スポンサーサイト


朝日新聞

昨日は子供達が窓にスノースプレーやジェルジェムで
クリスマスの装飾

今日はツリー

一気に部屋がクリスマスムードになって参りました


そんな中、お友達から
「朝日新聞に祐也くんが載ってるよー!」ってメールを頂いて

知ってから出かけるまで早かったよ!
スッピンのまま出かけたからね

コンビニ行ったけど無くて、朝日の販売店行った方が早いと思って
行ったらまだあって良かった~~~!

コード・ブルーの時にぴぃちゃんも載って、めっちゃでっかい写真
で載せてくれてたから、嬉しかったのは記憶に新しい

やっぱり、写真がドデカク載ってる~!
しかも、めっちゃビジュいいや~~~ん
これは、一般ピープルの皆様にも嫌でも目に止まるでしょー!

スペシャル番組でこんなにいい扱いで、嬉しいねー!
放送日まで1週間きったね!
29日は忘年会で、リアルタイムで見られないのが残念だけど
めっちゃ楽しみです~~~


ぴぃちゃん・・・

昨日は更新なくて、ちょっと寂しかった・・・
寝ちゃってたのね!

でも、立って書くのはどうかと・・・
そこまでしてって、気持ちは嬉しいけどね

ケンケン、私も懐かしいなー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかちゃん こんばちまー

お家の窓がクリスマス風になってるんだねー
それは素敵~~
そして後から掃除するのが大変そう~~(笑)

新聞買えたのね よかったよかった
私もコンビニ 最後の1部だったから危なかったよー
一般人にカッコイイ顔の祐也くんと
作品のよさを知ってもらえて嬉しい記事だったね

ともちゃん、こんにちま☆
私も慌ててコンビニ走ったよ(汗)
しかも新聞のこと知った時、公園にいたから
ママ友に子供頼んで走ったからね~
友達…いつもは見ない俊敏な行動にキョト~ンってしてたよ(笑)

でも、おかげ様で無事にゲットできました♪

あんなに、おっきく載るんならWebでも知らせてくれたらいいのにねっ!
ただでさえ、田舎には情報がなかなか入ってこないんだからっ(泣)
本当…いっつもともちゃんに泣きつき、助けられてばっかりだな~
改めて…ありがとう♪

クリスマス仕様になってるおうち…素敵なんだろうなぁ
うちも何かしよっかな…
って、その前にHDD整理しなきゃ~(爆)

ともちゃん、こんばちわ~

メールありがとうね。
新聞の祐也くんかっこよかった~。

私も29日はリアタイで観れない・・・。
週末ごとに飲み会とかもぅ嫌だー(笑)

クリスマスツリーすら出してないわ・・・。
どこかで意を決してやらなきゃ!

ぴぃちゃん、寝ちゃってたみたいね~
立ってまで書いてくれる気持ちは嬉しいけど、座ってはダメなの?
って思ってしまったよ(笑)

とんちゃんへ

コメありがとーー!
そうなの・・・
窓の装飾!
掃除が大変なんよ!
でも、昨年から子供らが自分たちで後の掃除も
するならって条件でやらせてるから
クリスマスが終わったら、大掃除がてら窓掃除させてる!

昨日はメールありがとね!
かっこいい祐也くんの新聞、永久保存やね!
たくさんの人に祐也くんを知ってもらいたいね!

ちーちゃんへ

コメありがとねー!
あの時、公園にいたのねー!
そりゃ、ママ友さん何事?ってビックリだっただろうね(笑)

ホント知らせて欲しいよー!
新聞なんてその日しか売らないのに、買えなかったら
ショックだよー(汗)

いえいえ、私もいろんな方からもらった情報ですから!
いい知らせはみんなで分かち合いたいよね!

私も今日やっとHDD整理しました!
残量危なかったのー(汗)

春ちゃんへ

コメありがとー!
みんな無事にゲットできて良かったよー!
あれは持っておきたい一品です♪

春ちゃんも飲み会?
しょーがないよなー・・・
仲間うちの忘年会だけど、TVが・・・とか
言えない怖ーい同僚だからー(汗)

昨年からクリスマス装飾は私はノータッチ!
楽チンになったわー(笑)

ぴぃちゃん、座ったらまた寝ちゃうのかもね(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
