スポンサーサイト


今年のカレンダー

今日は雨でしたねー
そんな中、お迎えに行って来ましたよ!カレンダー

バインダーの蛍光ピンクがマブシイぜぃ

どんなもんなのか、すっごく不思議だったんだけど
ははぁ~ん
こうなってたのね~

カレンダー部分はいたって普通(ってかなんの飾りもない・・・)
書き込みもできるタイプ

その下にポスター式(一部蛇腹ってこの事ね)の
写真を好きに差し替えられるようになってるのね

A4サイズのワンショットと全員ショット
蛇腹式 ワンショット、ツーショット、スリーショット
全員ショットの特大ポスター 

どのぴぃちゃんもかっこいい


でも、正直・・・



写真、こんだけ?


昨年のは写真はいいんだけど、ちょっと使いづらい感じで
ぴぃてごしか缶から出ることはありませんでした・・・


一昨年のカレンダーが、とーーーっても、とーーーーっても
良かったのよねー(ぴぃのロン毛の除けば苦笑い

L.Aで撮ってるとこから既にお金かかってるし
A4サイズで、台に立て掛けるようになってて、2週間ごとに
写真が違うから、いろんな写真が満載でさー
この時は、この写真がすごく楽しくて、キッチリ2週間ごとに
担当じゃない人の時も飾ってた
それでも、めっちゃ楽しかったのよー

ま、ぴぃがロン毛じゃなかったら、ずっとぴぃだったかも知れないけど(爆) 


文句ばっかりですみません

でも、一年間でこの写真の枚数かぁってちょっと・・・


どう飾るかな~ひよこ ←意味のない絵文字

今日はヲタ誌もフラゲ
W誌とd誌をお買い上げ
まだ読んでない方もいるから詳しくは明日以降に・・・
でも、W誌のフォトシゲに
しげさん、ありがとう!グッジョブとだけ、申し上げましょう!



ぴぃちゃん

You!ラジオ、出ちゃいなよー!

私にとっては幻のKちゃんNEWS出演
聴きたかったわん
あの時は、まだうちがKちゃんNEWS聞ける
環境だって知らなかったのよね・・・

その後電話で出た時は聞いてて
ギャーって声出そうになったもん!
「ハレルヤチャンス!」やってくれたよね!

で、ぴぃ亮しげのオールナイトニッポン
クリスマスケーキの思い出語ってくれたよね!
あーもう一度聴きたいな、ラジオからのぴぃの声
MD探してこなくちゃ!

今日はいっぱい文句書いちゃったけど
結局はいろんなぴぃを見たい、知りたいって事なのよ
ホント、それが最高


いつもポチ!ってしてくれてありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

私もどしゃ降りの中
傘さしてカレンダーのお迎えに行ったわよぅ

写真・・少ないよねー
ねー

去年のまん丸は
結局飾らず終まいだったんだけど
今年のも そうなりそう
何か飾ったら絶対破けそうなんだもん

一昨年の
良かったよねぇ
2週間ごとに取り替えるのが楽しかったもん
どの写真もいい表情なんだよね


まったく同じ事、思ってました

NoTitle

とも姉ちゃん、こんにちー♪
ここでは、お久でごめんねー!v-393

そ、そっかー。
去年のカレンダーは持ち歩いたけど(笑)
飾らなかったので、今年は飾ろうかと思ったけど。
とんちゃんコメみて、「破れるかも」って思ったわー。
やっぱやめるか~~v-356

やっぱり?わたしも復活年のカレンダーが一番いいっておもうー!!
ぴぃちゃんのロンゲが・・・・・けど。(小声)
あの髪型の若♪大好きだったし、何よりNEWSがわちゃわちゃしててかわいいもんね!!
写真いっぱいだし・・・て、過去のカレンダー話で盛り上がってしまった(笑)

他ユニカレンダー、特典がいっぱいでうらやまですなぁ~v-409

夏美

ともかさん、お久しぶりです。
昨日ブログ復帰しました!
また良かったら絡んでください。

カレンダーの感想、同じ気持ちです。
こんだけ~って感じですよね。
他のユニのカレンダーが羨ましくて②。
今回は写真も少ないし、特徴もないし・・・。
正直、ちょっと不満です。
L.A.での可愛いNEWSやカッコイイNEWSが好きでした。
ああいうのが良かったんですけど・・・。
コレを1年飾るのは何だか飽きそうです(笑)

とんちゃんへ

コメありがと!

やっぱり、とんちゃんもそう思った?
あんだけの枚数じゃ、
「さ!次はどの写真にしよっかなー?」
って、楽しみが無いもんねー・・・

私も飾らず、大事にしまっておきそうな予感・・・
ずっと同じ写真で、埃にまみれるのもイヤだし

写真タップリ欲しかったなぁ~(しつこい?)

ほっちゃんへ

コメありがとー!

いえいえ、来てくれるだけでありがとう!だよ!
私もなんか破れそうな気がしてきた・・・
それに、書き込み型って言っても、書き込む勇気ないしね
折り目が気になる~ってのもあるのよねー

ん~・・・
結局は一昨年のが一番いい!
ホント、わちゃわちゃした感じが良かったよねー
私もあの若♪の髪型、好き~~~!

夏美ちゃんへ

コメありがとー!
ブログ復活したのねー!
OK!OK!また、遊びに行くねー!

夏美ちゃんちはカレンダー、どんな風に飾るのー?
私の部屋に・・・って取り合いにならない?
母と・・・(爆)
うちはリビングにあるけど、今回のは
飾らずにしまっておくか、安全な長女の部屋かも・・・(汗)
デリケートな素材なんで、次女の荒っぽさが恐ろしいからねー・・・

やっぱ、もっと写真欲しかったねー(泣)

NoTitle

ともちゃん、こん!

カレンダー、、、
やっぱり、みんな思ったことは同じなのね・・・
なんか残念・・・
こんなに病んでる上にさらに病んだわ、、、
かっこいいんだけど、なんだか期待はずれ・・・
私も復活年のカレンダーが好き好き☆
今だに飾ってるもん・・・

この1年そう飾ろうか・・・私も悩んでるよ
凝る時間が無かったのならさぁ・・・
v-257Partyのショットたっぷりのカレンダーでもよかったのにねー!

あみちゃんへ

コメありがとねん♪

カレンダーって一年間使うんだしさー
せめて一ヶ月に一度、写真を交換できるぐらいの
枚数は欲しいよぉ
そうそう!パーティ写真でいいの
いっぱいあるでしょうよー!!!

来年のために今から出版社に
希望出さなきゃいけないかもよー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
