スポンサーサイト


放送日決定!

今朝、私よりずいぶん早く起きた旦那が
「あ!HDDの録画残量がどーのこーのって表示が出てたで!」

え?! マジ?

慌ててHDD見ると、今日のめざましは撮れてたけど
ズームは無い・・・

めざましを頭からチェックしてたら

コード・ブルー新春SP 放送日決定!

2009年1月10日(土) 21:00~


改めて、めざましが撮れてて良かったよ~~~

でも、10日って京セラ初日なんですよねー!
HDDの残量をちゃーんと空けて、録画セットしてパーティに向かう事にします~
11日のMCで話題になるだろうから、11日のパーティまでには見なくちゃね!
忙しそうだわ~~~ん
でも、嬉しい悲鳴
見るとも!見るとも!!見ますとも!!!


そうそう、今日のめざましの広人苑ⅢはぴぃのマブダチUくんでしたね!
ぴぃの日記からはいつも穏やかな優しい印象のUくん
世間からは無口でクールな印象なのね!
そっちの方が意外だった

この方もすっごく多彩な才能の持ち主なのねー!
ものまねも上手だったし(山本 高広さんの キターーー!
歌ってるUくんを初めて見たってか聴いたんだけど
上手い~~~(ミュージカルやるくらいだからうまいか!)
自作の曲のギターの弾き語りも、上手だったー

Uくんもドラマで忙しいから、最近逢えてないかな?ぴぃちゃん・・・


そのぴぃちゃん・・・

今日は愛犬に癒されてる?

私はそのワンコになりたいよ~~

一緒に横たわりた~~ぃ



<11/24 17:54 拍手コメくれた方へ>

そうなんですかー!
それでぴぃちゃんもStad upを思いだしたのでしょうかね?!
電車ヲタのケンケン、かわいくって私も大好きです!


拍手ポチ!ありがとう!励みになります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

ついに発表になったねぇ、『コード・ブルー』の放送日!!
楽しみにしてたんだよねぇ~、この番組!!
が。。。しか~~し!!
京セラ初日!! どうしよう、ともちゃん(笑) 
そうだよねぇ!! 絶対次の日のコンまでには見て
おかないとダメだよねぇ!! 絶対MCでこの話題が
出そうだもんねぇ。でも果たして京セラから遠い我が家
はできるのかなぁ???

きっと山Pの日記を読んで、ともちゃんはワンコになり
たいって思ってるだろうなぁ~、って思ってました(爆)
大当たり!!

ともちゃんこんにちま~
コード・ブルーの放送日決まったね☆
昨日仕事だったんだけど帰ってきてTVチェックしたらやってたから、すぐにメモしたよvv
1/10か・・・Party真っ最中やーん。
ともちゃんは大阪はもちろん全ステなんかな?
私は大阪はお泊りよぉぉ。って実家に帰れってね(^^;)

それとさ~ともちゃんに、すっごく言いたい事が・・・・・
アルバムのPちゃんのMOLAの始まりのね「ハァっ・・ハァっ・・」が
耳から離れないのよーーーーーーーーー笑笑
めっちゃ想像してしまうねんけど><
仕事してるときなんか、どーしよかと思うのよ~(*’’*)

みこしゃんへ

コメありがとー!
決まったねー!放送日!
京セラの日なんだよねー!
前にエイトのコン行った時、出るのに時間かかって
帰ったのが結構遅かったのよー(汗)
だから家に着いたらもう終わりに近い時間かもねー・・・
見るけどさー(笑)

ワンコになってぴぃにスリスリとか
ゴロゴロとか、その他いろいろしたーーーい!(笑)
あっぶねぇ!

なみちゃんへ

コメありがとー!
そうやん!大阪Party初日やーん!
私は大阪全ステです!
え?!なみちゃん、お泊りって
実家に泊まるんじゃないのかー(笑)
やるなー・・・(爆)

ややや!なみちゃんもアレ、やっぱり耳に残る?
私、妄想炸裂しまくりよーーー!
朝からでも、イケナイ妄想が~~~~☆
罪なお方・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
