

新曲初フルオンエア

レコメン!

いつから関西も22時から聞けるようになったの?
知らなくって、のん気に22時半ごろまで聞いてなかった

さっきかかりましたきゃー!

なんか懐かしい感じの曲調だけど、アップテンポでノリのいい曲
すっごいドキドキした~~~~

想像してたより(えっ?!)全然いい!!!
うっかりしてるとぴぃの声を聞き逃してしまいそうだけど
祐也くんのサビいいよねーーー!
これ、めちゃめちゃ踊る曲よねー!
TVで見るのがすっごく楽しみ~~~~


更新しないつもりでしたが、かなりテンション上がって(笑)

前エントリーのコメ返、明日します~~~
ごぉめ~ん


コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんち~!

えびお♪えびお♪
うんうんっ 良い感じだよね~!

何だろ~?
あの懐かしい感じがフィットするのかな~
それとも…
半年も焦らされた反動?…(苦笑)

とにかく好きーーー♪

祐也くんのあの大サビとかフェイクとか…
いいよねっいいよね~♪

『Youは何型?』って
ぴぃじゃなくって慶ちゃんだったのが驚きー!
早く歌って踊ってるとこみたいね(笑)

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

ホント、懐かしいサウンドだよね!!
それに今までとは違った路線の歌だし!!
なんかみんなカッケ~よね、NEWSクン達v-344
で、またテゴの大サビがたまんないもん☆
テンション上がっちゃって、更新したくなった
気持ち、よ~くわかるなぁ~。

1日も早く、歌って踊ってるNEWSが見たいよねv-16v-218

NoTitle

ともちゃん、こんばちま~e-343

いつも聴いてるラジオ局だったのにe-338
大ボケな質問しちゃってゴメンね~i-229
まさか、22時から聴ける様になってたとは知らんかったわe-263

『恋のABO』イイね~~~e-343
祐也くんのサビ~サイコーe-420
早くテレビで見たいわ~!
セクシーなダンスでイカせて欲しいよ~v-19

ちーちゃんへ

コメありがとうねー!

あの「えびお♪えびお♪」が頭から離れない~
聴けば聴くほど、ハマるよねー!

あの伸びやかな祐也くんの大サビ!
めっちゃいいよねー!
うまさが光ってるわ~

どんな感じで踊るのか楽しみだねー!

みこしゃんへ

コメありがとー!

昨日はかかるまですごく眠くなっちゃってたんだけど
かかった瞬間、目が覚めたわー!
で、なんか心臓まで踊りだした感じ(笑)
あの大サビは祐也くんしか歌えないよね!
アゲアゲソングのすっごい楽しい曲だけど
あそこのサビはきっとポーーっと見とれちゃいそう(汗)

あー!早くTVで歌い踊るNEWSくんが見たいねー!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
昨日は私も焦ったよー!
聴けないと思ってたレコメンがちゃんと
22時からクリアに聞けたから(笑)
ぜーんぜん知らなかったよねー!

もう頭から曲が離れないよねー!
PVの感じではちょっとホスト系の
セクスィーな感じだったよねー!
じゅんちゃん!またいろいろ妄想してしまいそうね!(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
