スポンサーサイト


大丈夫です!

皆様から、たくさんのお見舞いコメントやメール頂きまして
本当にありがとうございました
みんなの優しさに、感激です

今日、再度受診の日で、血液検査の結果は良好で
炎症反応でガーンと上がっていたCRPって言う値が
だいぶ下がっていて、お腹の炎症も治まってきている
との事でした

「結果が悪ければ、入院→手術もありえます」
なんて脅されてたから、ドキドキしたけど
ちゃんと家に帰って来られて良かった~~~

日曜日から今日まで、一日に一食くらいはお粥を食べて
あとは水分とウィダー・・・
みたいな生活でしたけど、今日の夕食はお粥と、
茹でたほうれん草と味付けしたおだしをミキサーにかけて
スープ状にしたものと、お豆腐も少し食べました

ほうれん草のスープは見た目、青汁みたいでグロテスク
ですけど、結構おいしくて、味見した次女も
「おいしい!」って食べてました

今は、こんな粗食でも幸せ~~~って思える
食べられるってなんて幸せなんでしょう

今日はほとんど病院で時間を取られて、DVD鑑賞も
お預けでしたけど、明日からまたしばらくまったりヲタします
これも家で居られる幸せかもね~~~

そして、こんな私をたくさんの友達が心配してくれた・・・
それが何より幸せです

ありがとう m(。>(エ)<。)m 


ぴぃちゃん

味噌汁!
ご馳走だわ(笑)

ヨシ!明日はお豆腐のお味噌汁だ!

私にいいヒントを与えてくれてありがと!←それくらい思いつくやろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~!!

検査結果が良くて本当によかった、よかったv-16v-218
それにしてもともちゃん、マメ!!
私、自分のためにそこまで手かけないもんv-356
ってか、邪魔くさいやん(笑) そう思うと、ともちゃん
って本当に家庭的なんだなぁ~、と今更ながら感心
しちゃいました。

ともちゃんは私の大事なお智だちだもんv-353
だからくれぐれも無理をしないようにね!!

NoTitle

こんにちは

お身体の具合いかがですか?
コメントせずにいたんですけどUPされたので来ちゃいました
入院に至らなくてよかったです
少しずついろいろな食材が食べられるようになるといいですね
無理せずゆっくりなさってくださいね
あ、お返事いいですよ~v-222

みこしゃんへ

コメントありがとー!
ご心配おかけしました(汗)
今日からほぼ普通食に戻りました!
体重もあんまり減らなかった~(涙)

私、全然マメじゃないよ~
あん時は、そんだけしてもお粥以外のものが
食べたかったのよ~(笑)
普段、料理にミキサーなんて出てこないもん

健康ってほんと有難い!
気をつけなきゃね!


みんみんさんへ

コメありがとう!
いろいろ気遣い頂いて、すみませ~ん(汗)

やっと普通食に戻りました~
1週間、長かったわ~
ヲタはいろいろしてますけどね~
ここからはやっぱり離れられないわ(笑)

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
