

一言・・・

ぴぃちゃ~ん

私、Partyよりも動くあなたが懐かしくなってます~~


コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~♪

私、今朝ちょ~どカレンダー見て、「京セラでパーティが
あってからもう1ヶ月なんだぁ。早いなぁ~。」って思って
たら、山Pのあの日記!! 「同じコトを思ってくれてるん
だぁ!」って思ったら、なんかうれしかったなぁ~。

でもホント、動く山Pが懐かしいよねぇ。って、そろそろ春
ですよ~~~、山P(笑) ねぇ、ともちゃん!!

ともちゃん、こんにちま~e-68

動く祐也くんは毎週、イッテQで見れるけど(ベ〇キーちゃんとのツーショットは見たくないけどv-41
Pちゃんは全く露出が無いもんねe-263
あっ!そうそう!
今日から『ランチの女王』の再放送が始まったね~e-288
さっき見てたよ~!
Pちゃん、今より細いけどお腹の筋肉割れててスゴイね~e-271
この時のPちゃん可愛いわ~e-241v-10
明日も見よっとe-454
ともちゃんは今の動くPちゃんが見たいよね~!
ともちゃんの為に早く出て来てPちゃ~んe-330

私もKラジまでに眠くなったら、目の下にわさび塗っとくわ~!

みこしゃんへ

コメありがとー!
そうやんねー、もう一ヶ月前なんやね(汗)
ドキドキワクワクの3日間だったなー・・・
でもあっと言う間だったのねー(涙)

そうそう!もう春はすぐそこに・・・
次クールのドラマのラインナップはどうなっているんでしょう?
ドラマとか冠番組とか、なんかないんッスか~(笑)←笑い事じゃなーい(>。<)ヽ

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

そうなのよねー、完全にぴぃ不足でねー・・・
祐也くんに癒してもらおうかしらんって思ったら
こっちもなんか複雑な感情よね(^。^;;

ランチの女王私も今日も見たー♪
金曜日から始まってたのよ~ん!
17歳のぴぃちゃんもシュテキ~~~!
かわいくってハグしたくなっちゃうわー(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
