スポンサーサイト


ニートなしげさん

このブログに移ってから、カテゴリをしげさんにしたのは
初めてみたいで苦笑い

最近、しげさんの活躍がめざましいですよね!
昨年は一人舞台も素晴らしかったし
今年はドキュメンタリー番組のレポーター、舞台
それにしげさんのカメラの腕前は、STや先日の「キズナ」でも
証明済みですよね

そして、次はスペシャルドラマ

「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮題)」
今秋、TBS系列で放送されるらしいです →コチラ

最初、お友達からこの情報を聞いた時、40年前のお話って聞いて、
「しげさん昭和が似合うわ~」
なんて思いましたが(笑)、どうやらそうじゃなくて、
両親の若かった頃にタイムスリップするお話みたいですね

しげさんがどんなニートを演じるのか、そこが楽しみでもありますうしし


ぴぃちゃん

♪やる事いっぱいで気持ちは完敗~♪
なのね~ん

何に忙しいのかなー
教えてくれるの、楽しみにしてるよ


ポチポチ!ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかさん!昨日はどーも!
楽しかったね!
シゲさん忙しそうね~
どんどんテレビに出てNEWSの認知度も上げて欲しいね!
ピン子さんや西田敏行さんを目的に見る世代の方にも
認知してもらえるといいしね~!

で、前エントリーのG-SHOCK!
うらやま~!
お目当ては「箱」の方だけどね~!v-411
本人達もこのG-SHOCK持ってるのかな!
私も希望を捨てずに待ってるわ~!

NoTitle

ともちゃん、こんばんま☆

ねぇ~~~!! シゲさんの時代が来たのかねぇ(笑)
どうしてシゲさんばっかり!! 舞台にドラマ…それに
CM!!、って、ホントDOなっちゃってるんでしょうね(笑)
な~~んて、ちょっとグチってみましたv-393

山Pの忙しい原因は、いったい何!! またドーーーン!
ってくるのかな(笑)

まあさんへ

コメありがとー!
昨日は久しぶりにのぴぃの映像に
テンション上がったねー!

しげさん、すっごい大物俳優とご一緒するんだもんね!
きっと現場は緊張するだろうね!
でも、頑張ってまたいろんなもの吸収してほしい!

そっか!G-SHOCK!NEWSくんが持ってる
可能性もあるもんね!
オソロー!って思ったらなんかまた嬉しくなってきた!(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!
加藤さんの時代が来た?
いいなー、しげ担さん!
次から次と嬉しいニュースばっかりだね!
この勢いに他のメンバーも乗っかっちゃって
欲しいよね!

ぴぃも水面下では何か進んでそうだけど
早く明らかになって欲しいわ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
