スポンサーサイト


昨年は・・・

ぴぃちゃんが昨年を振り返るもんだから
ちょっと私も昨年の今頃を振り返ったら
もちろん映画のなんやかやで毎日いろいろ情報があったり
WSで取り上げられたりだったんですが
昨年の2月6日は例の「an・an」の情報が・・・
7日には「an・an」買ってるし苦笑い

あれから1年経ったのね~
つい最近も眺めておりましたが・・・

サラサラヘアなぴぃが懐かし~い感じですが、今のユルユルパーマは
これまた好きな感じです
そのパーマのお陰で、昨年のぴぃより今はずいぶん大人に見えますね

あそこまで刺激的なお仕事はどうかと思いますが
とりあえず、TV出して~~~

ぴぃ不足も甚だしい・・・

あ!でも、6日(もう今日ですね!)から関西では「ランチの女王」の再放送があります
光四郎くんに癒されちゃおっ!


ぴぃちゃん

あのVS嵐で獲得した賞金が今なのねー!

「や~きにく!」って言ってたもんね!
高得点取ったんだから、いっぱい食べてきてね~!

相葉ちゃんに感謝しなきゃね(笑)


ポチ!っとありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかさんお久智久貴久で~すv-221
2・6がanan?
あのセクシーPちゃんの?
雑誌撮影の後にシゲとご飯食べに行ったあの・・・
私は仕事行く前の朝にコンビニ寄って早々買ったっけ!
中身は後で見たんだけどお友達が写メ送ってくれて先に
写メで見てびっくり~
そ~んな記憶が蘇ってきたわ(笑)

こんばちわ~!

私もその頃の自分のブログを遡って読みました~!
クロサギ祭りでしたね!
ananは衝撃的でしたv-11
焼肉は叙々苑でしたね!
ランチの女王、再放送嬉しいね~
まだ体の線が細いよね~
だけどきゃわいいわぁ~v-238



へなぴーさんへ

コメありがとです~!
そうなんですよー!
昨年の今頃はそんな感じだったんだねー
最初は衝撃だったけど、何度も見てる(笑)と
芸術だわーって思えてきて
後から保存用にもう一冊買っちゃったの(汗)

一年って早いよねー
年をすぐ取っちゃう訳だ!

まあさんへ

コメありがとー!
それから、先程はども^^;

クロサギ祭りは大変だったけど楽しかったなぁ・・・
(遠い目・・・)
ananのぴぃちゃん、ジェラってしまうけど
美しいわ!今でも衝撃だけどね

叙々苑、高いんでしょうねー!
食べてみたい!いや、焼肉より智久!(笑)

光四郎くん、きゃわゆかった~~~!
ちょいニキビ発見したりー(笑)
若いっていーなーー!(超オバ発言だねー)

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
