スポンサーサイト


「恋のABO」詳細<追記あり>

4月29日発売の「恋のABO」の詳細が
J-Eにて発表されましたね! ←J-E

J-Eでの曲紹介がなんかウケた~~~

“YOU達、何型?”の印象的なセリフから始まる
”血液型”DISCOナンバー

80'sを感じさせるトラックとハイテンションな一曲

山下・小山考案によるセリフ&コールで、
カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソング


楽しそうな曲の予感がしますねー

で、カップリングや仕様の詳細が


初回生産限定盤 CD+DVD

CD収録楽曲(全2曲+Backing Track 1曲)
1:恋のABO
2:ラビリンス
3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

DVD収録内容(約30分収録)
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

☆初回盤仕様 12Pブックレット、DVD付き


通常盤 CD

CD収録楽曲(全4曲)
1:恋のABO
2:ラビリンス
3:OPEN YOUR EYES
4:Share (LIVE at TOKYO DOME)


☆通常盤仕様
3面6Pジャケット
・「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
・「Share (LIVE at TOKYO DOME)」収録(初回盤未収録)


って、DVDが付いてるのは嬉しいんだけど
ライブ映像なのねー・・・

これとは別に、DIAMONDパーティのDVD出るよね

頼むよー、J-Eさん

<追記>


やっと、J-nにも詳細UPされました(遅い!)

『恋のABO』 と 『ラビリンス』はzoppさんの作詞だったのね!
ABOの 作 セリフ&コール:コヤマP ってのがいいね~

で、『OPEN YOUR EYES 』作詞はRYOKaさん
この方も確かzoppファミリーよね!
なんだかカップリングも楽しみですね!

でも、一番の萌えは
『share』の 作詞作曲:NEWS でしょ


ぴぃちゃん

かたじけない が、なんか笑える

更新できなくてミヤネ
韓国語でゴメンネの意味。


韓国語~~~?!
なんかの振りですか~?意味深???

今日もポチ!っとありがと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちま

DVDがPVじゃないの
ショックミーだよねぇ
私もCSが映らない家だからさー
毎回、妹に頼むのも気が引けるんだよね
KAT-TUNみたく毎回PV付きが理想なんだけど
分かってないよねJE

コンDVD・・発売して欲しいよね

NoTitle

ともちゃん、こんちま~
詳細出たね(^^)
DVDにワーイ!だったんだけど、内容みて、???。
何故にまた、こんな感じになったんだろう(^^;)
見れるのはすごーーく嬉しいんだけどね。
すごーーく見たかったんだけどね。
私はてっきりハワイでの映像とかPVとかかな~って思ってたから。
この後もちゃんと完璧なライブDVDを出して貰わないとねvv
でも発売には嬉しいし待ち遠しいな☆
早く歌声が聞きたいね

NoTitle

ともちゃん、こんばんま☆

やっとNEWSとしての活動が見えてきたね♪
これでほんの少しだけホッ!とした感じ(笑)
ただねぇ。。。やっぱ気になるのがDVD!!
まさかライブDVDをそんなもんでごまかすつ
もりじゃないよね、ちっさいおじさん? だって、
祐子ちゃんを見ないとダメだよね(笑)

コヤマP作 セリフ&コールを早く聴きたいなぁ~!!

山Pの日記には優しさが溢れてたね。さすがは
NEWSのリーダーだわぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちゃんへ

コメありがとねー!

ホント、PVでよかったのになー
ま、いいのよ、ちゃーんとオーラスで
後々DVD出してくれんならさ!
Jストームとえらい違いだね!(^。^;;

不安だわー・・・

なみちゃんへ

コメありがと!

DVD付ってのにすっごくテンション上がったわー!
あー、ハワイ!いいねー!
そこもラスケーとタイアップなんだから考えて
欲しかったねー
旅のワチャワチャしてるの見たいよね!

新曲、早くフルで聴きたいね!

みこしゃんへ

コメありがとー!

発表あるまですっごい不安だったからねー
やっと少し落ち着いて待てるね!
そうそう!祐子ちゃんはちゃんとしたDVDで
残してほしいもん!
それに、アンコで後方席のお客さんにプレゼントした
時の映像とかもちゃんと全国のファンに見てほしいよね!
もち!デコ出し、おハダカぴぃちゃんも見たいし(笑)

ぴぃの言葉にはいつも感動しちゃう!今日も・・・(涙)

秘コメaさんへ

コメありがとう!

予約しなきゃねー!私もまだなんですけど(汗)
昨日の嵐、7時からずーっとかかってましたねー、うちも!
私もこれがNEWSだったら・・・ってすごく羨ましかったわ~(^。^;;
私もファンって程でもないけど、翔君好きですよー!
最近、キラッキラしてるもんねー!

相葉担の友達が、先日東京に旅行に行った際
相葉ちゃんの中華屋さん行ったみたいです!
私も行ってみたいわ~!

番協って言うか、こっちでTV収録のあったライブを
一度みに行った事はありますよ!
でも、そーいうのもこっちは滅多にないんでねー(涙)
ワンちゃん、aさんが大好きなんですね!
テンプレ、春らしいのに変えてみました!ウフフ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
