スポンサーサイト


ちゃみちぃ・・・

オーラスのメンバーご挨拶で祐也くんの「ちゃみちぃ?」って言い方に
「か~わいぃ~~」なんて笑ってたけど
今、ホント ちゃみちぃ・・・

Partyも終わっちゃって、何をして良いやら・・・
ます担さん以外はそんな気分じゃないかと

気分を変えて前髪パッツン!なーんてしなくて良かったよ
たとえ朝5時であろうと、ぴぃちゃんなら絡まれてみたいけどー

そんなぴぃちゃん達は今は南の国~~~
それでこやますぴぃで買い物かー
納得!
どんないきさつでその3人で買い物行く事になったのか、不思議だったのよー

今度はどんなネックレスにしたのかしらねん
おソロの慶ちゃんがうらやまぴぃ

でもこれってラスケーのCMなのかなー?
昨年のラスケーのCMもこんな時期にハワイ行ってたもんねー
早く詳細が知りたいねー


ぴぃちゃん

そこから大好きなキレイな海が見える?
メンバーや景色に癒されてる?

またキレイPHOTO載せてくれるかなー


ぽち!ありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃみちぃともちゃん、こんばちわ!(笑)

そうそう、朝の5時まで一体誰と飲んでたのよ~(汗)
酔っ払ったぴぃちゃんも見てみたいけど(笑)
netaga arimasen
って、ネタを探しに飲みにいったのかしら?

うん、きっとラスケーだね
私もなんでまっすーが一緒に買い物してるのか不思議で仕方なかったんだ~
納得!

新曲ひっさげて、バーンとCMやっちゃってくれるといいね~!

ともかさん、こんばんわ☆
ウチもちゃみちぃですよ~(涙)
もう祐也に会いたくて会いたくて・・・。
可愛い服やアクセサリーを見つけても、
祐也に会わへんし…って買うのを辞めるのが悲しいです。
祐也に会うんやったら、オシャレするのに即買うんですけどね。

今、NEWSくん達は南国にいるみたいですね。
これはRUSS・KのCMなんでしょうか?
それともコン続きやったから、お休み?カレンダー?
いろ②と考えてしまいます。
早くGOOD NEWSを届けて欲しいですよね。

ともかさんこんばちわv-222
Pちゃん日記とメン愛でまっすーと慶ちゃんとPちゃんの3人が
買い物&ご飯食べたって書いてあって嬉しかったv-410
なんとかなるさトリオはほんわかしてて好きなんだ~v-415
オソロのネックレスいいなぁ~私も同じのしたい。
そしたらPちゃんと慶ちゃんと一緒で銀ラプコンビといっしょじゃんv-398
マス担でもあるけどライブ終わってから少しテンション下がり気味かも?
なんか気力がないv-390

ともちゃん、こんばち!
ちゃみちいよ~~~(TT)
しかも、ちょっと凹み気味だし・・・
こんな時にドーンと新曲♪なんてあれば又気分が変わるのかな~。
あっ、PARTYの時はお疲れ様。お話しだけ出来て嬉しかったわ。又、テゴマスコンで会おうね(笑)←って合言葉みたいに、なってるよ~(^^)

Pちゃんと慶ちゃんのお揃いでネックレス買うあたり、それにPちゃんが慶ちゃんにお揃いの事を聞くあたりが、超カワイイんだけど!!
早く見たいわ、どんなのか。

でも、ちゃみちいわ・・・

ともちゃん。こんばちわ~
やっと復活です。ご心配おかけしました><

私も珍しい3人?って思ってた~(笑)
今頃少しはお休みもらってんかな~って思ってたら南国!
早く詳細知りたいね。

うん。ちゃみちぃー><
落ち着いたら慰め合いましょう☆

miriちゃんへ

コメありがとねー!

酔っ払いぴぃ、かわいいだろうなぁ~
なんて勝手に想像してるんだけど(笑)
一緒にベロベロになってみたいわん♪

慶ちゃんとおソロのネックレスもどんなだか
早くお披露目して欲しいねー

きっとラスケーCMだろうけど、
早くても4月5月くらいかな~(汗)
メンバーみなさん、何してらっしゃるのかしら~?

夏美ちゃんへ

コメありがとー!

ホント、ちゃみちぃよね~(汗)
私もParty終わってからな~んにも買ってない・・・
Party前はいろいろ欲しいアイテムあったのにねぇ

南国は撮影みたいだったよねー
きっとラスケーやんねー
またちょっと日焼けして帰ってきてるかなー
NEWシングルでもドドーンと発表ないかなー・・・

へなぴーさんへ

コメありがとー!
なんとかなるさトリオだったねー(笑)
本当にほんわかした3人よね!
どんな会話してるんだか聞いてみたーい!

先日から銀ラブのイントロが頭の中グルグルしてて
ヤバイわ~(汗)
ス~っとぴぃが歩いて来て、色紙をシュパーっと投げる
あそこからもう脳内リピなの・・・
小山P、最強よねー
あんな2人を両腕に伴いたいわ(ぐふっ!)

なみちゃんへ

コメありがとー!
Partyお疲れさまでした~!
オーラスの日はホントごめんねー!
娘の事や初参戦の友達の事で思いのほかバタバタでね(汗)
でも、電話でお話できて良かったよー!
ありがとね!
またこっち来る事があったら言ってねー!

まだ凹んでる~?
私は少しその辺免疫ついてるけど~(汗)
それにちゃみちぃしね~

早くなんかメディアにだしてくれ~~~(涙)

春ちゃんへ

コメありがとー!
元気になった~~~?!
長女までも「きっと祐也くん熱ちゃう~?!」なんて
ヲタな突っ込みしてたよ~(笑)
でも、復活して良かった、良かった!

あの3人で買い物?って思ったけど
海外で仕事終わりならわかる感じよねー
どんなCMなのか早くみたいな~

慰め合い・・・ゾヒ致しましょう!
ちゃみち過ぎ~(>_<)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
