スポンサーサイト


アジアツアーお疲れ様でした!

ソロアジアツアーSGSB完走おめでとう!

ぴぃちゃん、Fiveの皆さん、バックJr.くん、ABC-Z、ダンサーさん
そしてステージを支えるスタッフさん

約4ヵ月のツアーお疲れ様でした~~!!!

発表があったのが昨年の11月
そこからは約半年

なんだかとっても長いツアーのように思えました
(私は後半だけですけど。。。)

私が参戦したのは大阪4公演、代々木4公演の計8公演

1ツアーでの自己記録

家族にちょっと白い目で見られながらも、ちゃんと送り出してもらって
感謝しています

お陰でたくさんのいい想い出ができました
ツイ智さんともブロ智さんともたくさん会えたし、
大阪も代々木も飲み会でぴぃぴぃワイワイできたし
最高のツアーでした!

今でもセトリ順のプレイリストを聞く日々です

始まる前、センステに出てくるあの赤いライトが付いた網(?)見たら
もうdkdkがMAXで

その網(笑)が降りた途端目に入る赤いキラッキラ衣装 

赤のカラーボールを目に当てる (山∀P) 
大阪は (大∀阪) だったり♪(名古屋とか代々木とか3文字はできないね)
代々木の1公演目は忘れてた気がするんだけど…

ちょっと鳥肌もんだったのがシンフォネッタ
イントロかかった瞬間キターーーー!って感じで…
黒のマントみたいなコートがかっこいい

これ、レーザーの演出がめっちゃキレイで好きでした~
アリーナで上空のぴぃを見上げながら見ると、レーザーの網の中に
居るようで、すっごく幻想的でした

MOLA~ワンミリ~ユアベの流れも好き
ガシガシ踊るのをガン見

ユアベのヘッドホン、キラッキラにデコっててかわいい
あれ欲しい~~~

ヘッドホンで音を動かすように右に左にするときの伏せ目がちの表情が
めっちゃ萌え~~~

そしてADAMAS
会いたいときは~♪の歌詞もすごくセツナくてキュンとくるし、
スローバラードだけどダンスがすごく合ってて、
いつも身動きできないくらい固まって見ちゃってた

TOMOはもう裸に着物ってだけで
飛び火するHART BEAT~♪のとこのフリ、萌え(笑)

福岡で転落事故あってから、後半の裸にレザージャケットの衣装が
無くなっちゃったのはちょっと残念でした(A;´ 3`)

罪と罰は80年代風のぴぃのステップが何回見てもカワユス
『GO!GO!ヤマピー!』盛り上がる~~~♪
大阪ではグーパーグーパー言ってたけど、代々木では無くなってたね(自然消滅)


最後のラブソング…これ、好きです~~
代々木はワールドイズユアーズになってたけど、それはアンコにして
ドラマの映像流れるこの瞬間は最後のラブソングにしてくれたらなぁと思ったり…

はだかんぼー、もっとはだかんぼーになって頂きたかった(爆)
最後の揃いのフリで大好きなフリが代々木ではしなかったんだなぁ
たぶんあまり気にとめない部分だからわかってもらえないかもですけど~。。。

クレイジーユー、踊ってるの見てめっちゃ好きになった曲
足をクリクリ腰もフリフリ(ボキャブラリー乏しい為お許しをww)

Blood Diamond 瞬きしたくない程見たのはこの曲
間奏で「荻野目ちゃんだー!」とか思いながらも激萌えの1曲
細身の黒のデニムがより一層小尻に見えてまた

ONE GIRLって英語だけど、なんか歌い易いのでついつい一緒に
歌ってしまってた
アルバム聞いててもいつも歌っちゃう
バックのモニターに自分を探すけど、一回も見当たらなかった(笑)
ぴぃも見たいし忙しいし~


パリドン大好き~~!!!
もうテンションMAX!
ウチワの左手とペンラの右手を交互に振り上げて踊る、踊る~~!
二の腕プルプル気にしな~~~い(笑)
でも、この曲で終りとか思うと寂しいのよね。。。

アンコのLoveless 大阪の時はみんなも歌ってたけど
ぴぃも一緒に歌ってて、聞いてるかなぁって思ってたけど
だんだん会場の声を聞いてるって感じになって
代々木はめっちゃ感動しました~

青は最後のとこで今でも銀テが飛びます(笑)



…て、何気に感想書いちゃった。。。

まだまだこんな事もあった、あんな事もあったっていろいろあるんだけど
語りつくせないね


ここを読んでくれた方で参戦した方
いろんな萌えポ語ってくれたら嬉しいな♪

さ。。。これから何を楽しみに過ごしましょうか…?

ね…

でも、そう思っていたら、先日の日記で
元気付けられました

あたしもポジティブにガンバロウ

いろいろあるだろうけど、みんなもね!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばち!終わっちゃったね~長いツアーだったね!申込みの時は5月の予定聞かれてもって思ってたけど何があっても行くよね!ぴぃに会えたことも嬉しかったけどみんなに会えたこともいい想い出!また飲んで語りたいね~ビール何杯飲んだか忘れちゃう位ねっ(笑)次のお仕事わからないけどいろいろ考えずにポジティブに行こうね!アップありがとう~ツボがおんなじで私も思い出したよ(^^)

こ!

ツアー無事終了おめでとう

途中で震災がおこって
大阪が開催されるか祈りました
アクシデントがあった時は
ともちゃん心配してるんだろうなって思った
代々木、入れなかったけどともちゃんに会えて嬉しかった

祐也くんネタでいっぱいいっぱいで
ぴーちゃんに疎くなっちゃってるんだけど
今度はNEWSネタで一緒に盛り上がりたいね(切実)

とか言いつつ、花火大会で頭がいっぱいいっぱいな私なのでした

では もなむー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
