

NEWSウォッチ

DIAMONDツアー、京セラ初日にローソンメール会員の
私に、NEWSウォッチ当選メールが来てから2ヶ月

やっと、懸賞の品が届きました笑う

IMG_2605_convert_20090314215901.jpg
IMG_2601_convert_20090314220026.jpg

時計本体にも「ローソン×NEWS」のロゴがありますが
めーーーっちゃ小さい上に、針がどーしてもかぶります

そして箱が紙のため、繊細な扱いしないと

「俺のじゃないの?」っと勘違いしてる旦那と、
手荒な扱いをする次女から守る為、長女の部屋に保管する事に

懸賞なんて当たったの初めてかも~
これで運を使い果たしたなんて、無ければいいけど苦笑い

今回はポイントカードで当たったんで、シールで応募した方も
突然届く事もありますから、諦めるのは早いかも!
それに、第二回目の抽選分は商品が届くのは4月らしいんでね!


ぴぃ日記、第二回マニアッククイズ
またしても私の正解率は4問 がっくり

全然マニアじゃない私・・・

凹むわ~


ぴぃちゃん

感想、ちゃんと読んでくれたのねー
私のも届いたかな?

ぴぃ日記、もう少し・・・と言わずに
まだまだお願いしますよ!

ね!

ポチ!っとありがとーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

メールのお返事もしてなくて…
ごぉめん(笑)
いいな、いいな!
でももったいなくて使えない?
私もラクベジ缶は結局箱に入ったままだ~(笑)

ぴぃ日記は癒しだし、こうやってな~んにもない時期にも、ぴぃちゃんの様子がわかるステキなものだから、ず~っと続けてほしいね~!

NoTitle

ともちゃん、おはよーv-278
いいなぁ~NEWSウォッチe-25
私はシールで応募したんだけどi-40
まだ望みあるかなぁ・・・
諦めずに待ってみよっとe-459

私も第2回マニアッククイズやったよー!
そしたらv-356なんと7問正解した~e-77
勘で答えたのにビックリした~e-451
勘だからマニアじゃないけどねi-229

私の感想も読んでくれたかなPちゃんe-446
エヘッi-278

NoTitle

NEWSウォッチすごーーい!!!
箱にNEWS君たちなんだぁv-238
マニアッククイズ私もやってみよっと。
ちなみに一回目は3問でしたe-30ホントにマニアックですもんねe-456

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

もうメールを見て、ビックリ!!
で、うらやまし過ぎ!!
いいなぁ、いいなぁ~、ともちゃん!!
今度また拝ませてねぇ。ちゃ~んと鑑定士さん
みたいに白い手袋持参で行くから(笑)

山P、感想を読んでくれたみたいだね。きっと
ともちゃんのラブレターもv-344 な~んて思うと、
めっちゃうれしいよねぇ!!

miriちゃんへ

コメありがとー!
そうそう!これは使えないよねー!
なのに、旦那は本気で「男もんだから俺、使う!」
って言うのよ(怒)
「あほな事言わんといてー!」って、本気で返したけど
miriちゃんのラクベジ缶もお宝だよねー!

ぴぃ日記は私たちにとっては有難いもんだよね!
毎日ぴぃを感じる事ができるもんね!
長く続けて欲しいね!

じゅんちゃんへ

コメありがとねー!
NEWSウォッチ、まだ4月に届くまで諦めるのは早いよ!
いきなり届くかもねー!

じゅんちゃん、マニアッククイズ7問も正解したのー?
すごいやん!
私なんて、これは知ってる!って思ったのが4問!
それのみが正解だったから、感で答えたのは
全部はずれって事やねん・・・
でも、何回かやって、全問正解までやった!!!
もう意地(笑)


mipporinさんへ

コメありがとうねー!

懸賞なんて当たる事ないから、ビックリです!
結局は箱が欲しい!って感じですが(笑)

私も第一回は3問でした・・・(涙)
マニアック過ぎて、難しいかったよね!
最近のだとちょっとはわかるんだけど(汗)

みこしゃんへ

コメありがとー!
テンション上がってメール攻撃してごめんね!
また今度会うときは持参するんで、
じっくり見てちょ!手袋はいりませんから!(笑)

私のもちゃ~んと読んでくれたかな~?
なんかドキドキするわ~(乙女)




コメレス終わってるのにゴメンね


いいよねいいよねぇその・・箱が特にいいよ
あ!もし、ともかちゃんがGショックマニアで、箱はいらないのなら
引き取りますよ

冗談だよ

私も一口ではありますが
第二弾に応募してありますので
ともかちゃんとオソロに生るような祈っててちょんまげ

とんちゃんへ

コメありがとー!いつでもコメOKよん♪

みんな、箱が欲しいよねー
これ、本体の文字盤にNEWSくんが付いてりゃ
使っちゃうかもなー(笑)
なんて!Gショックマニアどころか
腕時計使わない派な私(笑)

オソロでもイロチ(Baby-G)でもいいよねー!
4月下旬まで待ってよーねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
