、ビックリ仰天遭遇してみたいよね、山Pにv-10
って、私はまっすーにですがv-10

aちゃんへ

返事遅くなってごめんねー(汗)

aちゃん、デパートお買い物、どうでした~?
お天気も良かったからLちゃんもご機嫌だったかな?
先日、京都のデパートでかわいいトイプードルを
かばんに入れて、買い物してる方がいたけど
ぬいぐるみみたいで、本物のワンチャンだと気づかない
感じでしたよー!
お世話も大変だけど、やっぱりかわいいよね!

ぴぃちゃんもPや姫の事、溺愛だもんね!
P&姫がうらやましい~~~!(笑)

とんちゃんへ

お返事おそくなってごぉめ~~ん!
桜、今、すっごいキレイだよねー!
とんちゃんはどこかでお花見した~?

とんちゃん、京都までおいでーーー!
いろいろ案内してあげるよ~~!
とんちゃんと巡りたいわ~!

嫁・・・
難しい立場よね(汗)
娘たちは気軽にねだれるからいいけどさ!
嫁はなかなかそうはいかない(汗)

チョコ!おいしかったよー!
意外と合うのよ、あの皮にも(笑)

あみちゃんへ

お返事おそくなってごめんよーーー!

関西・・・なーんもやんなかったねー(涙)
クッソー・・・

お花見・・・今はその話題やめとこかな(汗)
あみちゃん、早く元気取り戻してちょ!

八橋、塩!おいしかったよー!
でもやっぱり、一番は黒ゴマだった(笑)
うちはごま好き家族なもんで(笑)

みこしゃんへ

お返事遅くなってごめんねー!

そうそう!京都へ行ってたのよー!
で、あの小龍包のお店のあるデパートで
お弁当買って、円山公園行ったんだけど
私的には小龍包食べたかったな~~~なんて
思いながら・・・ね(汗)

ぴぃちゃんの姿、探したんだけどな~
どっかでバッタリ出会ってみたいよね~
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
