

NEWS バトン

あまりにもネタ無しなんで、リン智さんもやってたバトンを
私もやってみました

FC2の方は管理画面から、簡単にバトンに参加できるので試してみてください

Partyの事、思い出しながらカキコしてたらまたPartyが恋しくなってきたわ~ん

NEWS Party DIAMONDバトン

Q1 今回のPartyは何回参加しましたか?
A1 7公演(福井2、東京2、大阪3)
Q2 パーティで一番最初に見とれたのは誰ですか?
A2 もち、ぴぃちゃん
Q3 誰のどんな挨拶が一番好きでしたか?
A3 福井でのぴぃちゃんのオラオラな挨拶
Q4 1番好きな曲は何でしたか?(ソロ以外)
A4 バンビーナ(イントロ聞いただけでギャー!)
Q5 2番目に好きな曲は何でしたか?(ソロ以外)
A5 FLY AGAIN(毎回号泣)
Q6 1番好きなソロ、ユニット曲は何ですか?
A6 やっぱり MOLA (ダンスが最高!)
Q7 一番好きな衣装はどれですか?
A7 お・ハ・ダ・カ(笑) (美しい筋肉が最高の衣装です)
Q8 これは微妙って思った衣装はどれですか?
A8 スノエクの時の白のダウン(キビキビしたダンスがちょっと踊りにくそうで・・・)
Q9 DVDにマルチアングルで入れて欲しい曲は何ですか?
A9 バンビーナと銀ラブ(ガッツリ担当の動きを見た~~い)
Q10 目を閉じると、誰の何をしている姿(パーティで)が思い浮かびますか?
A10 オーラスのデコ出しおハダカのぴぃちゃんがお手振りする姿
Q11 次のパーティに入れて欲しい曲は何ですか?(何曲でも)
A11 永遠色の恋(フル)、ケセナイ、GAME of LOVE
Q12 逆に、次のパーティでは、はずしてもいいよと思う曲は何ですか?(何曲でも)
A12 ない
Q13 全公演ダブルアンコールぐらい出てきて欲しいと思いましたか?
A13 Wどころか、毎回トリプルでもいいと思うくらい!
Q14 パーティで一番印象に残っていることは何ですか?
A14 メンバーみんなのお手振りする笑顔
Q15 最後に今回のNEWS Party DIAMONDは楽しかったですか?
A15 めっっっっちゃ楽しかった!終わって欲しくなかった~(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
