スポンサーサイト


フラゲ

いきなりですが、たっちょんからのメールにマジでビックリした私
よ~く見たらwebだってわかるハズなのに
タイトルが
「あの~、覚えてるかな?」って
誰よ~~~!って、マジでビビリました
でも、たっちょん、こんなかわいい文章書くのねってちょっとかわいいなって
思いましたよ~~~!


今日はヲタ誌フラゲ
発売は3誌ですが、2誌だけ買って買い忘れてたGYAOマガジン買いました
わずかな節約試みます

前は毎月2誌に絞ってたのにな~
最近当たり前に3誌買ってたなー

W誌の寝顔とd誌のカフェスタイルにやられたわ~~~
W誌の女子高生祐也くん、最高です(笑)
なんか、内田有紀さんに似てない???
筋肉質の足が見えない分、普通に女の子に見えます

W誌のPartyの裏ネタがすっごく面白かった
ぴぃのフリーダムな部分がまた垣間見れて、またかわいい~なんて
思ってしまったわ!

まだいろいろ読んでないとこもあるんで、書きたくなったらまた書きますねー
(気まぐれですが~・・・)

祐也くんは、アメリカ~
イッテ、ワッショ~イ
青い目の女子ダメだよー!!!青くなくてもダメだけど・・・


ぴぃちゃん

高級焼肉店で、いっぱい食べたのね~~~!
寺島さんと飲みに~?!
よせて!よせてー!(笑)

・・・で、ドラえもん?
ギャップ萌えー 違うかっ!


ポチ!っとありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~♪

エライ!!
気持ちだけでも節約しちゃって!!
私はそれができなくってv-356
困ったもんだぁv-393

でも確かにあの寝顔はタバイよね!!
もう添い寝しちゃいたくなっちゃうし!!
ねぇ、ともちゃん(笑)
それに女子高生テゴはいるは、ミライ君のテゴは
いるはで、今回よかったよねぇ。
な~んてエラそうに言っても、まだまっすーのとこ
しか読んでないんですけど(笑)

ともちゃ~ん、こんにちま♪

昨日はありがとう!
本当…ともちゃんは私のSRだよ~(涙)
だいちゅき~!!!

昨日はぴぃ担のお友達に慰め会をしてもらってたの。
担当は違えど、こんな時…
過去の色々とか、グチとかいっぱいしゃべって、
映像見て「キャー!」言ってたら元気も出てくるね♪
昨日はお友達のありがたさをしみじみ感じたよ。

ヲタ誌…どうしよ。
私、今回は絞れないかも~(汗)どれもちゅき~!!!

昨日は私もドラちゃん見てたから、ぴぃちゃんがスッゴイ身近に感じたよ~(笑)しかし…ドラちゃんは泣けるねぇ。

みこしゃんへ

コメありがとー!
今朝はお知らせありがとねー!

ちょっとねー、家計も締めていかないと
うちはこれから大変なのよー(汗)

寝顔・・・とか、タバいよねー
ホント、添い寝よ、添い寝(笑)

私もまだちゃんと全部読めてないのよー(汗)
長女の部屋から取り返して来なきゃ!

ちーちゃんへ

コメありがとー!
えー(汗)私、なんもしてないじょー
誰か、うちの家計を助けに来てくんないかな(笑)

ちーちゃん、お智達に慰めてもらったの~?
ちょっと元気でた~?
友達とワイワイすると不思議とまた頑張れるよね!
ホント有難いっす!

ヲタ誌、買った~?!
見てるとどれも欲しくなっちゃうよねー
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
