スポンサーサイト


新曲発売決定!

昨日からO・AのRUSS・KのCMソング
『恋のABO』 4月29日発売決定!

ハピバから役半年・・・

長かったわ~

G・W突入寸前・・・突入されてる方もいるかな
昨年のサマタイみたいに、寂しい事にならないように
たくさん歌番組に出て欲しいな

そして、昨日のWS関連は、格差婚の果てに離婚
って方に持っていかれ、全国放送の報道はなかったんじゃ・・・

こちらで流れた「おはよう朝日」で映像ゲットできましたが
時々、いい仕事する「おは朝」
メイキング+ぴぃのコメントありで、なかなかおいしかったです

CMもお友達から速報もらって途中録画したWBCで捕獲

30秒はどうあがいても撮れそうにないんで、
お智達頼みです

まだまだABO祭りまで一ヶ月ぐらいあるんで、
寂しい感じはありますが、それまでにぴぃの髪型に
変化がありますように願って、待ちたいと思います


ぴぃちゃん

こやまぴぃで総合格闘技観戦!
二人が並んでたら目立ってただろうね~

私がその場にいたら、格闘技見ないで
二人に釘付けだろうなぁ


ポチ!ありがとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とも姉ちゃん こんばんま~(^O^)/

WSぴ-ちゃんのコメ付きがあったの??

ワタシWS捕獲は失敗したわあ~~(:_;)
2時っチャオは撮れましたがf^_^;

姉ちゃまはぴ-ちゃんの髪型ってケンゾ-が好きなんだっけ??
ワタシ??
もちろん黒崎さんよ-!!(あ、聞いてないか!(笑))
クルクル藍澤センセも好きだけどね-♪
黒崎さんのドラマバ-ジョンが好きだわっ!!

しっかしぴ-ちゃん、髪伸びたよね~f^_^;

ほっちゃんへ

コメありがとねー!

そうそう!おは朝はぴぃのコメント付だったよー!
今回は関東も2時っチャオくらいじゃないかな?
関西は2時っチャオでは流れなかったー(汗)

ぴぃちゃんの髪型ね
前はケンゾーが大好きだったけど、最近見たら
サマタイ祭りの時くらいの方が好きかもー(笑)
でも、ドラマ版黒崎も大好きよ!

今は伸び過ぎやねー(汗)
早く切って~~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
