

ST

20090228151215_convert_20090228231311.jpg 先日大阪へ出かけた時に
 並んで買いました
 妹ちゃんのブログにもあった
 CLUB HARIEのバームクーヘン

 おいちかったよ~~ん♪

TOSHIBAポスター祭りも
 終わってしまった大阪は
 他になんの楽しみも無くて~

 無駄にウロウロしてましたけどー

 全然関係ないけど・・・
 我が家の9歳のてご担次女
 最近、鼻水がズルズル・・・・
 まさかねー
 って、ほっといたら、昨日から
 「目がかゆい~~


我が家唯一の花粉症発症者みたいですkao05

今朝、耳鼻科で抗アレルギーの薬と、点鼻薬と目薬を
処方してもらって、症状は落ち着きましたけど
そんなとこまでてご化しなくってもいいのにー

症状も少し治まったし、ポケモンのシール付のマスクを
買ってあげたら、ちょっとテンション上

まったく関係ない我が家情報さらけてしまいましたが
今日は、SEVEVTEEN買ってきました

0409のぴぃちゃん
すご~く自然な笑顔で癒されまくり
オッサレ~なカフェのテーブルの向かい側で
こんな笑顔で居られたら、完全トロけます

でも、そんな妄想しちゃうようなお写真達

話しながらも(まだ@カフェ)、テーブルに乗せた手にちょっと
注目してしまったような、手のショット
その手に包まれたいわ~ん←蹴

エッセイのテーマ「eyes」
このテーマなお陰で、つぶらなオメメのアップが嬉しい♪

物事をいろんな角度からみたい

それはスタッフさんへの気遣いにも繋がってる
ぴぃちゃんの視点、感受性がこのエッセイや日記に
いつも現れていて、目からウロコって事も多々ある

私はいつも片側からしか物事を見てなかったんだろうなー
また、ひとつ教えられちゃった


NEWSnoNEWSは、大学生コンビって事でテゴシゲ
祐也くんのビジュいいよね~

この春でもう、4年生なんだねー

昔の映像とか見たら、この二人が並んでも
全然同じ歳に見えなかったけど
この写真は見えなくもないなー

高校と大学の違いは? って質問で

高校は女子高生がいる!あとは体育の授業が必修じゃないこと?
って答える祐也くんに

お前浅いなー(笑)
って突っ込むしげに笑えました



ぴぃちゃん

今日は更新お休みね
そろそろ帰ってくる?

また土産話、待ってるよーーー



いつもポチ!っとありがとー!嬉しいっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
