スポンサーサイト


何もないけど・・・

NEWSごとがないと思ってた本日
HEY×3で、パフュームの後ろに映るNEWSくんを
ニマニマしながら見ちゃいました

その後ヴォイスで、40年の夫婦愛でひと泣きしましたが
きっと私はこうはできないなー・・・なんて、シビアな自分も

さっきから旦那が横でK-1を録画しておいたのを見てるんですが
山本 優弥って選手、ゆうやってだけで応援しちゃいます(笑)


ぴぃちゃん

電車に乗ってるぴぃちゃんに遭遇してみたいわん♪
ここじゃ絶対ありえないけど・・・jumee☆Feel Depressed4

でも、一般人の心を忘れない
決して天狗にならないぴぃちゃんの心が好き

大切な宝物、妹ちゃんのHAPPY BIRTHDAYおめでと!
ちょっと照れながらプレゼント渡すんだろうね

そして、マブダチくんの風邪を見舞ってあげる
なんて、いい男なのーーー!

そんないい男、どこで会えますかーーー?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

ホント、どこ行ったら会えるんだろうねぇ、こんなイイ男に(笑)
関西じゃ~~、絶対、絶対、ぜ~~~~ったい無理だよねぇv-403
東京でグルグル電車で回ってても。。。会えないかッ(笑) 
でも1度でいいから遭遇してみたいです。。。まっすーにv-344

いつもながら山Pの日記に心があったかくなっちゃったv-398

NoTitle

こんばちわ~

ワタクシ、毎日渋谷新宿界隈を電車で乗ったり降りたりしていますが
P様にはお会いできません><
なかなかむずかしいです~~
ぴぃさまは妹さん思いだよね☆
NEWSのことも真剣に悩んでるみたいだし・・・
v-424とエールを送りたいですっ♪

それにひきかえうちのゆうたんってば!
スノボv-223とかお気楽ちゃんでございます

新曲情報がほしいですよね♪

みこしゃんへ

コメありがとー!

わたしも音楽聴きながら電車乗るのが好きなのよね!
流れる景色を見ながら音楽聴くと、没頭しちゃうからかな?
電車で遭遇なんて、宝くじ当てるより難しいかも(汗)
でも、そんな妄想はしてしまう(笑)

ぴぃ日記、最近意味深だなー・・・
なんかあるのかなー

みんみんさんへ

コメありがとです!

昨年東京に遊びに行った時、東京っていいなー
って、めっちゃ思いました
芸能人に遭遇するのもそうだけど、新曲発売時期
だと、そこここに巨大看板があってさー!
関西はダメだー・・・
街で会うのは芸人くらいでしょうか(汗)

祐也くん、スノボ行ってたのねー
みんみんさんも苗場にイッテミルク?
プロモバリに滑る祐也くん、見てみたいねー
私、のんき過ぎる?(汗)

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
