スポンサーサイト


ウィダーさまさま

ぴぃちゃんの愛犬達が美容院で美しくなったらしく
妹ちゃんのブログでその姿がUPされてましたね

飼い主♂さんも美容院行っちゃいなYO!


昨日のイッテQ!の祐也くんもかわいかったね~
またもビッグマウスが出ちゃってるし、そんなへんな手作りアフロ
かぶっちゃって大丈夫~~~
変な臭い移ったりしてないのぉ~(爆)

祭りの予告も満載で、2週間後が楽しみだね~


・・・って、Q!は頑張ってリアルタイムで見ましたが

土曜の夜中から体調がおちこみおちこみおちこみ

お腹痛くって眠れない

覚えのある痛み

6年前の「憩室炎」

ヤバイな~

朝、熱測ったらやっぱり熱ある~ 
間違いなく再発~~~kao06

「今度同じ症状の時は・・・
できるだけ食べない事!腸を休める事」

そう教えられてたので、救急外来行ってもな~って思い
月曜まで自宅で乗り切る覚悟

自宅で乗り切る為の大事な役割を果たすこれ

20090309142234_convert_20090309232635.jpg

昨年もこれで乗り切った・・・
お世話になってます

でもずっとこのまま乗り切れないので今日、病院行ってきました

「入院します?!」って聞かれ、
「はい」とは即答できず、

「ま、入院するか通院か微妙なラインです」みたいな・・・

なので帰ってきました

しばらく自宅療養です

お腹の痛みも治まりつつあるし、熱も今朝から平熱なんで
普通に家事もできました

なので、あまり心配しないで下さいね!

って言うか、メールも全然平気なんで、私の暇に付き合ってくれる
奇特な方、いらしたらメールくださいな~

(仕事してないと、何していいかわかんないの・・・)

あんまり夜更かしすると、家族から批難ゴウゴウなんで
そろそろ寝ます・・・(私は起きていたいのに~~


ぴぃちゃん

ヤバイ
まだ娘の高校の学費納めてない
思い出させてくれてありがとっ!(違う?!)

ぴぃちゃんのメッセージで
たくさんの人が
「また明日からも頑張ろう!」って
思ってると思うよ!

この日記は必ず娘にも読ませよう!

ぴぃちゃんもボクシング頑張れ~~!
その頑張りが絶対返ってくるよ~~~!


ポチ!っとありがとです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかちゃん 又その症状が出ちゃったのね
たしかディズニーランドに旅行に来た時も その症状で苦しんだんだよね
その時もウィダー飲んでたよね

お医者さんが入院をすすめる位だから
相当痛いんだろうね
無理しないでね

でも学費は払いに行かないとね

お粥さん 早く食べられる様になるといいね

NoTitle

大丈夫?ともちゃん
無理しないで、こういう時はぴぃちゃんの映像に癒されるのが一番!
一気にドラマ三昧とか、少クラ三昧とか、ライブ三昧とか…
できれば私が看病しながら一緒に観たいわ!(笑)

ウイダーさまさまにお世話になりながら、ゆっくりしてね!
コメレスいらないよ~!

お大事に!

NoTitle

ともちゃん、おはよ~

大丈夫なの~?どんな病気か、あまりよく知らないんだけど><
痛いのはイヤだよね。入院もすすめられたんだ・・・
なんだか心配だよ~

私も仕事が無い時って妙に何していいんだか、って感じになるわ(笑)
もうこれはDVD三昧ね(笑)

とりあえずコメしたけどコメレス気にしないでね
ともちゃんに早く春がきますように(^^)
お大事にね

NoTitle

ともかさん大丈夫ですか~?
こんな時はあまり無理せずゆっくりしちゃって下さいね~!
「出来るだけ食べない事って・・・」
私には我慢できないかもーーー!
ともかさんますますスリムになっちゃうんじゃない~?
例のブツ、今日送りますね!
コメレスお気遣いなく!!

