スポンサーサイト


NEWSmile

今日のNEWSmileのぴぃの言葉にはジ~ンときたkao06

4月から思いっきり環境の変わる娘
親も子も不安、期待(希望かな?)で複雑な心境


だから


涙がこぼれ落ちそうだった

娘も読んで感動してた
この言葉を支えに頑張ろうって思ったみたい

ありがとうね、ぴぃ

たくさんの学生達が、ぴぃの言葉で勇気づけられたと思うよ!

学生じゃない私みたいな人だって、

ピンチでやばい時は俺に相談に来なさい!

ヘリで迎えに



行かないけど。(笑)

とにかく一緒にがんばろーぜ


なんて言われたら
相談に行っちゃうぞー!って思うもん(笑)


ぴぃちゃん

あなた自身が奇跡の人だよー

とってもタイムリーな内容の
メッセージをこの時期に
受け取れた事もミラクル!

あったかい気持ちになれたよ!


ポチ!っとありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~!!

さすがは山Pだわぁ!!、って、我が家では絶賛
でした。なんかタイムリーだし、優しいし…いったい
なんなんだろうねぇ、この温かい気持ちは♪

なにより娘ちゃんに勇気をくれたんだもんね、山Pは!
そう思うと、人の心に響くことばを伝えてくれるって
スゴイよv-353

娘ちゃん、ファイト!! 

NoTitle

ともかちゃん こんにちまー

てっきりさー 祭りの前だから
NEWSmile祐也くんの順番だとばっかり思ってたら
まさかのPちゃんだったわ

読んですぐに ともかちゃんの長女ちゃんへのエールだと
思ったよ
やっぱりPちゃんは天使だね

アタクシの天使はいつ更新なんだろー
てか
どこで何してるんだろーww

NoTitle

ともかさんお久智久貴久で~すv-221
私もPちゃんの言葉には感動しました。
良いこと言うじゃん!てね。

マジ相談してもいい?
な~んて言いたくなっちゃうよね(^^;)

もうじき誕生日だね。
今年も一人淋しく盛大に祝っちゃうぞ~v-220
たまたま偶然?お仕事お休みの日だからv-415

aちゃんへ

コメありがとねー!
早速aちゃんで(笑)
aちゃん、体の方は大丈夫?あまり無理しないようにね!
精神面はぴぃちゃんに癒してもらって!
あ~ん!私もハグされた~い!
そしたら、すっごく元気になるよね(笑)

うちの娘は長女はぴぃ担、次女はてご担なの!
aちゃんはぴぃ堕ちして長いの?
お母さんの好きなイケメンもステキな方ばかりだねー!
その血をひくaちゃんがイケメン好きになるのは当然ね(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!

ぴぃちゃんの言葉ってすごいよね!
たくさんの人に勇気を与えてるんよね!
やっぱりぴぃはリーダーだな~って実感したわ

今の娘にはすっごく嬉しい励ましだったと思う
大好きな人からそんなメッセージもらったら
嬉しいもんね!
あの言葉を胸に、がんばってほしいな・・・

とんちゃんへ

コメありがとねー!
そして、昨日はメールもありがと!
ちょっと前までNEWSmileが不定期更新だったから
水曜日をふっと忘れちゃうのよねー

なんかすっごくあのメッセージをかみ締めちゃったわ(汗)
私たちの事、知ってる?なんてね(笑)
天使で王子で自由人・・・大好き!

とんちゃんの天使なエロ王子(笑)来週かな?
ついに祭りが近づいてきたねーーー!
ワクワク!

へなぴーさんへ

コメありがとー!

ホント、ぴぃの言葉はジーンとくる事が多いね
飾った言葉ではなくて、ぴぃらしい言葉で
書かれている事が、また嬉しい!

相談してもされてもいいから
朝までじっくり語りあってみたいねーーー!
きゃーー!

ぴぃのハピバは平日なんで、ひっそり
娘たちと祝うかなー(笑)
私も休んで一日ドップリぴぃぴぃしたいわ~~~ん!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
