スポンサーサイト


ぴぃ日記 祝!2000回

今日の更新で、ぴぃちゃんのwebの日記が2000回を
迎えました

ぴぃちゃん、2000回おめでとう!

すごいねーーー!!!

忙しい中、ほとんど毎日更新してくれて、本当にありがとう!
なかなかできることじゃないよっ!2000回も!

「応援してくれてる人
全員一人一人目を見て
いつもありがとうってマジで言いたい

だからこれからも俺に付き合って。(笑)」


はい喜んで・・・って、その付き合って!じゃない?←蹴

毎日、「今日はぴぃちゃん、どんな一日だったのかな~?」
なんて考えながら日記をチェックするのが、私の日課

ネタがないときも、ステージ前の時間のない時も苦戦
しながらも書いてくれる
時には、私たちお姉さん方も忘れてるような大事な事に
気づかせてくれるメッセージを送ってくれたりして、
ぴぃちゃんの心根が文章に表れてるね

きっと、みんなに教えてあげたいけどまだ書けないって事も
たっくさんあるんだろうけど、その中でも少しでも書いてくれる
事が、とっても嬉しい

友達や家族の事を書いてくれる時も多いよね
誰にでも心を開く人ではないけれど、
信頼する人にはとっても深い愛情がある

そんな人だと思うんだよね~、ぴぃちゃん

そんな人だから好きなんだよね~~~

ず~~~っと付き合ってくよ!
ず~~~っと見てるよ!

感想もちゃんと送るからね!

私からも・・・

ぴぃちゃん、いつもありがとう!

いつも、ポチ!っとしてくれるあなたにも・・・
ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~!!

ともちゃん、おめでとうv-314
って、違うかッ(笑)
それにしてもホント、すごいよね、山Pv-353
ネタがなくても“今日はネタがありません”って書いて
くれる、そんな山Pってイイよねぇ~~~v-344
毎日、更新を待ってるファンがいるってことをちゃんと
わかってくれてるんだもん!! やっぱ山P、最高ッす!! 
ともちゃん、早く山Pに熱い感想を送らなきゃ!!

私も今は“特別増田連載し隊”で、まっすーを近くに
感じられてとっても幸せだぁ~~~v-345 

おめでとう!

ぴぃちゃん、おめでとう\(^_^)/

ともちゃん、おめでとう\(^_^)/

人一倍忙しい人なのに、毎日毎日なかなかできるもんじゃないよね!
ホントにすごいよ!
それに毎日気持ちがこもってるもの!

そして、ともちゃんの想いも読んでて涙でちゃった、、、

大切なかけがえのない人だよね。

ではまた…
携帯から胸いっぱいで思わず来ちゃった。

またゆっくりきます。

NoTitle

Pちゃん おめでとー
だから ともちゃんもおめでとー(笑)

Pちゃんってホントは天使でさ
世の中で悲しい事がおこったりすると
その悲しんでる人だけに
そっと伝わるようなメッセージを入れてくれてる

なんて思えちゃう日もあるんだな
netaganai日はnataganaiって書いちゃう
そんなP日記が大好きです
でもホントは祐也日記が読みたい・・・
そんな私からの お祝いコメでした

NoTitle

ともちゃん、こんにちま~!!!

とうとう2000回まできちゃったんだね
『P日記』!!!
すごいね~ おめでとう ぴぃ♪  おめでとう ともちゃん♪


いつも以上に 昨日の日記には グッときたよ~(涙)

言葉ひとつひとつから 
私たちへの 愛情が 伝わってくる感じ・・・(ポッ!)

『だからこれからも俺に付き合って。(笑)』 には
「はいぃぃぃぃぃっ!」って 即答だよね(笑)

今日もまた 忙しい仕事の合間にポチポチって
更新してくれるのかな・・・
23時が 待ち遠しいね(笑)

本当、ともちゃんが言うように
教えたいけど・・・まだ書けないってことがあるのかもね~

うんっ! 待つのは慣れっこだもん!
待ちましょうっ(笑)

でも・・・
今月中には・・・
何か・・・

ひとつぐらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GOD NEWSが欲しいね(切望)




GOD → GOOD の間違いっ(汗)

失礼いたしました~(ペコリ)

みこしゃんへ

コメありがとー!

ホントぴぃちゃんってすごい人だよねー!
私、ずいぶんお姉さんですが(知ってるよね!笑)、
尊敬してるのよー!
さっき、感想をメールしたよー!
いーっぱい書きたかったけど、文字数の制限があるから
だいぶ削ったけど(汗)

まっすーのも最近身近なネタが満載で嬉しいね!
ずーっと続いてくれたらいいのにー!

あみちゃんへ

忙しい中、携帯からもありがと!

ホント、誰にでもできることじゃないよね!
私にとって、ぴぃちゃんは偉大な人です!

今は私の頭の中、ほとんどこの方でいっぱいですから(笑)
かけがえのない人に間違いないです!!!

時間のある時だけでいいから、暇な時は覗いてねー!
コメも無理しないでいいからねー!

とんちゃんへ

コメありがとー!

いや、マジで私の中ではぴぃちゃんは天使で
神様みたいな存在よ!(言い過ぎ?!)
もちろん、ブラックな部分もあるだろうけど
そこは人間だからね(笑)
「マジ、面倒くせぇー」なんて言いながらの日も
あるんだろうけどね!
それでも読んでくれる人のためにせっせと更新
してくれるのが、嬉しいよね!

祐也くんも日記、やってくれないかなー?
私も読みたーーーい!

ちーちゃんへ

コメありがとー!

昨日の日記は私も感動したなー
さすがぴぃちゃん!なんて、思っちゃった!
周りの人への感謝の気持ちを忘れない・・・
そんな文章がぴぃちゃんらしいね!

なかなかGOOD NEWSがないねー(汗)
ちょっと、待ちくたびれてる感があるんだけどー
もう、首がすごい長ーくなっちゃうよー(涙)

NoTitle

ともかさんのPちゃんへの想いがいっぱい伝わってきたよv-238
凄いよね!2000回って!!
私はまだまだP日記歴浅いんだけど、これからずっとずっとついていくわ!!
近々よいNEWSありそうな臭いプンプンしてくるよ!!
楽しみに待ってよう!!

NoTitle

久々にお邪魔します~!
お元気ですか?
私は、ほとんどブログ更新もしていませんが…i-229

P日記、すごいですよね!
俺につきあって、のところを、
俺とつきあって、と読んでしまって、
勝手にときめいていました(笑)

mipporinさんへ

コメありがと!

2000回の日記がどれだけ大変か
私もブログをやり始めてよ~くわかるわ!
毎日書くのもすごく大変だよね!
待っててくれるファンんじょ為に
がんばって書いてくれるぴぃちゃん、すごい人だよね!

早くいいお知らせ聞きたいね!
何かが水面下で動いてそうなんだけどねー(笑)

kayaさんへ

コメありがとー!
私もなかなかそちらへコメできてませんが(汗)
めちゃめちゃ元気ですよー(笑)

私もね、「付き合って」を勘違いしそうになりましたねー(笑)
ぴぃちゃんのファンに対しての気遣いが
とっても嬉しいね!
2000回もコツコツ書き続けてくれたぴぃちゃん
私たちの方がありがとう!だよねー!

ぴぃの一言一言にドキドキしちゃうよ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
