スポンサーサイト


idole tegoshi

今日はこちらでも珍しく夕方に祭り前の番組もあり
久しぶりに池ポチャ祭りで大笑い

で、この流れで少クラも見たいとこだけど、日曜6時から7時は
見せてもらえないのよねー
なので、まだ見てませーーん

7時からはしっかりイッテQ!見ましたよー

網にかかった祐也くんもなんてかわいいんでしょっ
網ごと回収したいわ!

期待通りに編集してくれた手越祐也PVもいい出来で
なんか祐也くんと雪ん中で戯れてる妄想しちゃうよねー?!
編集スタッフさん、てご担向けPVの趣旨、わかってらっしゃる(笑)

結果、優勝しちゃうなんてすごいわー
最後の祐也くんのガッツポーズかっこよかった~
出来る男だねー!!!

ウッチャンも引退しないで済んだし、またこの3人での祭り
期待してるよー


ぴぃちゃん

京都って聞くとドキッとしちゃうわー(汗)
京都ならご案内しちゃうから来る時は
教えてね~(笑)

ぴぃちゃんはホント正直な人だよね
すご~くよくわかる
嘘つけないタイプ

そういう人、好きなんだな~

今日は滝パパのBirth Dayだね
おめでとうメールしたんだろうな~

滝パパおめでとうございま~す!
これからも「やまぴー」をよろしくね~


ポチ!っとありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

いや~~~!! テゴ、かっこよかったねv-344
あの恒例のPVがまた最高だったし!! 
私、取り合えず大笑いさせて頂きました(笑)
でもやっぱ最高にかっこよかったのは、決勝戦だよ!
あの最後のタッチ!! 見た、見たv-353
やっぱできる男は違うよねぇ~~~v-344

私、“そうだ!京都へ行こう!”で、どんだけ
ドキドキしたコトかッ!!
もし来るなら、まっすーも連れてきてね、山P(笑)

ともちゃ~ん♪
先ほどはどもども(笑)

かっこ良かったよね~
祐也くんっ!

昨日は長女の用事で出掛けてて、
家に着いたらちょうど男祭りが始まったんで焦ったわ~(汗)

PVも…無事に流れて良かった良かった(笑)
あのガッツポーズも!
負けず嫌い全開な男前の顔も!
最高~でございますぅ
ハァ~ 妄想が止まんない♪


ねっねっ!
ぴぃは来るの?来たの?
どっちだーーー(笑)
みこさん同様…私もこの二日間はドキドキだよ!
ええぃっ
ぴぃちゃん、京都来るなら、テゴマスも連れて来てーー

…なんつって(笑)

こ!

昨日は萌えましたー
祐也くんの負けず嫌いなところが
タップリ見れたね

祐也くんがアメリカに行ったみたいだよーって
メールしてから
どれだけ待ったことか
楽しみにしすぎた為
終わっちゃって淋しいかも

ぴいちゃん 最近、京都京都言ってるね
時代劇でもしたいのかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともかさん こんばちわ!
私も久しぶりに池ポチャ祭りみました
金髪だったけど・・・あの時は「はやく黒髪に!」って
思ってたけど
いまはどんな髪でもいいからナマで会いたい!
ってそんなふうに思います
通勤電車に乗ると駅にKAT-TUNのポスターだらけなんですもん
渋谷だって降りるとハチ公まえにどーーん!
同僚なんて追加分のチケまで揃えて
あとは5月を待つばかりで幸せそう
イジイジしてごめんね~(T_T)
また来まーす

みこしゃんへ

コメありがと~~!

いや~!テゴりん、期待を裏切らない活躍だったねー
スタッフさんもヲタの気持ちに応えてくれてのあのPV!
素晴らしかったわー!
今回は顔つきが「男」してた!
大人の階段登ってるな~(笑)

いっそのことNEWSで京都に来ちゃって欲しいよね!
一緒にお花見したいわ~ん!

ちーちゃんへ

コメありがとーー!
この間からいろいろありがとねー!

なんだかんだしてて、なかなかリピできない
んだけど、あれは良かったよねー!
最高にかっこ良かった!
祐也くんもやりきった感出てたしね!
最初の自信ない顔もかわいかったけど(笑)

関西人みんなぴぃの言動にドキドキやんね(笑)
心臓に悪いから来たなんて言わないで~~
来る前に言って~(笑)

とんちゃんへ

コメありがとー!
こ!とんちゃん!

やっぱりあの番組は神番組だねー!
もう闘志むき出しの「やってやる!」って顔が
イケてたよねーーー!

そうだねー・・・
終わっちゃって、しばらく何もないんだよねー
リアルタイムのNEWSくん達がみたいねー。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

時代劇でも何でもいいから
お近くに来て欲しいわ!
でも、来たら来たで舞い上がって何もできないんだろうけど・・・

aちゃんへ

コメありがとー!
そっかー・・・見逃しちゃったのねー
でも、お母さんが楽しみにしてるからチャンネル変えて
とは、言えなかったのね・・・
優しい子だな~aちゃん!
京都はね、うちから結構近いからよく行きますよ!
お花見と言えば京都!みたいなとこあるからね
嵐山とかお花見シーズンは人が多いけど、すっごくキレイ!
こちらに来られる時はゾヒ、ご一報を!!!

桜Iceは食べた事無いな~
でも、桜の香り好きよー!
見つけたら一度、トライしてみるねー!
ダイエット・・・しなきゃなーと思いつつ、食べてばっかなのー(汗)

みんみんさんへ

コメありがとー!

池ポチャ、久しぶりに見て、金髪もかわいいやーん!
って、見てました(笑)
あの頃はみんみんさん同様、早く黒髪に・・・って願ってましたけど(笑)

今はカツン&嵐ばっかりでちょっとすねちゃいますよねー
Y&Jのあの会報もなんなんだー(怒)

私もイジイジ、グチグチ年中言ってますから、またいつでもどーぞ(笑)
私もまた、お邪魔させてもらいますねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
