スポンサーサイト


アーン

今日のイッテQ!の祐也くんもビジュ良かったよねー
ちょっとお顔が丸くなった感じあるけど、私、今くらいの方が好きかもー
髪色も今くらいで丁度いいな~

最初の
「あ。ニュージーランド好きっス」 も
「はい。癒されそうで・・・」 も

全然気持ちの入って無さげな言い方 らしくて笑っちゃった

ここまでは良かったんだけどねー

イモトがイカンよねー

雲丹めかぶののったご飯を、「アーン」って
しかも3回も絵文字名を入力してください

あのスプーン、くれ!!!

今、ちょっとてご担はガラスのハートになってるんだから
気をつけてよーーー


ただ今、私はドラマ「クロサギ」週間です
本日、最終話見て寝る事にいたします
改めて、黒崎堕ちしてる日々
友達はセニョリータ祭りらしい
私もPV祭りして、そのまま今度は映画「クロサギ」だな
まだまだ旅は続くね・・・


ぴぃちゃん

誕生日のサプライズもそんな
バラエティ番組みたいな事するんだねー!
後が大変そうだけど(汗)

今、何聞いてるのかな


ポチ!いつもありがと! 続きから拍手コメの返事です
<02/14 05:50 Kさんへ>
コメありがとう!
共感して頂けて嬉しいです
私もNEWSに出会えてなかったら
いったい今、何を楽しみに生きていたんだろう
なんて思ってしまいます
いつもNEWSくんに癒されて
また元気になれてる!
それだけ好きなものがあるってステキな事よね!


<02/15 00:42 Tちゃんへ>
Tちゃん、ありがとう!
いつも私が弱っている時に助けてくれて
読んで、涙ボロボロ出ちゃった・・・
いつもTちゃんの心遣いに助けられてる
本当にありがとう!
私もTちゃんが大好きだよ!(コクっちゃった!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

お嬢、イモトに怒ってたよv-359
そうそう!! 3回、雄たけびが聞こえたもん(笑)
スプーンねぇ。。。収録終了後、すぐに拾いに行か
なくっちゃ、ともちゃん(笑)

『クロサギ』週間なんだぁ。そういえば、お昼に
『ランチの女王』を再放送してるよね。って、仕事
で見れないかッ!! 

山P、今頃何してるのかなぁ。。。ともちゃん。。。

みこしゃんへ

コメありがとー!
昨日のはてご担みんな敵に回したよねー(汗)
でも、アーンのお顔もかわいかったわーん♪
あのスプーンあれからどうなったのかな~・・・

ドラマ「クロサギ」週間、昨日で終わりましたー!
泣けたわー
ランチの女王、毎日は見れないけど見られる日も
あるんだけどねー
光四郎くん、出番少ないんだー(涙)

まっすー、露出多くていいな~
ぴぃちゃん元気みたいなんでけどねー(笑)

NoTitle

ともちゃん、こんばんち!

イモト!イカンよねー!!
何度も何度も絶対許せないっ!!
役得とはいえ、ちょっとやりすぎっ!!
雄叫びあげたあと、妙にちょっと凹んでしまった。

ひとつ前のエントリーのことになるけど・・・
“ 縁 ” を感じる出逢い・・・
不思議なくらいに・・・あると私も感じる。。。

NEWS担になって、たくさんの方々と出逢えて
お智達になって・・・いろんな話をするようになって
元気をもらったり、なぐさめあったり、救われたり・・・

ともちゃんと出逢えたこともそう。
NEWSのこと、時にはきゃーきゃー言ったり泣いたり
時には本気で熱く真剣に話したり・・・
NEWS以外のことも、たくさん話したり・・・
いっぱいいっぱい助けられて救われてるよ。
本当に本当にありがとう!!
そしてこんな私ですが、これからもよろしくね!!

ううん、全然大袈裟じゃないと思う。
私も祐也くんがいなかったらダメだから・・・
本気でそう思うの・・・わかる・・・って、知ってるか。笑

“ すべての経験が無駄じゃない ”
いい言葉だね。。。涙

素敵なエントリーを、ありがとう!
また話そうね♪

あみちゃん

コメありがと!

アーン!を見た時、きっとあみちゃんTVの前で
叫んでるぞー!って思ったよ(汗)
みんな、そうか!(笑)

うん!あみちゃんとはリアルにこの話したよね!
ホント、あみちゃんとの出会いはビックリの連続だね!
出会うべくして出会ったって感じ
なんか、もうずーっと友達だったみたいな気もする

きっと今のあみちゃんの経験もあみちゃんの力に変わる
と思うんだー
だから、今を楽しんで行こうね!
これからもいろいろ話そうね!
んで、バカ言って騒ごうね!

いつも、本当にありがとう!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
