スポンサーサイト


感涙な1日

NEWS担のみなさん!
毎日、何かいいニュースが無いかと思っちゃいますよねー

だから、昨日の「がんばった大賞」にぴぃちゃんが映った
だけで、な~んかニヤケちゃって

ドラマ編で、コードブルーSPのNGシーンがありました!
緋山が運び込まれ、処置をする緊迫のシーンで
冴島さんが噛んじゃって・・・

思わずみんな笑っちゃうんだけど、一番手前に映る
ぴぃちゃんもマスクで覆われた口元はわからないけど
目が優しく笑ってるー!
厳しい表情の藍沢先生と違って、素のぴぃちゃんだわ~~~
あの笑顔に癒されるぅ~~~

食堂のシーンで浅利くんがNGの時も、ぴぃちゃんが
「お前が」連呼で突っ込み入れてたしね!
明るい現場が楽しそうだったなぁ

それで終わりかと思ったら、ちゃんとVS嵐の
フォーリングパイプも出してくれちゃってて!
放送された部分だけだったけど、ぴぃ不足なこの頃なんで
男前な活躍ですっごく嬉しくて、ニヤニヤが止まらなかったわ

このままそろそろ次のお仕事、発表ないかしらね?!


追記は、またまた私事・・・


ぴぃちゃん

TKG(笑)

大好きだわ、私
でも、海苔の佃煮は和えた事ないな

暇じゃなくてもやってみる!(笑)


ポチ!ってありがとー!
長女は先日中学を卒業しました

今日は学校ではないんですが、とある場所で
卒業生の為のお別れ会が開かれ、私も見に行って来ました
小さな小さな会ですが、とても温かいステキな会で
卒業生の為にスタッフ全員が泣いてくれて・・・
私も号泣でした

最後にスタッフも含め全員でアンジェラアキさんの
「手紙~拝啓 十五の君へ」という歌を合唱してくれました
以前からいい歌だなーと思っていましたが
プログラムに書かれた歌詞を読んだだけで涙が・・・
合唱を聞いていたら、もう嗚咽しそうな程泣いちゃって
                       手紙~拝啓 十五の君へ

この会を終えて、娘の中学生活がすべて終わったんだなー
って、思うと感無量でした

そして、娘が持ち帰った手作りの文集の娘のところには
将来の夢を語った文章と、「FLY AGAIN」の歌詞があり、

この歌を聴くと元気が出るんです

と、書いてありました


また、涙・・・


今日は私自身も友達の有難さに感動したりしてたんで
一日、感動の涙の日でした

娘に関わってくれた、見守ってくれた、
すべての方々に感謝しています

本当にありがとう






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃ~ん(涙)
朝から私まで号泣しちゃったじゃないの…(涙)
ちゃんと娘ちゃんにともちゃんの想いは伝わっているね!
だから大丈夫!

私も「手紙」の歌詞をじっくり読んだことあるよ…
そしてご想像の通り号泣(笑)

新たな一歩を踏み出す勇気をNEWSからもらって…

確実に踏み出せば
FLY AGAIN!

娘ちゃん、卒業おめでとう!!

NoTitle

ともかさん、こんにちわ☆
ブログにコメありがとうございました。

娘さん、中学を卒業されたんですね。
おめでとうございます!
読んでるだけで何だかウル②きちゃいました。
きっと素晴らしいお別れ会やったんでしょうね。
そんな中での「手紙」は号泣やと思います。
やっぱり卒業って涙・涙ですね。
高校でもみんな一緒やのに、ウチも中学卒業式で泣きましたもん!
将来の夢や「FLY AGAIN」の歌詞が書かれた娘さんの文集は宝物になりますね。
本当に卒業おめでとうございます!

