スポンサーサイト


雑誌、メン愛、ぴぃ日記

てご担さ~んびっくり

しゃばけってるぅ~~~

私  しゃばけってな~い

だって~~~

コードブルー(ブルーレイ)も高くて手が出せないんだもの~~~jumee☆Feel Depressed4
SPだけ買おうかな・・・
宝くじでも当たらないかな・・・(って、買ってないくじは当たらないっつーの!)


今日は本屋で『B=PASS』と『ST』買って来ました
アーティストさん達の本の中にNEWSくんがいるってなんか嬉しいですよねー
写真も、いいショットを選んでくれてるな~って感じです
いや、ぴぃのおハダカだけじゃなくってね、ね!(何、焦ってんだか)

1日のドームの写真なんで、祐也くんは例のコーンヘッドって言うの?
編み上げたかわゆい髪型の写真なんで、なおの事嬉しいね!

『ST』はフラゲなんで、まだの方は以下の文章、ご注意

『ST』0409はその1日のドーム公演前に、客席で撮った写真
これ、私服かな~
だって、前にグレーのマフラーしてるって日記に書いてなかったっけ?
それと、腰からぶら下がった鍵
でもって、デニムのポケットに何やらいっぱい入ってそう・・・
これが、この冬の皮ジャンなのねー
めっちゃかっこいいーーー

写真だけにすごく反応してますが、エッセイのテーマは「POWER」
ぴぃの日々のパワーは、炭水化物
Partyで、お客さんひとりひとりのパワーを感じたって、言ってくれたのが嬉しい

NEWSnoNEWSはレスキューのまっすー
ですが、まだここ、読んでません(ごめんなさーい)
お写真はまっすー、さすがのイケメンレスキュー隊です!!!

メン愛

豚しゃぶは慶ちゃんからのお誘いだったのねー!
こうして、ぴぃの日記の不明な部分を補ってくれる慶ちゃんが好き!
ぴぃのだけじゃ、謎が多すぎて苦笑い

あの『』は何処なんでしょう・・・
またヲタの写メポイントになる事、間違いなしですね
どなたかお近くの方、写メったらゾヒともかにも送信してくださいうしし


ぴぃちゃん

なんだか私、久しぶりな気がしますけど(笑)

今日の日記、めちゃ嬉しいんです~~~
日ごろの苦労もチャラになる~~~
家事の大変さを、23歳のぴぃがわかってくれるとはー
優しいお兄ちゃんだねー!
私にも兄がいるけど、家にいた時、そんな事思ってなかったと思うよ!

この日記、長女が読んで、明日から洗い物してくんないかな?

あまい?(笑)


ポチ!っとくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~!!

昨日はメールありがとうねぇv-16v-221
うれPかったよ!!

『B=PASS』はホント、いい写真を選んでくれてるよね。
って、ともちゃんは山Pのハダカの写真が一番でしょ~~v-391

『ST』はまだ“0409”、読んでません(笑) 
でもイケメンまっすーはチェック済みv-344
な~~んて。。。、失礼しました(笑)

昨日は本当にメン愛を感じる更新だったよねぇ、みんな。
それにしても、山Pはいつも優しいなぁ~。
でもそれを我が子に求めても。。。無理よ、無理(爆)

ともちゃん、こんにちま~♪

先日はどうもありがとねっ!
いろんな事から復活しかけてた時だったから
本当…絶妙なタイミングで嬉しかったよ~(涙)
ともちゃんにSRの称号を差し上げたいくらいだわ(笑)


「しゃばけ」…ブックレットだけ見て、映像はまだ見てないよ(汗)
もいっこの病のクスリ飲むとすぐに眠くなっちゃって…
さっさっと治して、月曜の夜に備えるわ~♪

こんにちまー
おひさですねー

ぴぃ担さんうらやましい・・・
私服が見れるなんていいですよね♪
手越さまにもそうゆうお写真載せる様なお仕事ないですかね?
そのぴぃさまの腰にぶら下がった鍵ですけど。
どこの鍵でしょ?
なぜかめちゃめちゃ気になるんですけど(^^;

「P」の写メもらいました?
場所がわかるかな~

みこしゃんへ

コメありがと!

「B=PASS」は写真も文章も良かったよねー!
ま、あのお裸が私の購買意欲をUPさせたのは間違いない(笑)

やっぱり読むのは担当さんとこからだよねー!
そりゃそーだ!
で、おいおい他の人のとこも・・・ってね!
みんな一緒だよね!

ホント、ぴぃちゃん家族にも優しいよね!
そんなエピソードを知れる日記があるから
なお更そう感じるんだけど・・・
まっすーもそんな家族ネタも披露して欲しいね!

ちーちゃんへ

コメありがと!

もっと早く要救助者確保に向かいたかったんだけど(笑)
遅くなってごめんよー!
これからゆっくり癒されてねー

私も昨日から久々寝込んだわー(汗)
薬は普段飲んでないと、効きすぎて眠くなるよね
私もずっと寝てた・・・

お互い早くスッキリ治そうね~

みんみんさんへ

コメありがとー!

あれはたぶん私服だと思うんだけど、どうかなー^^;
鍵?
深くは詮索しないでおきましうね~(汗)
アハハ(滝汗)
今はてごりんを毎週見れるからてご担さんの方がいいよー!
毎週確実に見たいもんです
ゾヒ冠番組を~~~(汗)

「P」はどこなんですかねー・・・
まだ発見の知らせはないですけど
みんみんさん、わかったら教えて~~~♪

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
