スポンサーサイト


タイムスリップは続く

昨日の勢いが止まらず、今日も「ランチの女王」後に
DVDをガサガサ探し出す・・・

「クロサギ」1~3話一気に見ちゃった~~
こんな事してると夕飯の支度がオロソカになっちゃうのよねー

やっぱり黒崎さん、惚れちゃうわ~
そろそろドラマで「クロサギ2」とか、映画で「クロサギ リターンズ」とかやらない

そうだ!
KOSEのハピバのHPが新しいポスターのに変わってましたね!→HAPPY BATH DAY
プロフィールのとこも変わってて、祐也くんもキンパじゃなくなって
かっこいいです~~~
まっすーが黒髪じゃないんで、ちょっと前なのかなーとは思いますけどね!

CMも新しくしてもらって、タイアップ曲で新曲発売って感じでどうですかねー
ラスケーの方でもやってもらって、2ヶ月連続発売とか・・・もうその手使えない?


ぴぃちゃん

妹ちゃんと食の好みも一緒なんだねー
恐るべし遺伝子

これ、私と一緒の好みなら間違いなく
運命感じるとこなんだけどなー(笑)


※今日、ピッタンコカンカンにDAIGOが出てて
銀座の母が占ってたんだけど、DAIGOの本名21画で
「リーダー気質で、スター性ある」ってベタ褒め!
思わずぴぃちゃんは?って確かめたら、21画なのよーーー!
ぴぃちゃんのスター性は間違いないのねーって一人嬉しがってたの(笑)
以上、はみだしNEWSでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

画数のとこ読んで、思わず下の子と「オォーーーー!」
って感心しちゃった(笑) でも山PとDAIGOにこんな
共通点があったとは!! 

パピバのサイト。。。なんか今の写真じゃないのが
ちょっと残念だよね。特にまっすー(笑) でもあの
茶髪の感じの方がKOSE向きかもね(笑)

で、ともちゃんは山Pと運命を感じられそうかなぁv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みこしゃんへ

コメありがとー!

昨年、ぴぃちゃんが一瞬DAIGOに見えてから(笑)
なんか共通点探してしまったり・・・
下唇分厚いとか、ちょっと天然とか・・・(笑)
DAIGOさんには萌えないけどね!

ハピバ、ちょっと前だしねー
CM新しくしてくれるかなー?!
まっすーは私も茶髪の方がこのポスターには
いいと思うんだなー
今、男っぽいからさ(笑)

食べ物はどうかと思うけど
他のいろんな事にぴぃと運命感じてるよー!(勝手に・・・笑)

秘コメさまへ

コメありがとうございまーす!

ぴぃちゃんもてごりんも好きなんて、めっちゃ嬉しいです~~!
私、翔くんも好きですよー!
実は私、翔くんと誕生日一緒なんで(笑)
いや、そうじゃなくても最近嵐の中ではとっても贔屓目で
見ちゃいます!
また来てくれたら嬉しいです~~~!
こんなブログで良ければ、これからもどうぞよろしくね!

思わず、出てきちゃいました(*^_^*)翔くんと誕生日一緒なんですね!!素敵v-353そして半月ほど過ぎてますけど、おめでとうございますv-345 また遊びに来ますね!!

mipporinさんへ

コメありがとねっ!
いや~(笑)
翔くんはめでたいけど、私はもうめでたい歳でも
ないんですけどねー(笑)
でも、ありがとうございます!
頭も翔くんくらい賢かったらいいのにな~なんて!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