NoTitle

ともちゃん・・・大丈夫なん?
無理しないで、家事は家族にまかせたらいいやん。
こういう時は安静と癒しが一番v-398
DVD三昧よ~~e-265
萌え萌えe-266してたら、
きっと早くよくなるよん。
お大事にね・・・

NoTitle

また絵文字ミスv-356
ごぉめんv-421

NoTitle

ともかちゃん!
大丈夫かな~~!!???なんかものすっごく大変そう・・・。
お大事にしてください。
早く治してね♪
こんな時はゆっくりして、ぜひゆうやくんとぴいしゃんに
癒してもらってください。

NoTitle

ともかさん、大丈夫ですかi-201辛いですよね‥ しっかり休んで早く良くなられますように‥
ウイダー様、よろしくお願いします~v-421

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪
って、大丈夫か~~~い!!
無理は禁物だからねぇ!!

そうそう!!
あれは忘れもしないディズニーに行った時!!
って、言ってる場合じゃないかッ(笑)
娘ちゃんの入学準備もあるだろうから、今は
ゆっくり休養しておいて下さいなぁ!!

だからコメ返もいらないからねぇv-222
またよくなったら更新して、近況報告してね!!

とんちゃんへ

コメありがと!
とんちゃん、昨年の旅行の時の事、よく覚えてて
くれたねー
そうなの・・・
あの時もウィダーで生き延びた(笑)
すこしづつ食べられるようになると思うから
もう大丈夫だよ!
私、結構痛みに強いタイプみたい(汗)

学費、早く払わないとね(汗)
支払いばっかり請求が来て、今プチパニックよ(涙)
仕事もできないのに~~・・・

miriちゃんへ

コメありがとー!
もう大丈夫だよー!たぶん・・・(汗)
すでに寝込んだ日も映画「クロサギ」見たしねー(笑)
昨日もいろいろ見てたよー!
miriちゃんがご近所さんだったらなー
間違いなく一緒に鑑賞してるのに~~

しばらく冬篭りだわ~
春はちょっと先だなー(涙)

なみちゃんへ

コメありがとー!
メールもありがとね!

マイナーな病気だから知ってる人、少ないのよね
もう3回くらい同じ症状体験してるけど、
めっちゃ痛いのよ・・・
でも、今は痛みも無くなったからもう大丈夫だと
思うわ!

お花見の頃には、花より団子って勢いで
食べてると思うわ(笑)
もう、そこまで春は来てるね~!

まあさんへ

コメありがとねー!
メールもありがと!
昨年、お腹空いて食べたら、後がすごい痛くて
辛かったの(汗)
そのトラウマから、今回はホントできるだけ食べなかった
けど、もう大丈夫そうだから今晩から少しづつ食べて
みるわ!

ブツ!(笑)ありがとー!
楽しみにしてますぅ!!!

よっしぃ~へ

コメありがとー!

日曜は熱も高かったから動けなくて
長女がまたまた大活躍してくれたわ(汗)
旦那は買い物してくれたしね
次女は・・・・遊んでたな(笑)
一応ね、みんな気を使ってくれてます
今の所・・・
徐々にね、そうじゃなくなっていくのよね

今はおとなしく、DVD三昧させてもらっとくわー(笑)
またよっしぃ~とも見たいなぁ!やろうね!

なおふみちゃんへ

コメありがとー!

今日、病院再度行って、検査的にも良くなってる
って言われたから、もう大丈夫!
後は日にち薬よね!
この際、仕事はお預けでゆっくり家で
ヲタヲタします!

こんな時、GOOD NEWS来たら、もっと
元気になるんだけどな~(笑)

mipporinさんへ

コメありがとー!
もう大丈夫だよー!
いつも食べられない時に、ウィダーは
大活躍だわ
10秒チャージだけど、一日かけて1パック飲んでる(笑)
でも、栄養素バッチリだよね!
ホントさまさまです!

みこしゃんへ

コメありがとー!

そうそう!昨年も苦しんだのよね・・・
もう、持病(涙)
でも、これがパーティ中でなくて良かったわー
こんなんじゃ、行かせてもらえないもんね・・・

3,4月はモロモロ忙しいのよね
ま、3月は今週いっぱいが行事なだけだけど・・・

母はいつでも元気じゃなきゃ大変なんだよね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
