スポンサーサイト


なんだかな~

なんだかねー
やってられんわー
って思う今日この頃・・・(NEWSごとではありません私生活で・・・)

カツンさんの追加公演発表見て、
公演数が増えて羨ましいって思う反面
NEWSコンでこんな事されたら許せんだろうなー
とも思うな~
オーラス狙い!って思って申し込んだ人は
全然オーラスじゃないんだもんね・・・
しかも東京しかないのなら遠征するか!って思った
地方(特に関西から西)の方も、京セラあるやん!って感じにならない?
ま、その辺は東京しか発表になってなかった時点で
カツン担の方は予期してたとは思うけどー

それが商売だよ!って言われればそれまでですけど
なんだかな~・・・



今日は、嵐国立ライブのDVD見ました
って、言っても1枚目だけね

最初の40分くらいはリハーサル風景とか
インタビューとか、ライブまでのドキュメンタリーみたいになってる

いいなーこういうの!

で、やっとこさ始まったライブ部分
オープニングってやっぱりワクワクするねー
次の曲「 Oh Yeah! 」はちょっと鳥肌もんだった!
ニノの「虹」もやっぱり好きだな~

そして、「WAVE」
国立の観客のWAVEは圧巻でした

やっぱり嵐さん、すごいわ~

でも、NEWSを見るときみたいにドキドキはないんだな~
流しっぱなしでトイレも行くし、用事しながら見れる

あ~
やっぱりNEWS担なんだ私・・・なんて実感苦笑い

今日のMステSPで亀ちゃん登場の抱セニョぴぃちゃんもいたし
チビ亮ちゃんもめっちゃかわいかった!
太陽のナミダのNEWSメン見て、ちょっとテンション上がったけど
早くワチャワチャしたリアルなNEWSが見たいな~


ぴぃちゃん

リムジンよりも東京タワーのライトの色よりも





今、ぴぃちゃんがどこで何してるのかが
気になる~~~~~


ポチ!ありがと~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともちゃん、おはよ~e-343

ほんまっ NEWSコンでこんなんされたら私ブチ切れるしーe-268
オーラス申し込んだ意味ないやんなぁ~!
ほんでっ 京セラでもやるってー
東京しかないって思ってたのにエッi-198ってなるやんなぁe-263
・・・商売かもしれんけど嫌な感じやわe-350
とか怒りながらも・・・京セラのカツンコンに行きたいなってチョコット思ってたりしてi-229
・・・NEWSコンは無いもんね・・・テゴマスコンもどうなる事やらe-441

嵐のv-52買ったの?

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

KAT-TUNさんって、ホント、スゴイ!!
って、妬み半分で思っちゃいました(笑)
でも、確かにともちゃんの言う通りだね!!
これNEWSに置き換えて考えたら、怒り
まくってるかも! でもこんなにKAU-TUN
に力が入ってるってコトは…またNEWSは…
ほったらかしでしょうかi-195

aちゃんへ

コメありがと!
そうだよねー!
他にもたくさん映像あるかな~とも思ったんだけど
少なかったよね~(涙)
あら!ワンコにもぴぃのかっこ良さがわかるのかな?(笑)

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
なんか、いいんだか悪いんだかよくわかんないわ(汗)
でも、東京だけで55万人ってすごいよねー!
カツンコン、私も行ってみたい気はするけど
先立つものがないな~(汗)
春は物入りだーーーー(涙)

嵐DVD?買ってなーい(笑)
見たの!見たのよ!(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!

ホント、これがNEWSだったら困惑してるなー
って思ったわ(汗)
カツン担の友達は京セラは想定内だったけど
日が近いのは予想外だったって言ってたなー

今年はカツンと嵐に力を注いでそうだよねー
ちっちゃいおじさん(汗)

NoTitle

ともちゃん、こん!

嵐にカツンすごいね、、、
いいなーいいなーって、口が尖がってばっか。笑
でもカツン担さん、ホント振り回されて大変だよね。。。
NEWSではそんなことしないでよー
ちっちゃいおじさん。
ってか、もっともっとNEWSのこと考えて欲しいよ~

嵐DVD・・・
私も某場所でいくつか見たけど、すごいよねー!
先日のTVライヴもよかったし、輝いてるよね!
いい歌もたくさんあって、好きだけど
でも私もともちゃんとおんなじだわ。。。
ドキドキはないし、流れててもトイレに行ける。

あー他G見れば見るほど、早くNEWSが見たくなるよねー

あみちゃんへ

コメありがと!
なんかNEWSだけ置いてけぼりな感じが
するよねー(汗)
なんか他グループの活躍に焦っちゃうわ
ちゃんとNEWSも考えててくれてるかな~(不安)

嵐さんのも楽しいよね!
ホントいい曲たくさんあるんやね!
嵐のライブ見た後、やっぱりNEWSが見たくなって
昨日はNEWSライブを見てから寝ました(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
