

そっかー!

もうちょっとで無職になりそうな予感もする今日この頃
今日もお休みで引き篭り
でも、最近休みでも家でゆっくりできる事がなかったんで
久しぶりにいろいろ映像みたり、HDDの整理をしたり・・・

・・・で、抱セニョ関連のディスクに一緒に入れてた「はなまる」
「クロサギ」最終回の日のはなまるカフェで、このお写真

20090227145631_convert_20090227224319.jpg

今頃は・・・

昨日、日記の更新時間に変だなーと思いながらもピン!と来ない
ニブチンな私苦笑い

だよねー

じゃないと、「明日は朝から波乗ってくる」なんて予告しないよねー

そうそう!風邪のマブダチくんは、ぴぃちゃんの
お見舞いのフルーツのお蔭で、良くなったみたいだねー
インフルエンザだったのねー



ぴぃちゃん

ふ~~ん
今日の更新時間はPM4:10(笑)

波の音を聴きながら本でも読んでるの~?
何の本なのか教えて~~
(教えてもらっても「チェ・ゲバラ」は読めませんが・・・)

ぴぃちゃんはいつも目標に向かって努力を重ねて
そして、達成しているよね

目標を立てていても、それに向かって努力を
しなければ、願望でしかない

ちゃんと一歩一歩前に進んでるぴぃちゃんはすごい!

ぴぃちゃんの夢、応援したいな



ポチ!っとありがとです♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ~!

ともかさんお仕事大変みたいね・・・
めげずに頑張ってね!

私もねP日記、最初は気づかなかった~
「明日」なんて書いたらヤバいじゃんv-356
って思って・・・
で、次の日になってハンバーグに目玉焼き
更新時間・・・・・・

そっかー!って納得した~!

妹ちゃんのブログも暫くお休みしているから
一緒に行ってるのかな~!?

まあさんへ

コメありがと!

はい・・・小さな会社なんでね・・
不況の影響をモロに受けてしまってますねー
どーにも動けない自分ももどかしい感じですが(汗)

またまたそっかー!やわ!
そういえば妹ちゃんのブログも更新止まってるねー
今回は家族旅行なのかなー?!
みんな、読みがするどいわー
私、相当のニブイ女です・・・(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
