スポンサーサイト


FLY AGAIN

しばらくブログ放置ですみません

休んでる間にも、イッテQ!の祐也くんにかっこいい~って
見とれたり、新しいTOSHIBAパンフをもらいに電気屋さん行ったり
ラジバンダリー←親指出てないケド

あと、先日たまたま見ていた「エンタの神様」で
思いもよらない形で「NEWS山下」の名前が・・・

トレンディーエンジェルっていうコンビのネタなんですけど
このお2人・・・髪の毛が2人とも○ゲ上がってまして

登場早々、左の方から

左:どーもー!NEWS山下くんと同じ、23歳でーす!」

右:どーもー!NEWS山下くんと同じ、人間でーす!」


そんな挨拶からネタが始まったのです苦笑い
おっしゃる通り、同じ23歳にも同じ人間にも見えませんでしたよ←おいっ!

そんな事もあった週末でしたが、ここからは独り言・・・
年末年始も、主婦&母親の自覚に欠けるヲタ行動だった私
そんなともか家には、実は受験生がいまして・・・

先週末が入試でした

そして、今日発表

なんとか無事、合格しました

娘はちょっといろいろ大変な事があったので、
この合格で、確実に一歩前に踏み出せたと思うと感無量で・・・
まだまだこれは出発点であって、浮かれてはいられないけど

『いつか FLY AGAIN』 羽ばたく日を信じています


発表前々日の日曜日、私の誕生日だったんですが
「まだお祝いはいいよ」
と言っていた私に娘が
「じっとしてたら落ち着かないから・・・」と
ケーキを焼いてくれました

ハピバケーキ

私の好きなチーズケーキ 
そして、大好きな四葉のクローバーをココアで描いて・・・

特別な日でした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山Pと同い年と聞いていらっときました。
何で山Pを出したのかと。

ともちゃん、こんばちわ~v-483
エンタの神様見てなかったなぁ~
ププッ 同じ23歳にも同じ人間にも見えませんでしたって笑えるよ~ともちゃ~んi-229
まあ何処を探してもPちゃんみたいにカッコイイ人はいないよね~i-175
もちろん祐也くんみたいにカッコイイ人もいないよんi-175

娘ちゃんの合格おめでとう~v-308
良い娘ちゃんだね~e-420
ケーキも美味しそうv-385
ともちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-314
ホントに特別な日だねv-22


ともちゃんも、娘ちゃんもおめでと~~!
よかったね~
そんでもって、優しい娘ちゃんだわ!
うちもね~…
娘のことでは色々あるんだよ~~(涙)
今度聞いてね…!(笑)
「FLY AGAIN」だね!
私も娘をみるたび、この歌詞を口ずさんじゃうんだよ

東芝のパンフ、私も日曜日にGETしたよ
でも「エンタ」は観てなかった~
「山下智久」を連呼していただき、あざーっす!(笑)

娘ちゃん合格おめでとう~!
もうそんな時期なんだね。そして、ともかちゃんもおめでとう~!
娘ちゃん、あんな素敵なケーキを作ってくれたのね。ほんとに感無量だよね。
子どものことでは、ほんとにいろいろあるよね。
うちもまだ小さいけど、いろいろ悩んだり考えたりがいっぱいです。
NEWSで癒されないとやってられないわ~(笑)

ともちゃん、おはよー
娘ちゃん受験生だったのね。
合格おめでとう!!!ともちゃんもお誕生日おめでとう!!!
ダブルで、ハッピーだね。
ケーキもすごく上手に作れてて、美味しそうだよ。
私もチーズケーキ好き~~~
今度、お呼ばれに行こうかしらん(笑)
ホント子供達は、これからだよね・・・
FLAY AGAINだよ。 うちもだけど(^^)

私達にもいい、お話が舞込んでくるといいな~~

ともかちゃん ここではお久しぶりですー

娘ちゃんの合格おめでとうございます
合格を掴み取った時点で「FLY AGAIN」は始まってるね
ともかちゃんの為につくってくれたケーキ
幸せのクローバーは ともかちゃんの家族そのものだね
幸せのお裾分けを写真から頂きました♪

で?何歳になったのよ?(NEWSの山下くんと同じ23歳よね!)

