スポンサーサイト


ジョーDVD、BR 8月19日発売!

あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
 
あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)

さきほどやっとポチっとしました♪
ウチ、まだブルーレイじゃないからDVDにしたけどね。。。
あんなジョーやこんなジョーが何度もリピできるのね~
たーのーしーみー


今日はツイ智ちゃんに誘って頂いてミナミでランチしてきました!
とりま向かったのは大型量販店のPC売り場(笑)

ダイナブックの前で新カタログゲットして
PCの新CM見ながら「ひゃ~~ん」て怪しげな4人
そばにいた店員さんも見て見ぬふりwww

他にもちょっと寄り道してからランチ
ぴぃバナは尽きることなく、次々と…

そして、名古屋からのツイ智さんがいらっしゃるという事で
待ち合わせの場所に移動
私も紹介してもらって、「初めまして~~
でもすぐにお智達~~(笑)

ジャニショその他をチラッと寄って、今度はお茶
って、3人ほどマンゴーフラッペでしたけど(笑)
ここでも時間を忘れてぴぃぴぃ

楽しい時間はあっと言う間で…
私は家の用事で後ろ髪を引かれながらも先に帰りました


今日もぴぃゴトで楽しい一日でした!
誘ってくれたツイ智ちゃん、お逢いできた皆様
楽しい時間をありがとう♪

海外公演もラスト1公演!
ぴぃちゃん、楽しみながら頑張ってね~~~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃーん☆
こちらでは初めまして(´艸`)

昨日は本当に楽しかったね♪
ともちゃん達が先に帰っちゃったのは残念だったけど、だけどいっぱいP話出来て(その他も…)嬉しかったよ~ヾ(゜-^*)⌒☆
次は一緒に飲みに行こうね。名古屋も行こうね♪ってあたし、寝る寝る詐欺だね(笑)

では、末長くこれからも宜しく~(*^▽^)/★*☆♪

やまちゃんへ

コメもらってたのにほったらかしになっててごめ~~ん!
こちらにもありがとうね!

コンの時はあまりゆっくり話せなかったし
先日のランチでたくさん話せて、ますます
仲良しになれたね!
今度は飲みにも行こうね!

ツイもブログでも気まぐれに現れるけど
これからもよろしくお願いしま~~す☆
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
