スポンサーサイト


マニアッククイズ!

今日「うたばん」見てたら、

4月から日曜19時57分~にお引越し!

って、言ってたねー

イッテQ!とかぶってるやーんjumee☆Feel Depressed4

NEWSに新曲出たら、どーなんのーーー

とっても不安だわー


今日のぴぃ日記の2000回記念企画で
マニアッククイズなるものが始まってます(3/25(木)23時まで)

とりあえずやってみましたが・・・

10問中、私の正解2問 がっくり

私がぴぃ日記を読み始めて2年にも満たないから、仕方ないか

・・・にしても、ホント、マニアックな質問だらけだよー
リアルタイムの正解率を見られるようになってるけど
私がやった時は0~3問正解が50%だったからねー

私もまだまだぴぃマニアとは言えないなー


追記は今日の我が家ごと・・・


ぴぃちゃん

なんと!昨日ハンバーグだったのねー
うちは今日がハンバーグだったー(笑)

今日はいい天気だったから
波乗りも気持ち良かっただろうね
一度見てみたいわん

ポチ!っとしてくれたら嬉しいです!
今日は、長女の誕生日でした

20090226162419.jpg

ぴぃちゃんと一緒で生クリームが苦手な長女の希望で
イチゴたっぷりのタルトにしました(手製じゃないよっ 笑)
チョコのお誕生日プレートは後乗せで

家族でお祝いしましたー!

君の未来に幸あれ~~~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

娘ちゃん、お誕生日おめでと~~!
誕生日までうちの娘と同じ2月生まれなのね!(笑)
「FLY AGAIN」だね!

私もマニアッククイズ、3問しか正解してなかった~
しかも、自信があったのは1問だけ(笑)
あとはマグレ?
マグレにしても、もうちょっと当たってもいいんじゃない?とか一人でツッコンでました!
またやってみよ~!

関東はね、このところずっと雨なんだよ~
今は雪降ってるし~~
だから、もしかして関東にはいないかも…ぴぃ…
更新時間が3時台だったし…
どこ?どこ?
もしかして、ぴぃちゃんの好きな南国?

NoTitle

長女ちゃんの誕生日だったのね
それはおめでとう
長女ちゃんが生まれた日って事は
ともかちゃんがウーンウーン言ってた日なんだね

マニアックイズ
ともかちゃん 正解2問?(ゲラゲラ)
私、3問よ!(ほぼあてずっぽだけど)
マニアックすぎて まったくわかんなかったわ
正解が何か・・が早く知りたいよね

ともかさんこんにちは。
去年のシゲ舞台でお世話になったんですが、覚えてらっしゃいますでしょうか?その節はお世話になりました~。

実はウチのコは今日が誕生日なんです!
偶然だなぁと思ってコメントしちゃいました。

山Pのクイズ難しいみたいですね。
私1問目で諦めましたよ。ではまた。

NoTitle

ともちゃん、こんばんま☆

娘ちゃん、お誕生日おめでとうv-385
って、私と同じうお座なんだ!! それはさぞや
ロマンティックな乙女ちゃんなんでしょうね(笑) 
4月からは新しい環境で、しばらくは大変だろう
けど、ガンバv-91

へぇ~~~!! そんなクイズが始まってるん
んぁ!! あとでやってみよ~~っとv-355

miriちゃんへ

コメありがと!

私達ってやっぱり共通点多いねー(笑)
他人様とは思えない ウフ!

私、自信のある問題なんてなかったよー(汗)
私も悔しいからまたやってみるーーー!

そうだよねー・・・
私、まったく気づいてなかったわー
波乗りの予告もおかしいなーって思ったのよねー
今頃、キレイ写真撮ってくれてるかなー?

とんちゃんへ

コメありがと!
そうなのよねー・・・
15年前ウーンウーン言って産んだのよね
あの頃は若かったな~・・・遠い目・・・

あれ?!とんちゃん3問正解?
負けちったー!
でも、私の正解の2問もあてずっぽ!(笑)
もうちょっと自由人研究いたしますっ!

AYA~♪さんへ

AYA~♪さん、コメありがと!
覚えてますよー!
こちらこそあの時はありがとうございました!
ちゃんと挨拶できなくて、ごめんなさいねー(汗)

子供さん、今日お誕生日なんですかー!
おめでとうございます~~♪
私の知り合いは2月末の誕生日の人、多いわー(笑)

マニアッククイズ、難しかった~
私は惨敗です~(涙)
またチャレンジあるのみです!

みこしゃんへ

コメありがとー!

そうだー!みこしゃんもうお座やんね!
ロマンチックな乙女のうお座と言えば
てご担Aちゃんじゃなーい(笑)
うちの子はどうなんかなー?
結構現実主義のような・・・(汗)

マニアッククイズ、みこしゃんが全問正解だったら
私、どーしましょ(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
