スポンサーサイト


CB SP & RUSS-K

あんな病気したら、ゲッソリ痩せたんじゃないかって思うでしょ?


残念な事に、あんま変わんない チックショー


昨日からようやく仕事復帰
・・・と言っても、昨日は午前中だけ

今日は頑張って3時まで働いてきた~

久しぶりなんで、さすがに疲れたね~

そんな疲れた心も体も(?)癒してもらおうと
17日に○マゾンから発送メールが来てた
『コードブルーSP ハイブリット版Blu-ray』

お智達のとこには昨日すでに到着してたのに、
うちには来ず・・・jumee☆Feel Depressed4

今日こそ!って待ってたら、7時を過ぎても来ない~~~

走って届ける宅急便屋さんに問い合わせたら

「委託業者に今日着いているので、到着は明日の午前中です」


「ぬゎんだと~~~~」っと、心の声は叫ぶものの
口には出せず、ガックシがっくり

すっかり意気消沈して、お風呂に入っていると
近所のママ友から電話が

「メール便のお届けあるけど、急ぐんでしょ?
今から持って行ってあげるよ!」

そうだ

Mちゃんママ、メール便の配達の仕事、してるんだった!

それからすぐMちゃんが持ってきてくれて!!!
ありがとう~~~

お陰で今日見る事ができたよーーー


って言っても、本編以外しか見てないけどー


見た方はみんな書いてるけど

やっぱり、クランクアップのぴぃの言葉は泣けました
ぴぃがこの作品に出会えた事も、やっぱり必然な気がします

ぴぃの感じた事を、藍沢と言う役を通してたくさんの方に伝える事が
できたんじゃないかと思います

素晴らしい作品に巡り逢えたよね!


話は変わりますが、

日付変わって、RUSS-Kサイトに行ってみたら・・・

リニューアルされてて、21日からのキャンペーンのCMと
メイキング映像が見られるようになってましたーーー!←ココ

歌もNEWSで(もちろんよね!)『恋のABO』だってー!
ちょっと懐かしい感じのメロディに聞こえたけどね!

メイキングの走ってるぴぃがこれまたかっちょいい

そんでもって、何よ!CM捕獲が難しそう

「DIVE編」15秒は関東、大阪、名古屋で流れて
20日、21日、22日の3日間限定って

どこで流れるのさ~~~kao05

30秒にいたっては、29日テレビ東京で流れる
ワンチャンスなの~???

ハワイまで行って撮ったんだから、出しおしみしないで
バンバン流そうよ~~~
キャンペーンなんだからさ・・・

とにかく今から、ベタ撮りでどこか張ってみます

HDD整理しとくんだったー


ぴぃちゃん

ぴぃちゃんの頑張ってる
ダンスとボクシング

見られるのは近い?

最近何事も焦らされてばっかりだわ~

じれったいのよ~~って、歌うしかないや~ん


ポチ!あざ~~っす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんばちー!お仕事復帰したの?大丈夫ー?無理はしないでね!

やっとやっとやっと
テレビで動くNEWSが見られるねー(笑)
って言っても15秒だけしか会えないなんて…
切ないわー(シクシク)
新しいCM…最後のダイブが激キャワで何回も視聴してたらこんな時間っ!

早く捕獲したいけど…難しそうだね(汗)
ああああぁ
私もHDD整理しとけば良かった…

NoTitle

ともかさん、元気になられたようで安心しました。くれぐれも無理はしないで下さいねv-346コードブルー私は購入してないのですが、素敵なぴぃちゃんのお言葉があるんですねv-353聞きたかったわ。RUSS-Kは新CMスタートですね!!GET出来るかしらv-356頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

とも姉ちゃん、こんにちー♪
いつもメールありがとうですv-238

メール便いち早く届けてくれるお友達~~♪
イイ人やね~!!
そして、とも姉ちゃんのお人柄です!!

今日はいいNEWSが飛び込んできたわ、動くNEWSは見れたわでテンション上がりましたわー!!
(どんだけ干からびてたんだかー)

ぴーちゃんの活動もはっきり知りたいねぇ。。。

体調は大丈夫かな??無理しないでね~v-237

ちーちゃんへ

コメありがと!

久しぶりでちょっと疲れたけど
仕事、復帰したよー!
今日、indioに行った友達が店頭でで15秒と
30秒のCMを見たって言ってたよ!
関西で39秒見られるのはそこだけかってね(怒)

私も昨日、何度もメイキングとか見てた!
いいよねー、あれ!

WBCでCM撮れたよ!
メールありがとね!

mipporinさんへ

コメありがとー!
優しいお言葉、ありがとう!
もう若くはないので(汗)体をいたわりながら
頑張ります!

CB SPの特典、いいですよー!
目に涙を浮かべて言葉を選びながら話す
ぴぃちゃんの姿に胸、打たれます
そのうち、動画サイトで出るんじゃないかな?(笑)
SPじゃない方は私もそちらで見ましたから(へへへ)

今日のWBCでCM早速ゲットしました!
あと二日あるんで、頑張れ!!!

秘コメaさまへ

コメありがとうー!
ネットの環境が無いのはツライなぁ
じゃ、ネットカフェとかはどうなのかな?
関東の方はめざましでもCMが流れたそうですよ!
録画時間を長めに撮ってみて、スポットで入ってる
可能性もあるんで、いろいろチャレンジしてみては・・・

新曲発表もありましたね!
楽しいG・Wになりそうですよ!
うちはまだ手のかかるペットのような
子供がいますので、ワンコ欲しいけど
飼えないのー
ワンコ、癒されますよね~

ほっちゃんへ

コメありがとねー!
こちらこそ、いつもマメにメールくれて
嬉しいです~~~!ありがとね!

NEWS担、干からびてるから、こんだけの
発表だけで、ウキウキ!ワクワク!
嬉しいよね!

一気にいろいろ発表して欲しいわ!
待たせた分、期待も大きいよ!

体調、大丈夫!
もう、元気!元気!ありがとう!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
