

netaga arimasen

ぴぃじゃないけど、こうつぶやくしかない・・・

今朝は、珍しく早起きしてするハズだった用事が不意に無くなってしまったので
撮り溜めしてた『赤い糸』一気に5話見ちゃいました

溝端くん、やっぱりかっこいいね~
好みの顔だわー

ドラマは中学時代から始まってるけど、どー見ても中学生に見えないっつーの
でも、淡い淡い恋模様が懐かし~い感じがします
しかし、それで終わらないのがケータイ小説なのか・・・

話が進むにつれ、重~い感じの流れになってきていて、先が気になりますな
これ、小学3年の次女と一緒に見たんですが、教育上よろしくないでしょうか?苦笑い
こんなん見るから「おませさん」になるのよね

昨晩は「コード・ブルーSP」リピリピ
『VS嵐』の出張フォーリングパイプなんて、短い時間だけど
何回戻すねん!ってくらい見てしまってた

相葉ちゃんの「山下」呼び!なんかイイのー
相葉ちゃんとぴぃのやり取りが、どーにもこーにも萌え~

そして、あのガシっと200点取っちゃうぴぃちゃん
ステキ過ぎるぅ(バタン!←倒れる

今度また、フジのドラマ主演して『VS嵐』のレギュラー放送の時に
ガッツリ出てください~~~(って、関西放送無いんだった


ぴぃちゃん

こん!

狂言はまだ私は未知の世界だな~
ぴぃちゃん、いろんな世界を見て
勉強してね!
ハセジュンと久しぶりの再開?
また2人で仕事してるとこ見てみたいな

コールはチケ取ってない~~~(汗)
Partyで散財したからね~(涙)
お許しを・・・


ポチ!ありがとです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
