スポンサーサイト


はなまる~

今日は仕事が昼からだったので、慶ちゃんの『はなまるカフェ』を
リアルタイムでゆっくり見られた~

スイーツ好きの慶ちゃんの事だから、おめざはてっきりスイーツかと
思ったら、白いご飯とご飯のお供だったね!
ジャニメンは皆、『どこの何』って言う物出せないのね
ぴぃちゃんもいつもコンビニの・・・とかばっかりだしー
ま、どこのって聞けば、すぐ買っちゃう私らみたいなのがいるからなんですが・・・

1枚目の写真から「アロハー!」
やっぱり期待を裏切らない慶ちゃん!さすが!

6人ショットが、これまたイケテたよー
着てたTシャツがRUSS・K夏バージョンのTシャツなんだね
まっすーの青と祐也くんのピンクが目立ってたわー!
祐也くんはイメージカラーそのままね
バングルもまた新しいのかな?
皮っぽい感じで、全員のが見られなかったけどそれぞれのカラーがありそうだったな

小山ぴぃのおハダカの写真も出してくれちゃって
朝からいいもん見ちゃったわー

慶ちゃんから見たぴぃちゃん 熱い男
いいよねー
熱くNEWSを語りあって頂きたい!

慶ちゃんから見た祐也くん 甘え上手!ホントかわいいいんだねー
あんな顔で甘えられたら、男子でも何とかしてやろうって思うのねん
女子ならなお更だと思うけどー(笑)

祐也くん、慶ちゃんママのお店行ってたのねー!
私もあっちに行ったらゾヒ行きたいわー(下心アリアリ!)

それにしても、慶ママ、ステキ!
慶ちゃんをあんなに優しい人に育てたママなんだから当然だけど
書置きにも愛があるわー
私もちゃんと娘達にも愛を届けないとねー
最近、愛が違う方向へ向きっぱなしだったから・・・

ずっと凝視してたのがネックレス!
あのゴールドのがぴぃとおソロ?!
トップの形が何なのか、ちょっとわかりづらかったわ
次はどこで見られますかね・・・


ぴぃちゃん

お休みモード?
でも、英語の勉強はずっと頭にあるのね!
何の映画みたのー

セサミストリートって面白いの?(笑)


ポチ!ありがとっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おはよ~i-1
仕事なのになぜか『はなまるカフェ』をリアタイで見ていた私i-229
見れる環境なんでi-77

ピンクの祐也くん可愛かったよんv-10
Pちゃんのお裸写真が映った時、
職場に居るのも忘れちゃってチョコット黄色い声が出たv-321v-398
傍に居たお婆ちゃんがビックリしてたわi-229

私も慶ママ好き~!
慶ママに会ってみたいなぁ~!
慶ママのラーメンも食べた~いv-373

ともかさん、こんばんわ☆
今日、慶ちゃんのはなまるカフェ見ました!
RUSS・Kの夏バージョンのTシャツ
祐也がピンク着てたんでビックリしました!
だって、いつも白か黒やのに・・・急にピンクなんて!
色物が着れないウチにとってはピンチです。
でも祐也はピンクがよく似合ってましたよね。

あと、慶ちゃんから見た祐也は甘えん上手なんですね。
慶ちゃんの話を聞いてて「かわいい~」の連呼でした。
ウチも甘えられたいです(笑)いや、甘えたいかも。。。
アホなことしか言えなくて、ごめんなさ~い。

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
もうすっかり話題がずれる程、コメ返遅れてごめんね!

先日からいろいろごめんね~~~(汗)
またヲタも復活するので、これからもよろしくです~!

はなまる慶ちゃん、グッジョブだったねー!
次はNEWSくんにいつ逢えるのかな~(汗)

夏美ちゃんへ

せっかくコメくれてたのにブログ放置でごめんね~(汗)

話題もすっかり忘れた感じだけど
はなまる・・・
慶ちゃん、ヲタのツボわかってるよねー!
祐也くんに甘えられたら、誰でものっちゃうわよね!
夏美ちゃんは甘えたい!わかる!わかる!
こんなヲバでも甘えたいものーーー(笑)

ピンクTシャツ、夏美ちゃんなら似合うよー!
今年は今までのファッションを変えるつもりで
チャレンジしてみては?!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