ともちゃん、どーも!大丈夫かな??笑

娘ちゃん合格おめでとうv-314v-314v-314
本当にうれしいね!! よかったね!
FLY AGAIN・・・素敵に確実な一歩だね!
そして、ともちゃんお誕生日おめでとうv-384
なによりのお誕生日プレゼントになったねv-25
大きな四葉のクローバーのチーズケーキ素敵♪
きっと〇〇ちゃんからのたくさんの想いが詰まった
一生忘れられない、世界にひとつだけのケーキだねv-22
最高にハッピーなNEWSをありがとう!!

とも姉ちゃま、ここではおひさでーす!
娘ちゃん(上の子よね?)合格おめでとうございます!!
で、姉ちゃまも~ハッピーバースデー!!
Wでおめでたい日だったのねー☆
ケーキがなんかシアワセそう~♪♪
子供のことって、死ぬまで悩みかもね!(苦笑)
わたしも悩みすぎて、苦しい時もあるけど、子供のためならなんでもできるよね!!
がんばろうねーっ!!

ともかさん、こんばんわ☆
娘さんの合格おめでとうございます!
ア~ンドともかさん、お誕生日おめでとうございます!
めっちゃ優しい娘さんですね。
ケーキを焼かれるだなんて!ウチには出来ないですもん。
来月は母の誕生日なんで、娘さんを見習おうと思います。
って言っても、手作りは苦手なんですけどね(汗)
ココ読んでて、何だかウチも嬉しい気持ちになりました。
ホンマにおめでとうございま~す!

ともちゃん、こんばんま☆

いや~~~、よかったねぇ、娘ちゃんv-308
いろんなコトがあっただけに、ともちゃんも感無量でしょ!!
長い人生、少しぐらい立ち止まってたって大丈夫だよ。
また歩き出せばいいんだからv-398
でも本当に合格おめでとうございます!!

そして、ともちゃん。。。遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうv-353
って、歳は聞かないからねぇ(笑)
でも本当に優しい娘ちゃんだねv-385 うらやましい!!
これもともちゃんがそそいできた愛情の現れだよ!!
お互いこれからも親子一緒にNEWSコンに行こうね♪

こんばちわ~!

お休みされてたので少し心配してたのですが
娘さんの受験だったんですか~!
京セラでチラッと拝見したお嬢さんですね~!
合格おめでとうございますv-424
ともかさんのお誕生日もおめでとうございますv-384
ケーキを焼いてくれる優しいお嬢さん
きっとこれから大空に向かって羽ばたくんでしょうね~!
若いって未来が一杯詰まっていて、いいですね~!

りささんへ

コメありがとう!
あら?!イラっと来ちゃいましたか?
私、「こんなところでもぴぃの名前が~!」
って、喜んじゃったんですが、ノウテンキ過ぎますかね~(^。^;;
友達によると、他の番組では「亀梨くん」と言ってたそうですよ

じゅんちゃんへ

コメありがとう!
たまたま見てた「エンタ」でぴぃの名前が出てきて
びっくりしたわ~!
娘と「絶対一緒に見えへん!」って共感しあっててん(笑)

たくさん心配をおかけしました(汗)
先輩ママからしたら、
「そんな事でオロオロしちゃって!」
って、叱られそうだねー(汗)
私自身も成長しないとねー!
先輩ママとしても、いろいろ教えてね!

miriちゃんへ

コメ&お祝いのお言葉、ありがとー!

