スポンサーサイト


ツアーファイナル MC

昨日のFINALから一夜明けて、抜け殻になってます・・・

昨日は朝からで出かけまして、心斎橋で0さん主催のNEWSオフ会に
親子で参加させてもらいましたー!

想像以上に大きな会でしてビックリしましたが
いろんなお宝を見せてもらったり、貴重な映像を見ながらの
食事は楽しかったです~

その後、心斎橋をウロウロしてから会場へ

時間に余裕があったハズなんだけど、地元友人と逢うのに
手間取ってバタバタ
で、入ったら入ったで、初のアリーナ席に緊張しまくり!!!
このツアーで参戦した中で一番ドキドキした

全体の流れは昨日の感想で触れだけど
今日は娘と記憶をたどって、MCの思い出したとこを書こうかな

またまた、順不同だし、ニュアンスって感じです


11日のMCでも言ってたけど、大阪のホテルで食べたりお風呂は入ったり
した代金がしげの部屋持ちになってて、その金額が3万くらいだったらしい
「(支払いは)山下くんでいいじゃないか」って言ったらぴぃが
「じゃ、俺、倍にして返してあげるよ!」って
「しげ、ちっちぇえな~」って慶ちゃんに言われてた
(その時にいいかっこしてごめん!みたいに、後ろでぴぃがしげに笑いながら、
ごめんってジェスチャーしてたの)


「しげが3番目に好き」ってうちわが今日もあったって話
どうなんだろう・・・結局俺はそういう位置なんだって凹むしげ
「手越ならどうだよ!」ってしげが聞くと
「オレ平気!オレは6番目でも大丈夫!ここに来てくれるだけで嬉しいから!」
って、男前な発言
またもやしげさんちっちぇー扱いに・・・

メンバーみんながそんな事ないよーってフォロー
会場からも「頑張れ!」って言われたり
波のように「しげ~」ってコールが沸き起こる
亮ちゃんだったかが、「『NEWSニッポン』の歌の途中でしげ!って言ってた時があったって
(その後のアンコで『NEWSニッポン』の時、曲間に会場から「しげ!」って合の手が
入りました!面白かったよー)


まっすーがアミノ酸のドリンクを買おうとして5本欲しかったのに
アミノ酸の次に出てきたのはお茶
前日のMCでもこのくだりがあって、その日はスタッフさんにお茶を上げて
150円もらってアミノ酸を買いなおした
昨日はMADにも買ってあげるつもりだったのにアミノ酸とお茶が交互に出てきて
結局9本くらい買ったらしい
オチがないので、他メンバーが突っ込む中、亮ちゃんが
「その話をどうしてもしておきたかったんやろ?」って、めっちゃ優しいフォロー

祐也くんが楽屋でうるさいって話
ぴぃが楽屋のソファに座ってたら急にでっかい声で
「スーパマーン!!」って言って飛んできたらしい
でも、その姿はフル○ン!(笑)

電話の声も大きいらしくて、ホテルの部屋の外まで聞こえてるらしい
祐也くん「やっべぇなー・・・」
カラオケのマイクもすっごく離す
「いいな~、声量あって!オレ、こんくらいだぞ!」
って、マイク口にブチューって付けてる

「感謝感激雨嵐」って嵐の曲だけど、慶ちゃんは
「感謝感激雨あられ」は知らないらしく、「嵐」が本当だと思って使ってたらしい

でも、まっすーが手越もそういうのあったよって言って
「目には目を、歯には歯を」って言うのを間違って使ってたって

他にもなんか誰かが言った言葉を、慶ちゃんが知らないって言ったら、ぴぃが
「そこ、(知らないって)言わなくていい時もあるんだから!」って止めてた←かわいい!

でも、「コール」の分厚い台本覚えられてるってメンバー誉めてたよ!

他にも祐也くんがどこでだったか、「幸せなこっちゃ!」って昭和な言い方したり
まっすーがすべると
「TAKAにはTAKAのペースがあるの!」ってTAKA呼びしたりって話もあったな


後、ダブルアンコの最後に「夢の数だけ~」を替え歌で歌ってくれて
P「必ずまた、大阪来るよ~、約束するよ」小指立てる
慶「必ずまた、大阪来るよ~、約束するよ」同じく小指立て(笑)
祐「(歌いだしは変えないで)ここに一つだけの~ 手越~うぉうお~」 (女子高生姿)

泣きそうだったのに、笑っちゃった

初のアリーナでメンバーを間近で見る事ができて、最高のツアーの締めくくり
になったなぁと感激でした
何より、最後の最後で、おハダカでサングラスをカチューシャのようにした
ぴぃちゃんとバッチリ目が合って、お手振りしてもらった事が最高の宝物になりました!


今回、3都市7公演+カウコンに参加できて、とっても幸せでした
もう、こんな事、無いかも知れない・・・

そして、今回もそれぞれの土地でいろんな方と出会い、話をする事ができて
楽しかったです!
本当にみなさんありがとう!!!

また次のツアーでもお会いできたら嬉しいなぁ
こんな出会いをくれたNEWSくん達、Partyで笑顔をくれたNEWSくん達、最高で~す


お疲れ様~!&ありがとう!


ぴぃちゃん

ネタが無い・・・のね
Partyも終わっちゃったしね

今はおいしいもん食べて、ゆっくり疲れを癒してね!
うどんばっかりじゃ、ダメよん(笑)

私もぴぃちゃんに癒してもらったから
明日からまた頑張ろっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~♪

今、みこさんトコ行ってきたら、ともかさんからメールが~♪
何か嬉しくなって、こっち来ました♪♪

大勢すぎてちょっと申し訳ない感じもありましたが、、、
私はとっっても幸せでした。
本当に来てくれてありがとうございました♪
せっかくの京都メンバーがいたのに、
肝心の話ができなかったのがココロ残りですが。
全ての礎が、京都の時のぴぃにあるんで、、、。

みこさんとこでも書いてきたんだけど、
京セラオーラスで、センターステから
こっちに投げたテゴの飲みかけのペットボトルの、
飲み口のトコが大変なベトベトだろうと考えると、
すんっごく生々しくて、
あー、、、あのときに飲んでもらえばよかったと後悔した私は、
ぴぃ担失格でしょうか?(汗)

ぴぃのお手振りは長くって、
腰が引けて泣けてきますよね、、、。
そんなに見ないでー、、、みたいな。
でも、見てー、、、みたいな。
私も最高の宝物になりましたよ~♪♪

obayashiさんへ

コメありがとうございまーす!

本当にとっても楽しいオフ会でした!
いろいろありがとうございました!

センターから祐也くんが投げたの見ましたよー!
あのあたりにいたんですねー、obaさん!
私はもう少しバクステよりだったんで、「いいなー!」って
指を加えてみてましたよ(笑)

オーラスでガッツリぴぃを見られたし、念願の視線を
頂いたので、娘と半泣き状態でした
あれは忘れられない宝ものですね~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
