スポンサーサイト


まっすーフレパ&メン愛

今日はまっすー、フレンドパークご出演!
NEWSとしてはぴぃ、亮ちゃんに続いて3人目よね

ウォールクラッシュでは
「ジャニーズはみんなクリアしてるよ!」なんてみんなにプレッシャー
かけられて、ちょっと緊張の面持ちのゆちますコンビ

結果は・・・ね

山本くん、ありがとって感じで苦笑い

でも、まっすーが失敗したりすると
「まっすー、そんなかわいい顔してもダメ!」って言われてたよね
やっぱりまっすー、かわいいキャラなんだねー

まっすー、一番の活躍はストッパーキューブリッジだったねー!
運動神経とリズム感の良さが光ってた!!!
さすが、まっすー

後、クイズボディ&ブレインで半そでのまっすーの腕筋がすごかったー
『男!増田!』を感じた一瞬だったわー

ダーツも残念だったけど、まっすーの頼んだ商品が意外だったなー
(私、まっすーの事、知らなさ過ぎかしらん・・・)
サングラス収集が趣味なの~
知らなかったわ~~~
NEWS担として、メモっておきます φ(..)メモメモ

今回は、ぴぃの時みたいにみょ~な緊張も無く(←ぴぃの時緊張し過ぎだからっ!)
ホッコリ、まったり見てました~
楽しかったわん♪


・・・で!メン愛!!!

慶ちゃん、21日にはなまるカフェ』出るんですって~~~
舞台の宣伝ねー!!!
今回の南国の話もでちゃう?!

ぴぃとおソロのネックレス、いつお披露目かと思ってたけど
意外に早く見られるかも~~~
ちゃ~んとしてきてね~~ん

21日は午前中仕事休みなんで、リアルタイムで見られるわん

ってか、うちの会社、マジで倒産の危機なんですけどー
先月の給料、もらってないっつーの
呑気にTV見てるより、就活しろってね
このご時世、新しい職場探すの大変だわー絵文字名を入力してください



ぴぃちゃん

早起きは3文の得って言うしねー
(なんかババ臭い・・・)

いや、昨日は私も得したよ!
朝から一気に5話分のドラマ見れたし(笑)

ぴぃちゃんの助手席で、ドライブしたいわ~ん
touchの特典映像見たら、妄想しちゃうのよねー
クロサギの運転シーンもキュンキュン

今夜もイタイっす・・・


こんな私にポチ!ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

朝から一気に5話分の鑑賞会って、何時に起きて
どうしたのv-405 って、私もやってみた~い(笑)

昨日はやっぱり緊張するコトなく見れてたんだぁ、
ともちゃん(笑) なんかおもしろいよねぇ。。。きっと
自担の時って、自分も一緒にやってる気になっちゃ
うのかなぁ(笑) 私、すごいワキ汗だったもん(爆)

なんか少しずつイイ話が続くよねぇ、NEWSクン達v-353

ともちゃん、こん!

そーだねー!NEWSでは3人目!!
いいなぁ~~~!!
この番組に自担が出るなんて、萌えどころ満載やろーなぁ・・・
うらやますぃ~~~!!
ゆうやぁ~!TBSでドラマ出て~~っ!
でも絶対に恋愛モノ以外でっ!!(ここ真剣っ!!)

まっすーのサングラス収集、、、私も知らんかった。。。
私もしっかりメモっとこ!

そして明日は、はなまるカフェの慶ちゃん!楽しみだねー♪
南国での話、いっぱいしてほしーね!!
ワチャワチャなNEWSくんたちの写真も見たい!見たい!
オそろネッスレスもきっとしてくるっしょ~~~!!

みこしゃんへ

コメありがと!
お返事遅くなってごめんね(汗)

5話分の鑑賞って言っても、『赤い糸』って45分の番組で
オープニングとかCMとかをかっ飛ばしたらきっと30分強
しかないと思うのよ
だから、5話は2時間半くらいだったと思うよ
見たら止まらなくなっちゃってさー(汗)

何を見ても自担の時はドキドキハラハラだよね
でも、今、まっすーの露出が多くてうらやまぴぃわ~
みこしゃん、毎日楽しそうだもんね!(笑)

あみちゃんへ

コメありがとー!

フレパいいよねー!
でも、祐也くんVS嵐には出たもんね!
1時間ミッチリ真剣勝負する姿は萌えるね~
祐也くんもそろそろなんかドラマやんないかなー
フジもいいけど、TBS、いいよねー!
今日みたいにはなまるとか、チューボーとか
フレパとかさー!
番宣、重要よね!

今日は朝からいいもの見たねー!
慶ちゃん、ホントありがと!って感じ(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
