

10年後のぴぃちゃん

今日は仕事がお休みだったんで、近所の2人のジャニ友に
過去映像の救済DVDをダビってて、早々にできたんで
午前中に「できたよー!」ってメールしたら
相葉担も仁担も時間差ですぐ取りに現れた(笑)

相葉担は国立DVD発売でウキウキだし、
仁担はコン代振込み帰りで、鞄から青い封筒が顔だしてて
これまたウキウキ

あんまりネガティブな事ばっかり書きたくはないけどさっ!
なーんか、さみすぃ~~~

コン後、すっごく病むかと思ったら、そうでもない自分に
驚きだったけど、ここへ来てちょっと病んでるかもー

ぴぃちゃ~~~ん
会いたいよぉ~~~~ん
会いたくて、会いたくて、窒息しそうですっorz

そんな、ぴぃちゃんのNEWSmile
10年後の自分

「そんなんしるかー(笑)」

カワユス


友達やメンバーと仲良くしていたいってのと
家族が健康でいてくれたら、超幸せってね!

ガツガツしてない感じがぴぃちゃんらしいね!

34歳のぴぃちゃんはどんな男前になってるだろうね!
その時、どんなお仕事してるかなー?楽しみだー


ぴぃちゃん

昨日はチーかま食べてから、慶ちゃんの舞台
行ったのね!

私もチーかま食べたくなっちゃったよ!
今日は買い物行かなかったから買わなかったけどね(汗)

で、今日はニモ!

態度でかいニモってどんな?(笑)

それより、 

「今から打ち合わせ」(なんの?)

「最近考える事とやらなきゃいけない事が沢山だ」 (お仕事なのー?)

って、ここが、気になるー

ぴぃ日記の2000回はいよいよ明日(19日)かな


ポチ!ありがと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
