スポンサーサイト


妄想キッス

先日からの風邪が鼻にきています(そんな情報いらん?)
今、ぴぃちゃんぐらい鼻声です(笑) いや、笑ってられないくらい苦しい(汗)
口呼吸で口の中カラカラ・・・

次女は今日と明日、学級閉鎖
本人はいたって元気なんで、ゲームしたりTV見たりダラダラ三昧(うらやましい)
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~!

昨日は久しぶり(えっ?!)にKちゃんNEWS聞きました
妄想キッスの師匠、祐也くんは裏切らないね~

女の子役の慶ちゃんはやや棒読みなのに対して
祐也くん、めっちゃなりきってるのが面白かったわ~


「寒~い」 「俺があっためてあげようか 俺の胸に触ってごらん あったかいでしょ」

「間接キッスだね」 「直接もしちゃう?」

なーんて言うのがたまらんかったね~~~
思わず顔がニヤ~って笑ってたわ

次は春ver.だそうで
期待してますよん


話は変わりますがTOSHIBAはノートPCサイトでは受験生応援プロジェクト
なんて言うのが始まってるみたいです

応援トレイン(山手線)、応援ポスター、応援バスなどがあるようです
私は2月はなんやかやと用事があったりで、バスも見に行けそうにないなー


ぴぃちゃん

そう!本日節分!

ちゃんと東北東向いて太巻き食べました
豆もまいてないし、年の数+1程は食べてないけど
一応食べたよー!

しげと慶ちゃんの舞台行くのねー!
私もご一緒したーい!(笑)



ポチ!っと、ありがとです~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、大丈夫?
無理しないでね~

いやぁ、昨日の妄想キッスにはやられちゃいましたね~
ラジオの前で、へにゃ~ってなっちゃってたよ(笑)

東芝のこのプロジェクトってさ…
受験生のため?
ヲタのためじゃないの~?(笑)
遭遇できたら写メするからねん!

恵方巻き、食べたよ!
豆も、歳の数はきつくなってきたけど、がんばって食べた!(汗)

慶ちゃんの舞台で遭遇しちゃったら、「慶ちゃん、ごめん!」って、ぴぃばっかり見ちゃうよ…
遭遇した~い!

ともちゃん、こんにちま♪

ほらねぇ!! 無理しちゃダメだって言ったでしょ(笑)
でも今度の風邪ってしつこいみたいだから、気を
付けてねぇ!!

ともちゃんが書いてるシチュエーション!! これ
お嬢のめっちゃお気に入り♪ 携帯に録音しちゃっ
てたよ!! でもどの状況でこれ、聞くつもりなん
だかッ(笑)

慶ちゃんの舞台、ご一緒したいよねぇ~~~!!
って、ウチのまっすーはもう観に行っちゃいました
が。。。でもきっとそうなったら舞台鑑賞どころじゃ
ないよね、絶対(笑)

こんばちまー

風邪大丈夫ですか~~~
長引かないように気をつけてくださいねっ^^
でも・・・ぴぃちゃんとお揃いの「鼻声」
治っちゃうのももったいなかったりして^^;

小山舞台♪いついかれるのでしょうか?
遭遇したいな~
まっすーはもう行っちゃったし…
手越さまは●●と…orz
仕事だけしててくれたらいいのになv-406

ともかさん!お大事にねっv-300

miriちゃんへ

コメありがとー!
はぁ!やっと自力で鼻が通るようになったわー!
やっぱり風邪には睡眠が一番ね!
昨日は寝てばっかりだったんで(笑)

TOSHIBAさんの今回の企画は完全にヲタへの企画ね!
受験生はバスなど見る暇ないって(笑)
本当に応援するなら、電車も山手線だけじゃダメだよー!
5大都市くらいはやってくんなきゃ!

慶ちゃんの舞台で遭遇したらいいねー!
その時はどんな様子か逐一報告を(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!
いやー!マジで今回の風邪をあまく見てたわー(汗)
熱だけで治まったと思ってたのに~
鼻水はつらいねー
花粉症の方の苦労がちょっとわかった・・・
でも、こんなもんじゃないんだもんね、花粉症の方・・・

やっぱりNちゃんお気にのフレーズ?
そりゃそうだわねー!
そりゃもう、いろんな時に聞くのよー!
で、にや~~~って(笑)

まっすーはもう慶ちゃんの舞台行ったんだねー!
もしも一緒の回で、まっすーが後ろの座席だったら
みこしゃん前見ないかもね(笑)
私も人の事言えないけど・・・(爆)

みんみんさんへ

コメありがとですー!
ぴぃちゃんとオソロの鼻声、完治しつつあります~(笑)
もったいないおばけがでるね~!

ぴぃしげはいつ行くんでしょうね~!
手越さんも行くでしょ~~~!
大好きな慶ちゃんの舞台ですから~

今日はアレ読むまでモヤモヤしてましたが
あのくらいで良かったわ~
あー・・・ほんと、怖いわ、週刊誌(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
