スポンサーサイト


ハレルヤチャ~ンス!

えー・・・
パート先の会社の経営状態も最悪な感じで、私の休みも増える模様
現に今日も不意の休みで苦笑い

ママ友、仁担、相葉担と家でいつもの集い
今日はマジメに子供の進路バナからもちろん外せないジャニバナまで
話題はいろいろ
仁担のカツン2、3月シングル連続発売や、ドーム7日間話を聞いてると
なんだか妙にさみすぃ~い感じで

みんなが帰った後、やっぱり私の寂しい心を癒してくれるのは動くぴぃ

って事で、過去へ「ハレルチャ~ンス

って言っても「プロ大」ではなくて、歌番組ね!

GYM堂本兄弟、2005年2006年のMステスーパーライブ、アミーゴ関係映像
などなど鑑賞

改めて見て新たな感激だったのが2005年の暮れのMステスーパーライブ
NEWSは「チェリッシュ」で出てて、デビュー前のカツンも出てて
修二と彰でも出てるんですよねー

トップパッターのカツンの仁くんのビジュの良さにもビックリだったけど
なんと言ってもぴぃちゃん
ちょ~~~かっこいいいのよ~~~
「知ってる~~~!」って声も多数聞こえてきそうですけど
ガチバカ収録時期である祐也くんも、これまたすんごいかっこいいのよーーー

ぴぃちゃんは黒髪で、前髪がストレートな感じで後ろ髪だけゆるく巻いてる感じ
おメメがクリックリしててかっこキャワ~~~きゃー!

激リピしちゃったのが、修二と彰でタモさんとのトークの時
「売れると思った?」ってタモさんが言ったあと、亀ちゃんが返事してる後ろで
子犬のような目で無言でブルブル首振るぴぃちゃん←マジで激キャワ
こんなかわいい仕草の人が、次の瞬間には腰をグワングワン回して踊るもんだから
ギャップ萌え~~~

2006年のMステスーパーライブはまだCMまでカットしてなくて、
ライブを丸ごとDVDに落としてたんだけど、そこに「ミソスープ」のCMが入ってたり
白虎隊の予告が入ってたりしたのも新たな発見

まだ予告やCMまで残す習慣無かったからねー
CM切ってなくて良かったわ
今頃こんな事発見するなんて、この映像すんごい久々見たって事でして
普段過去の映像見てても、見るのもが決まってる感じなんですよねー
たまには普段見てないもの見るもんですね!

まだまだ過去のへの旅は続きそうですねー
次はやっぱ、ドラマ編かなー

祐也くんゲストのKちゃん、今日はあっさりだったねー
女子高生祐也くんのお胸はブラじゃなかったんやー
そりゃそうか(笑)


ぴぃちゃん

圏外な場所で南インド料理

???

どこにいるのーーーー?

慶ちゃんママのラーメン屋、いつ行くのーーー?!(笑)


ポチ!っとありがとです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃ~ん、こんばち~♪

ママ友ヲタ会、楽しそう~(笑)
担当Gが違う友達と集うのはなかなか機会が無いな~。
コン前だったら色々と協力要請とかで集まるけど…
にしても、カツンがウラヤマ…

こんな時は、もっぱら過去映像で飢えをしのぐしかないよね~(涙)
ちなみに私の只今の激リピは例の…プックリ祐也くん♪(ありがと~)

ともちゃん、そんなお宝を所持してるのっ!!!
ウラヤマ~だわ~
今度、ゾヒ見せて~(笑)

ちーちゃんへ

コメありがと!

このメンバーは元々ママ友なんだけど、
自然とみんなジャニにハマッちゃったのよねー(汗)
だから子供の話とジャニの話がごちゃ混ぜ(笑)
いろんなグループの話を聞くのもすごく楽しいよ!
新たな発見もあるしね!

今度ちゃんと編集してみるわー
ちゃんと編集とかできれば、いいんだけどなー・・・
知識がついていかないのよ(涙)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
