

ジャニーズカレンダー

カレンダー

今朝のWSでやってましたねー!
今年のNEWSくんのカレンダーはかわいいピンクの箱に
『Purely』って書いてあるのね

純粋に・・・って意味なのかな?

私は近所の書店で予約しました
来週末にはお迎えに行けるかな~


今日のNEWSmileは祐也くん

やっぱり花粉症ひどいのかな~

「10年経っても応援しててね

か~わいぃや~~ん
ず~~~っと応援しますとも~
もっともっーといい男になって、ワクワクドキドキさせてね!


ぴぃちゃん

マブダチくんに買ったフルーツはもしかして
私も風邪引いたら届けにきてくだぱい

最近何か深く考えてるのー?
でも、今日は祐也くんもぴぃもすごく向上心のある
内容の文章だよね!

真面目な話、全然キモくないって(笑)
熱い男の語り、じっくり聞いてみたいもん


働きたくても働けない人・・・ここに居ます 

ちゃんと給料くれる会社探さなきゃ苦笑い


↓追記に拍手コメのお返事と、お・ま・け!

今日もポチ!っとありがとう!
めざましの写真
20090225153333_convert_20090225223958.jpg

関西ローカルなるとも
20090225153439_convert_20090225224028.jpg


<02/25 20:36 拍手コメくれたmさんへ>
拍手コメありがと!
電車で遭遇!なんて、妄想はしょっちゅうするけど(笑)
妄想の中では、握手してもらったり話したり
するけど、きっと現実はカチーン!って固まっちゃうだけ
なんだろうなー・・・(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~♪

もう来週って3月なんだよね!?
今年もこんなふうにあッ!という間に過ぎていくの
かなぁv-356

カレンダーにもフラゲってあるよね(笑)
あんまりWSでNEWSのカレンダーに関しては
情報がなかったじゃない? まあそのぶん楽しみ
なんだけどv-344 またまたイケメン6人衆だもんねぇ!!

そうそう!!
私も最近の山Pの日記を読んで、何かふか~~い
ものを感じてるんですが。。。ともちゃんのとこには
相談か報告はなかったの? って、あったらいいよ
ねぇ~~~、ホントv-393

NoTitle

ともちゃん、こんにちま~e-68

私もWSでカレンダー見たよ~e-288
NEWSくんカッコイイ~~~v-10
来週末にお迎えに行くの楽しみ~v-343

祐也くん、花粉症ひどいみたいだね~e-263
私も目がゴロゴロするよv-393
ともちゃんは大丈夫?

ホント「10年経っても応援しててねi-228i-175」って可愛いね~e-241
はーいe-320
10年経っても、ず~~~っと応援するよ~~~e-415




NoTitle

ともちゃん、こんちわ♪
いろんなWSでカレンダー情報やってたね(^^)
昨年のは使いづらかったけど今年のはGOODだわ~
もうすぐ手に入るね、楽しみ♪

NEWSmileも祐也でテンション↑↑
もちろん、ずーーーっと、まとわり付く・・・イヤイヤ応援していくわん(笑)

Pちゃんも、いろいろ考えてるんかなぁ。
悩み事なら、言ってくれれば、いつでも、駆けつけて聞くのに・・・(笑)でしょ~ともちゃん(^^)

みこしゃんへ

コメありがとー!

そうそう!カレンダーもフラゲできるよね!
昨年は書店から前日に電話があったと思うんだけどねー
今年も早めにゲットできるかな~?

最近かな~りのんびりされてるぴぃちゃん(笑)
考える事も多いのかな?

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

カレンダー、楽しみだねー!
でも、写真事態はかっこいい感じだったけど
ポスターみたいにビロ~ンって長いのは
本当に使いやすいのか、不安になってきたわ(汗)
ま、ゲットしてみないとなんとも言えないけどね!

じゅんちゃんも花粉症なの?
つらいだろうなー
私はたぶん大丈夫だと思うんだけど
今日は朝から鼻水が止まらなくて・・・
「これは風邪?花粉症?」って、自問自答(汗)
でも、花粉症ってまだ認めなーーーい(笑)
誰かさんもそんな事言ってたよねー(P)

10年後も一緒にキャイキャイ応援しようねー!

なみちゃんへ

コメありがとね!

そうだよねー
今のカレンダーは結局、ぴぃてごしか飾ってない(汗)
みんなそんな使い方になっちゃうよね!
今年のは使い易いといいけどなー・・・

NEWSmile、テンション上がったよねー!
いつまでも、どこまでも着いていくよねーーー(笑)
10年後の自分は考えたくないんだけど(汗)

ね!ぴぃちゃんとなら朝までだって話聞くよー!
いつでも呼んでくれたらいいのに~(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