思春期の娘っていろいろあるんだね(汗)
私もmiriちゃんに聞いてもらいたい事あるんだよー!
今度、ゾヒ!!!
やっぱり同じだね!
私も「FLY AGAIN」は娘を思って泣けてしまう(涙)
子を思う親の気持ち、みんな同じだよね

今回のTOSHIBAのパンフ、お顔がアップでいいよねー!
ぴぃの名前言ってたお笑いの方
違うとこでは「カトゥンの亀梨くんと同じ・・・」って
言ってたんだってさ!(笑)

なおふみちゃんへ

コメ&お祝いのお言葉をありがとう!

子供の成長ってあっ!と言う間だよねー!
うちの子が受験って年になるなんて・・・
それに、子供の悩みも大きくなっても尽きないのねー(汗)
一生心配なんだろうなー・・・

ホント、NEWSくんに癒してもらってるの!
元気をもらえるんだよねー!

なみちゃんへ

コメ&お祝いの言葉をありがとう!

のん気にPartyも参戦してましたが、実は受験生だったのー(汗)
だから、勉強も心配だけど、Partyで風邪もらってきたら・・・
ってのも心配だったなー
京セラ、寒かったしー(汗)

子を思う気持ちはみんな同じだよね!
「FLY AGAIN」みんなそう願ってるんだよね!
ホント、いい歌だよー(涙)

とんちゃんへ

コメ&お祝いの言葉もありがと!

今はとっても穏やかな気持ち
数年前は「幸せ」って言葉を忘れてた時もあったから・・・
みんなそれぞれ何か悩みをを抱えて生きてるもんよね!
その中で、小さな幸せ見つけて
「幸せだなー」って感じる事も大事だと思う

で、いくつになんたんでしょう・・・私(笑)
「NEWS 山下くんと同じ23歳・・・」になりたいです!!!

あみちゃんへ

コメ&お祝いメッセージありがと!
 
んで、昨日はすんませんでした(^。^;;
昨日は一日泣いてばっかだったなー・・・
でも、ホントちょっと肩の荷がおりました
いつもお悩み相談、受けてくれてありがとね!
まだまだこれからが大変だと思うから
またグチグチ言っちゃうかもー(汗)

NEWSからもそろそろHappyな知らせ、欲しいね!

ほっちゃんへ

コメ&お祝いメッセージありがと!

子供のことってホント、死ぬまで心配なんだろうねー
親である限り、仕方がないのかっ(笑)
でも、それも私の人生の勉強になってるのかもね
子供を育てるうえで、いろいろ教わった事多いしね

私も子供に負けず頑張るぞーーー!

夏美ちゃんへ

コメ、お祝いの言葉もありがと!

みこしゃんも来月お誕生日なんだー!
でも、夏美ちゃんたち姉妹も昨年、ちゃんと
母にしてあげてたじゃなーい!
優しいな~って、思ってたのよー!
手作りが苦手でも、何か母の為に・・・って気持ちが嬉しいもんよ!
その気持ちを伝えてあげてね!

みこしゃんへ

コメ、お祝いの言葉、ありがとー!

イヤ、ホント温かい言葉に涙しながら読んだ・・・
私、まだまだちっちゃいな~・・・
もっと大きな心の母にならないとなー

何をおっしゃる(笑)
みこしゃんちの娘ちゃん達こそ、いい娘ちゃん達じゃなーい!
親孝行娘だよー
ん?隣の芝生は青いって感じ?(笑)

3人分のお金は痛いけど、親子参戦も楽しいよね!

まあさんへ

コメ、お祝いメッセージありがとです!

そうなの!受験生だったのよー(^。^;;
でも、のん気にコン参戦してて落ちた時の事考えたら
なかなかブログにこれから受験だって書く勇気がなくて・・・(汗)
でも、「コン行って頑張る勇気をもらった!」
って、いいように言ってる娘です(笑)

10代ってうらやましいよね!
いっぱい可能性があって!
子供たち見てるとどんどんまぶしくなるねー
いいなー・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