何かハチャメチャな文章な上に、上から目線気味で…ごめんなさい。

NoTitle

ともかちゃん こんにちまー

「がんばった大賞」見た見た~~
あんまりにも久しぶりなPちゃん
やっぱりPちゃんはバリバリTVに出てほしいよねー

長女ちゃんの卒業おめでとうございます
「FLY AGAIN」の歌詞を文集に載せたんだ
きっと長女ちゃんが載せた歌詞を読んで
元気が出たり勇気を貰ったりしてる同級生がいるよ
素敵な贈り物をしたね

桜が咲いたら 新しい生活だね
とんちゃんの「マルイチカラ」を
長女ちゃんにあげるよ
明日から未来へ転がっていけるよ(笑)
転がってイッパイ転んで
おっきくなーれ!!

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

卒業おめでとうございます!!
娘ちゃん、いろんなコトはあったんだろうけど、ホント、よく
頑張ったよね。そしてそれを支えてあげたともちゃんも
よく頑張ったね。なんか今、こうしてコメを書いてても
涙、涙ですv-406 将来の夢を語った文章の最後に
「FLY AGAIN」の歌詞って!! やっぱともちゃんの
娘ちゃんだわぁ!! これからは違う意味でもこの歌を
聞いたら泣いちゃいそうだね…。

miriちゃんへ

コメありがと~!

最近また泣いてばっかでダメだ~(汗)
涙腺弱過ぎ~~~
でも、普段泣かない旦那も、文集やスタッフ
からのメッセージを読んで涙してた・・・
これって、歳のせいかしら?(笑)
でも、悲しい涙じゃないからいっか!

お互い娘たちもこれからだね!
見守って行こうね!
お祝いメッセージ、ありがと!


夏美ちゃんへ

コメありがとー!

上からなんてとんでもなーい!
夏美ちゃんは娘にとったらもう高校生の先輩だもん!
先輩からのメッセージ有難く頂きます!
ありがとね!

たとえ友達と同じ高校に行くのでも、中学生活を
振り返ると、いろんな事が思い出されて
胸がいっぱいになっちゃうよね!

「手紙~」いい歌だよね!
今、いろんな所で歌われてるだろうね
聴くたび、涙しそうやわ(汗)

とんちゃんへ

コメありがとー!

ゴールデンのリアルタイムにぴぃちゃんを見るなんて
すんごい久しぶりやったから、すっごいテンション
上がっちゃった~!
もっともっとTV出て欲しいな~

とんちゃんの「マルイチカラ」、もらったよ!
きっと転がって、ぶつかる事もあるだろうけど
それでも少しづつ前に行けると思うから
私はそ~っと見ていようと思う

あったかいメッセージをありがとね!

NoTitle

ともちゃん、こんばち。

〇〇ちゃん卒業おめでとうございます!
『手紙』・・・いい曲だよね・・・号泣しちゃうよね。。。

そしてとっても大切な曲♪
『 FLY AGAIN 』

ともちゃん母娘だったらきっと大丈夫!!

両手広げ明日へ FLY AGAIN!!

みこしゃんへ

コメありがと~!

「FLY AGAIN」を始めて聴いたときから
娘の事に重ね合わせてしまって
いつも涙、涙・・・
だから私にとっては、特別な歌

頑張ってる人を見ると、この歌を
ささげたくなる(私の歌じゃないのに 笑)

子を思う母の気持ちはみんな一緒だよね!
私も強い母にならなくちゃ!

お祝いメッセージ、ありがとね!

あみちゃんへ

コメありがとー!

こっちにもありがとね!
もう昨日は一日涙腺開放だったわ・・・朝から(笑)
私の周りにはあったかい人がたくさんいて
幸せです!

「FLY AGAIN」ホント、大切な曲

あみちゃんもね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメaさまへ

コメありがとうございます!

うちもそうですが、母娘でイケメン好きなんですね~(笑)
うちも旦那は私達がNEWSにキャイキャイ言ってるのを
良くは思ってないみたいだけどね(汗)
好きなんだもん!仕方ない!うん!

Y&JのNo.はもっともっと後ですよー!
活動休止中に堕ちて、復活直前に入会したんで・・・
まだまだヒヨッコヲタです(笑)

何口も会員にならなくても、ちゃんと申し込んだだけ
コンが当たれば、言う事ないですね(汗)

これからも一緒に、NEWS応援していきましょうね!
良かったら、また遊びに来てください
これからもよろしくです!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
