スポンサーサイト


ビショビショでクールクル♪

今日のイッテQの最後で、男3人祭りの予告が
流れましたねー

どゎいすけさんとウッチャンの網にかかる祐也くん
私も捕獲した~~~い

今度の競技はプールの水に浮いた丸太の上を、
向こうサイドまで走って渡る競技なんですかねー

祐也くん、渡りきれなくてプールに飛び込むような感じ
でしたね

濡れ髪がクルクルしちゃってて、かわいかったですぅ~
最近、髪がフワフワさせてるなぁって思ってたんだけど
アイロンとかでやってるのかと思ったら、パーマだったのねー

祭りO・Aが楽しみ~~~kao02


昨日はヲタ誌2誌フラゲしましてー
M誌の祐也くんのエロい表情に妙にドキッ!としましたよっ
P誌は上半身おハダカだしぃ

ぴぃちゃんも負けじと脱いじゃえばよかったのにぃ~

P誌のお部屋の見取り図は、ガン見しちゃうよね!
ぴぃちゃんのお部屋には、フレパでゲットした大きなベッドが
そのベッドが石鹸のいい香りになってるなんて~
そんないい香りと、あの逞しい腕に包まれて、眠りたいわ~

なんて、カテゴリー 「手越祐也」のハズが・・・苦笑い

ぴぃちゃん

くしゃみ?!花粉?!
くしゃみは出さないとスッキリしないよねー
止めるのヤダー(笑)
出しちゃお!出しちゃお!(笑)

日記の感想、ちゃんと送ったよー!
本当はもっともっと書きたかったけど・・・
何度も文字数制限かかってやり直しちゃったよ(汗)
ちゃんとぴぃちゃんの心に届くと嬉しいな


続きから我が家ごと・・・

前回エントリー、たくさんのポチ!ありがとう!
今日は家にはこんなお花束が・・・

20090222185126.jpg

今日は年に1度のエレクトーン発表会でした
花束は会場に応援に来てくれた、二人のばーばからの
プレゼント

毎年、姉妹で出場していましたが、今年は長女が受験の為
次女のみの出演でした

アンサンブルも含めて4つの演目に出演したのですが
昨日のリハで肝心のソロ演奏がボロボロで・・・がーん

でも、いつも本番には強いタイプなんです

で、今日もミラクルな感じでノーミスでした苦笑い

出番を終えて皮肉を言ってやろうと
「ミラクルやったなぁ~」って言ったところ

「そうやろー!!!ミラクルやわー!自分でもビックリした!」

って・・・・

どんだけポジティブやねん!
練習不足を反省しろ!

でも、いつもこんな調子で乗りきっちゃうんですよねー
そのミラクルはそろそろ効かなくなると思うよー絵文字名を入力してください

ま、それでも無事一大イベントを終えて、ホッと一息

緊張の糸が切れて、すでに眠い~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんばち~!

いや~ 先ほどはどもっ(笑)

乾いてる時のフワフワも
濡れた時のクルクルも
めっちゃか~わ~い~い~♪
あの数分、数秒の予告だけで、かなり萌えてしまったんだけど(笑)

ハァ~ やっと一つ楽しみが出来たね(苦笑)

もちっ! 例のプロモは今回もあるよね~♪ルンルン♪

今日は、Mちゃんの発表会だったんだね~
お疲れさまでした~!
子どもがステージで演奏するのって…自分がする以上に緊張しちゃうよね。
うんうん。ともちゃんもお疲れ~!

でも…
どんなに疲れてても『ぴぃ日記』まで頑張るともちゃん…
愛だね~!愛っ(笑)

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~♪

山Pのくしゃみ8連発!!
聞きたかったでしょ、ともちゃん(笑)
で、感想もちゃんと送れたんだねv-221
わかる、わかる!!
文字数制限で、書いた文章を少しずつ削除していく
のって大変だよねぇ!! でもきっとともちゃんの
山Pへの想いは伝わってるよv-344

発表会、無事に終わったようでよかったねv-353
でも子供の底力ってコワイよねぇ~~~(笑)
親の心配なんてどこ吹く風だもんv-392
それにしても本番に強いってうらやましいなぁ!!

NoTitle

ともちゃん、おはよ~e-68

娘ちゃん&ともちゃん、お疲れ様でした~!
やった~i-184ノーミスで大成功だったんだね~v-424
良かった~e-343
私も嬉しいよんv-410

男祭りの予告でテンション上がったよ~v-345
クルクル祐也くん可愛い~~~v-9
早く放送日になって欲しいよ~~~v-363

こ!

祭りの予告で
テンションあがっちゃってまーす

Pちゃんの日記
最近、行間あけるのお気に入りだよね
スクロールするのめんどくさい・・なんて言っちゃダメ
次・・・何が書いてあるのぉって楽しんで読んであげなきゃダメ

話しかわって次女ちゃん
本番でミラクル起こすタイプなんだー
そーゆーのは一生持ち続けるもんだよ
ここ一番に強いっていいよねーうらやましいよ

ちーちゃんへ

コメありがとねん♪

基本、パーツがはっきりしたイケメンは
どんな髪型しててもイケメンなのねー!
ちょんまげでもかわいいんだから(笑)
1ヶ月は長いけど、この予告をリピして
待ちますかねー
プロモは必須だよね!

この発表会は身も心も疲れるのよー(汗)
でも終われば、親も子も達成感だね!

毎日、ぴぃちゃんの日記は私の楽しみだからねー
無くてはならないものだわ!

みこしゃんへ

コメありがとー!
ぴぃのくしゃみ聞いてみたいわー
うちの旦那もね、くしゃみ20連発くらいする時
あるのよ・・・
10連発くらいまでは笑えるんだけどね

あの感想、書けって言われたら
原稿用紙5枚くらいは書けるかも(笑)
短くするほうが難しいよね!

次女は毎年こんなミラクルばっかりなのよ・・・
だから、根拠のない自信も持ってるのが怖いわー(汗)
芸能人ならいいんだろうけどねー(笑)

じゅんちゃんへ

コメありがと!
なんとか発表会終わってやれやれだよー
毎年、この時期はこれが終わるまで風邪もひけない
から、落ち着かないのよー

またまた男祭りで萌え萌えしそうだねー
予告でこれだけテンションあがるんやしさー(笑)
O・Aが待ち遠しいわー!!!

とんちゃんへ

コメありがとー!

あの予告はテンション上がったねー!
TV前で「キター!!!」って叫んだしー(笑)
また男らしい祐也くんが見られそうで楽しみだねー♪

ぴぃちゃんの日記のスクロール(笑)
無駄に多い時あるよね!
ダメダメ!あれは本人のお気に入りなの(笑)
じれったいのよ~~~♪
って、歌いながら楽しんでーーー!

彼女のミラクルにあやかりたいわ
でも、そのミラクルを期待して
日々の努力を怠るのが腹立つのよねー
どげんかせんとイカン!(怒)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
