スポンサーサイト


飛躍の年

土曜日、朝起きた瞬間に頭痛
そこから昼には38度台の熱で、先程まで丸2日間、寝てました

なのに食欲は衰えず、長女の作ったご飯を普段とまったく変わらないだけ
食べてたともかです

熱は下がったし、そんだけ食べてても、まだフラフラする感じ~
(PCしてないで寝ろ!ってね)
いや、明日には復活してるハズ!

病床の中でも昨日のスマの「全力坂」までは見た
あれ、担当さんにやってもらいたいよねー!
ムフ 

今日のイッテQ!
祐也くん、ちょっとお顔がふっくらしてるよねー
占い師さんに「飛躍の年」って言われて、ガッツポーズ
かわいいわん

短いけど、今日はこのへんで・・・

ぴぃちゃん

昨日は寝ちゃってたのねー
私も昨日は更新時間にはもう寝てたー

柔軟体操!重要!重要!
私なんて、体硬くて
PTAでヨガ教室参加した時
情けなかったわ

柔軟性がある方がダンスにもいいしね!
また思いつき日記でもいいんで、よろしくね!

ポチ!と、ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おはよ~!
えっ!ともちゃん熱が出てたの~!
38度も~i-184大丈夫?
もう下がったの?
娘ちゃんがおいちいご飯作ってくれてi-271
看病してくれたんやねi-41
優しい娘ちゃんだよ~!
無理せずゆっくり休んでね!
お大事に

Qのふっくらお顔の祐也くん可愛かったね~v-10

今日のKラジ楽しみ~~~v-343

ともちゃん、こんにちま♪

って、ホント、PCに向かってたらあかんやんv-393
無理したらあかんえぇ~~v-356
で、またまた娘さんに感激だよね!!
今頃ともちゃんは完全復活してるのかな?

でも、せっかく下がった熱がまた今夜出るん
じゃないのv-403
“妄想キッス”を聞いたら(笑)

ともちゃん、こんばち~
えっ?お熱?下がってもまだフラフラするんでしょ~><
寝ててーー!!!
大丈夫?ママが倒れると家が大変でしょ?
でも長女ちゃん凄いね、ご飯作ってくれて。
うちなんて役にもたたないわよ。

P日記、更新されてなかったから私もどうしたんだろうって思ってたら寝てたのね。睡眠は大事って言ってたもんね。
Qの祐也、可愛かったよね☆あの笑顔に癒されるわ
確かにふっくらだったね。すぐお顔につくからわかっちゃうね。

ともちゃん、あまり無理せずにね!お大事にね♪

じゅんちゃんへ

コメありがと!
久々の熱でしんどかったわ~(汗)
でも、こういう時に長女は役にたってくれるの
次女と旦那はなんら生活変わらないけどね・・・
心配してくれてあんがとね!

今日はKラジだね!
今日は大人しくラジオ聞いて寝ます~♪
って、寝られるかな~(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!
もうだいぶよくなったよー!
でも、スッキリしないのは、○のせいかしら・・・
考えたくないんだけど(汗)

今夜のラジオは熱が再び上がろうと、最後まで聞きます(笑)
後が、寝られるかって話よね(笑)

なみちゃんへ

コメありがとー!
私にとってPCはNEWSの次になくてはならない存在なのよねー(^。^;;
これ一日触らないと、不安になっちゃう・・・
ある意味病気やねー

長女が家事好きで助かってる~
次女と旦那はさっぱり役に立たないからー
ありがたいねー

ぴぃちゃんも祐也くんも今はスケジュールゆったり気味ね!
ガリガリになるよりはいいかな?!
さ!今日はラジオ聞かなきゃ!
ね~~~♪

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
