スポンサーサイト


4月です!

もう4月に入っちゃいましたねー!
近所の桜の木も咲き始めました

最近、エイプリルフールって言葉も忘れかけてたのに
J-Eさんも小技使ってくるわね
まんまと騙されちったわ

さっきお智達のメールでも・・・

「dwngo見てみてー!」って携帯から見に行ったら
騙されたーーーーーkao04

エイプリルフール、健在



先日からのトーマくん絡みのぴぃ日記、トマゴト 萌え
ここの所、過去映像を引っ張り出してはゴソゴソしてる毎日
約10年前の、ちびぴぃちゃんとちびトーマ・・・
ジャレあってる2人もカワユイ

そんな2人を見ていたもんだからなおさら
あー、2人の絆は固いんだなーなんて嬉しくなった
更に更に成長し、お互いを高めあう二人 いい関係だよね!


さて、4月に入って、他にもチョロチョロと動きもあるようで

ローソンで新しいキャンペーンが始まる!(4/7より)
              →からあげクン×NEWS モバイルキャンペーン

それに、ウィダーも新しいCMが流れてる・・・らしい
はねトビ見てた娘が最後にチラッと映るぴぃを見たみたい
PC見たら、サイトもリニュしてるし苦笑い
でも、このCMの主役は宇宙人みたいねー
まだ契約続行でホッとしたけどね!


ぴぃちゃん

トーマくんと旬君と熱く語っちゃった?!
3人ともすごく仕事にストイックだよね!
その辺が合うんだろうな~

・・・で、どこ行ったらそんな3人のイケメンに
遭遇するんでしょうか?

こっそり混ざりたい!(バレるっつーの!)

ポチ!ありがとー! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんばんま。

JE、、、
今のNEWS担には 笑えない、、、
まんまと・・・っての4月ばかだったねぇ。笑

ちゃくちゃくと作業は進んでるようやね!
またそんなときに、タイムリーなぴぃちゃん日記。笑
こんなのここんとこ続いてない?!
なんかすごい!ぴぃちゃんに覗かれてない??笑

ぴぃちゃんと斗真くんと旬くん
豪華だねー
ただでさえ素敵な男たちなのに
だからこそお互い刺激になるのかな・・・
向上心溢れる男の人ってホント魅力的!!
(・・・って私のアタマに浮かんでる人がちがうって?笑)
でもそんなとってもいい関係って、素敵なことやね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~v-278

私もまんまと引っかかっちゃった、JEに(笑)
でもファンの心理をよ~くご存じで!!
って、それならCDにDVDを付けて欲しい
よねv-403

新曲が発売になるって言うのに、なんだか
NEWSクンの周りって静かだと思わない? 
もしかして“嵐の前の静けさ”ってやつかな(笑)

あみちゃんへ

コメ返遅くなってごぉめん!

JEもそんな事せんともっとDVDの付け方を
研究した方がいいんじゃないかな?(爆)

もしかして、ぴぃちゃん私のそばにいる?(笑)
見られてるんかな?
・・・みたいな感じよねーーー!
アレ、頑張ってるよー!
お楽しみに~♪

ぴぃちゃん、トーマくん、旬くん
仕事に対する姿勢が違うんだろうな~
でも、祐也くんもそういう所あるよね!
祐也くんもいい人間関係に恵まれてそうだよね!

aちゃんへ

コメ返遅くなってごめんね~~!
からあげクン、買い続けるのは結構ツライなぁ
でも、きっと通っちゃうんだろうな(笑)
私も今日、やっとウィダーの新CM見たよー!
ちょぴーっと出てたねーぴぃ(汗)

最近私好きなのは安室ちゃんかなー
ダンスがかっこいいのよねー!
井上真央ちゃんも好きよー!

演舞城、きっとぴぃ見に行くと思うなー
今、仕事もゆっくりしてそうだしね!

みこしゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー!
やっぱりみこしゃんも引っかかったのねー(笑)
ホント、そんな事してないでもっと売り方考えた
方が・・・なんて思っちゃうよね(汗)

嵐の前の静けさかー
だったらドドーンと受けて立つよー!
いい知らせどんどん嵐のごとく来て欲しいね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
