スポンサーサイト


ドーム写真

今日は会社が休みで(いよいよ仕事もなし)、ヲタではない
NEWSファンの同僚&元同僚とジャニショ行って来ました

平日の朝一番なのに、割と混んでました
東京みたいに整理券配る程じゃないけど、休校の高校生が多かったみたい

8日から東京ドームの写真が発売してたんで行ったんですけど
今回の写真、め~っちゃかっこ良かったよ~ん

同行者二人は初ジャニショだったんで、ぴぃ写真を大人買いする私に
ちょっと引いてましたけど 何枚か購入してました
祐也くんもめっちゃかっこ良かったんだけど、懐が少々寂しいんで
ちょこっとだけ購入
最近「写真じゃなく、動くNEWSじゃないとー」なんて、思ってましたけど
なんだか暫くしのげそうな感じします(ホンマかっ!)

ホントはTOSHIBAの受験生応援プロジェクトのポスター巡りも
したかったんだけど、そこまで連れ回す勇気もなく
心斎橋駅のポスターだけ、写メって来ましたー苦笑い

またリベンジしてやる~~~

マツジュンも4月期のドラマ決まったんですねー!
うちのぴぃちゃん、ないですかーーーー


ぴぃちゃん

さみぃねー

って、こっちは今日、結構暖かかったけどね

そうだねー

感謝の気持ちを忘れちゃいけないよね!

私も日々のいろんな事に感謝してみよう!

そこ、気づく事が大切だねー!

早速、ポチ!にも感謝!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪
昨日はどうもでしたe-466

確かにジャニショお初のお友達ならビックリするかもよ、
ともちゃんの姿に(笑) で、山Pを大人買いしたんだね。
そりゃ~、その上、TOSHIBAの受験生応援プロジェクト
のポスター巡りには。。。確かに付きあってもらえないよ
ね(汗) でも心斎橋の山Pは相変わらずかっこよかった
かなぁ~~~e-266

ともかちゃん こんにちまー

コメ久しぶりになっちゃってゴメンね
でも いっつも携帯から読んでるよー

ジャニショかー 行かなくっちゃね・・・
写真やっぱり欲しいもんね
原宿に朝イチで行こうとすると
結構大変なんだよねー
気合が必要なのよね

昨日 こっちもあったかかったよー
Pちゃん 風邪?
さみぃ って事はなかったよーー

こちらでは「はじめまして」です・・・よね?w
ちょっと、ねえさ~~ん!v-356
わたしも昨日、ジャニショに行ってたのよん。
遭遇しなかったね・・・残念だわ。
P担ちゃんと行ってたので、梅田のポスターも見てきたよ^^
なんかちょっと地味な祭りだったよねぇ・・・

例のブツが近々手に入るので(物騒な言い方w)、
また連絡しますね☆

ともちゃん、昨日はありがと…
だいぶ元気になりました
凄い顔になってるけどね(汗)

この前原宿のジャニショに行ったのが、なんと7日で…(汗)
次の日に新写真入ったって聞いて、ショックだったわ…
おまけに山手線のぴぃ電車に遭遇できたのに写メができず…(凹)
そしたらその晩、夢に見ちゃったの
ぴぃ電車に乗って、ぴぃちゃんにみつめられて幸せ気分になってる夢…(笑)
相当引きずってたんだね、私(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!

いえいえ、こちらこそどもども!
友達は私の姿には少しビビッてましたが
みこしゃんの事も更に驚いてたよ!(笑)

たぶん、言えば「いいよー!」って着いて来てくれたんだろうけど
なんか・・・ね!(汗)
また、行けたら行こうかな~!
こっちも環状線で電車走らせて欲しかったわん(涙)
東京とは力の入れようが違うよなー・・・


とんちゃんへ

コメありがとー!

どう?!もう完全復活~~~?
思ったより早い回復ぶりで、ちょっと安心したわー!
まだまだ若いね!(笑)

ジャニショ、ちょーかっこいい祐也くんが
待ってるよー!!!
でも大阪と違って、そっちのジャニショは混んでそうで
大変そうだよねー・・・
それだけ考えただけでも気合がいるよね!

ぴぃちゃん、きっと寒がりなんだね!
きっと、まっすーなら「暑いね!」って感じかなー(笑)

かちゃさんへ

おぉ!いらっしゃいませー!
コメありがとねー!

あら!かちゃさんも昨日行ってたのぉー!
お会いしたかったわーん♪
TOSHIBA祭り、ちょっと地味よねー
バスも大阪はちょっとの間しか走ってないし
じーっと待てないのよねー(汗)
もっとドドーンとやっちゃって欲しいわ(涙)

あのブツですかい?!
それは楽しみです~☆
そちも悪よのぉ~~~!(なんのこっちゃ!)

miriちゃんへ

コメありがとー!

私、何もできないけど話聞くのはいつでもOKだからね!
また、いつでも!

そっか!7日に行ったのねー、ジャニショ!
でも、写真はまだまだあるから大丈夫よー!
今回の写真、どれもすっごいいいんだよー!
またぴぃちゃんをお迎えに行ってきてねー!

そっちは電車も走っててうらやまぴぃ~~~!
でも、夢で会える方がいいかもよー!
だって夢に出てきてくれてる時は自分だけの
ぴぃちゃんじゃない?!
あー、しばらく私の夢には出演してくれてないなー
今夜こそ、夢で会いたいわー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
