スポンサーサイト


しげ舞台「SEMINAR」決定したんですね!
メンバーそれぞれお仕事の予定が詰まってきていますねー

カツンコンの振り込め用紙も来ました
嵐さんの国立コンDVDも発売ですかー 
いいな~

えー、言いたい事はみなさん、察してくださいますね絵文字名を入力してください

ま。

待ってますよ!いい知らせを・・・kao02


NEWSにBIG NEWSがないので、今日はホントのひとり言
お暇な人は読んでね


最近、私も年を重ねてきたせいか、人との繋がり「縁」って言うものを
とっても深く感じます

娘の昔見ていたアニメにも
「この世に偶然なんてない あるのは必然だけ・・・」
そんなセリフがあって、その頃は本当にそうなんだろうか?
って、思ってみてた(子供のアニメなのに、すごいセリフでしょ?)

でも最近、その意味がわかるような気がするって思うようになった

いろんな人との出会いと別れがあるけど、ここ最近の出会いが
必然としか思えないって、驚きが多々あって、不思議なんですよね

会社の友達も、今じゃけなし合いながらもなんでも言い合える友達で
こっそり転職しようとしたら不採用だったりしたのも
彼女と離れちゃダメだって言われてる気がして・・・

近所のジャニ好きママ友とも、もう14年くらいの付き合いになる
子供達同士はもう遊ぶ事もないのに、いつもママ達で寄り合う


大袈裟かも知れないけど、ちょっといろいろと壁にぶち当たって
悩んでいた時期に、徐々にぴぃちゃんにハマッていって
そんな癒される場があったから心のバランスを保っていられたんじゃないかな?
みたいな事、本気で思ってます


こうしてブログをするようになって、ここで知り合ったお智達との出会いにしても
「縁」を感じる出会いがたくさんあって

NEWS担として知り合ったのに、同じような事で悩んでいたり、過去にそんな経験を
した人だったり・・・

そんな、「縁」を感じる人達にいつも助けられて、救われています

楽しい事も辛い事も、その経験があったからこその出会いがあったんだなー
って思うと、すべての経験が無駄な事じゃないって思える

なんかまとまらない文章だし、絵文字も少なくて読みづらかったでしょうけど
ふと、思いのまま書いてみました

今日は、マジメモードのともかさんでしたー



ぴぃちゃん

いや、ネタがなくても書いてーーー!
ありのままでいからー!
疲れてる時は休んでくれてもいいんだけどさっ(汗)

あなたの一言で、元気になれるんだから!

I think so!


ポチ!ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とってもいいお話ですねv-353
私も縁ってスゴイと思います。あの時のあの経験があったからこそ今の環境があって、お友達がいるんだなぁって…
NEWSを通してもまたお友達出来たし、そんなお友達と巡り合わせてくれたNEWSにも大感謝ですv-353

ともちゃん、おはよ~v-266

うん『縁』だよね~v-22
NEWSファンになってなかったら、ともちゃんと知り合うこともなかったしね。
ここで、お友達ができるまではNEWSの事を熱く語る事が出来なかったからねe-263
NEWSの縁でともちゃんとお友達になれてv-433
会ってNEWSの事を熱く語ったり・・・たまにはエロな事もv-398
それにNEWS以外の事もお話したりしてとっても楽しいよんe-343
これからもヨロシクねv-392

ホント・・・早くNEWSにBIGNEWS来て欲しいe-77

ともちゃん、こんばんま!

読んでてウルウルしちゃったよ(涙)
本当だねー 「縁」ってあるよね。
私も、ともちゃんのとこにコメするようになって…
たっくさんのお友達と巡り逢えたよ~
改めて…ありがとう!

♪悲しいときだって笑って泣いて泣いて忘れよう
用事もないのに集まって
意味も無い会話にただ笑ったね
たとえ離れてたって心はひとつにつながっているよ
いるよそばに ♪

縁あって出会えた皆がいるから
泣いても凹んでも絶対②元気になれるんだよね
ともちゃん、これからも一緒にNEWSを応援してこうねーーー!
ずっとずっとよろしくね!

mipporinさんへ

コメありがとう!

そうなんですよねー!
人との繋がりって不思議ですよねー!
たとえ辛い経験だったとしても、そのお陰で
出会えた人もいるしね!
NEWS繋がりのお智達も
NEWSを知ったから出会えたんですもんね!
今じゃ、とっても強い絆です!

mipporinnさんと出会えたのも何かの縁ですよね!
これからもよろしくお願いしますね!

じゅんちゃんへ

コメありがと!

じゅんちゃんとの出会えた事も
ホントNEWSくんのお陰だね!
一緒に同行旅行までできる友達になるなんて
思わなかったもんねー!
あんな話も、こんな話も(笑)するしねー!

こちらこそこれからもよろしくです!
今日は、怒ったねー(汗)
それよりいいNEWS早くくれーーー!

ちーちゃんへ

コメありがとう!

本当に「Share」だね!
嬉しい事も辛いこともみんなと気持ちを
分け合ってる感じがする
いつもコメやメールでみんなに励ましてもらったり
癒されたり・・・
お友達って有難い、大切な存在です!

ちーちゃん、いつもありがとね!
これからもよろしくです!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
