スポンサーサイト


代々木公演7、8日

20110507133114.jpg

もう東京から帰ってから1週間も経ってしまいました
もう記憶も怪しい…

MCの時にメモったのを読み返すも、手元見ないで殴り書きしてる
から字が汚くて読めない(笑)

かろうじてわかるとこだけ自分の覚書として残そうかな 


代々木第一体育館

外観は何度もTVなどで見たりしてたけど、原宿駅からそんな距離にあったとは…
前に家族で東京観光した時は、原宿駅からまっすぐ竹下通りに行ったから
じぇんじぇん気付かなかったし

「あい」看板もこの目で見られて良かった~

会場は城ホと変わらないくらいかなぁって思ってたけど
やっぱり城ホより広いね~
縦長って感じ

バクステ側に客席はなくて、その代わりに巨大モニター
天井が「人」の形で印象に残る会場
2階席の時、天井近っ!って思ったww


噂には聞いてたけど、ABC-Zのバックって豪華だね~
大阪に来てくれたJr.くん達も頑張ってたけど、やっぱりちと違った

抱セニョの間奏でぴぃを囲んで踊るとこなんて、スゴー!!!って思った!

もう他のブロガーさんとこなんかで書かれてるだろうから知ってると思うけど
MCの初めはABC-Zの紹介

河合くんは主に松潤のモノマネ
私が入った公演では他にキムタクやまっすーのモノマネしてた

トッツーは謙虚(笑)
深々とお辞儀して、「次の方へドーゾ」と勧める
この紹介の時、あんまりしゃべってなかったなぁ(もっと話すとこ見てみたかった)

五関くん
ぴぃは小学校の頃から知っていて、何回か五関くんの家に泊まりに行ったことがある
ぴぃは「五関くん」とずっと呼んでる

はっしー
1部はプーさんのモノマネ
2部から「ショウロンポ~ウ!」のネタが入る(笑)
(たぶんこのネタ、ぴぃが気にいったんだと思う)


塚ちゃん
ず~~っとジャッキーチェンのマニアックなマネでした
シチュエーション説明が長すぎてメモれなかった(笑)

質問コーナー
殴り書きメモの読めるとこだけね(笑)


<7日1部> 

・どういう女の子が好きか
優しくておしとやかな人

・好きなマンガは?
ワンピースが好きです!友達を大切にしようね!

・はだかんぼーのとこで裸になって下さい
 ジョーから1年ぐらい経ってるのでお腹と相談します

・夜は何を着て寝ていますか?
夏はハーフパンツ、今は薄手のスウェットを着させて頂いてます

・お酒は何が好きですか?
ビールですねー!キリンのビールが好きです(生茶の宣伝も少)

・髪を金髪に戻してください
もともと黒髪なんですけどね(笑)ちょこちょこ変えますのでね

<7日2部> 

・好きなタイプ
年齢は大丈夫!優しくて怒らない人。穏便な方

・NEWSで好きな順番は?
1番は亮ちゃん!ビリはしげ!嘘だよ~!ドントウォーリー(笑)

・今日何食べましたか?
豚の生姜焼きとみそ汁とキュウリのキュウちゃん

・学校で学級委員とかやったことありますか?
あります!生徒会長やったことあります!目立ちたかったんでしょうねー!

・掃除が苦手な人は好きですか?

掃除を基準にしないので…でも、僕も頑張ります
頑張って働いてハウスキーパーを雇えるくらいに頑張ります!



8日はまた今度。。。



イッテQは6月5日、男祭りですね~~!
ちょっと楽しみできた 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかさん、こんばんは~☆

ブログされてたんですね。
初めてお邪魔しちゃいました(*´∀`*)

代々木から1週間経っちゃたんですね。
7日は2部しか入らなかったので、1部の質問コーナー
じっくり見ちゃいました(^艸^)
ビールは、キリンなんですね。
ビールはあまり飲めないけど、これからは頑張って飲もうかな(笑)

日記今日も更新なかったですね(;_;)
ぴぃちゃんから代々木の感想聞きたいなぁ
台湾に立つ前に更新してくれますように。。。

それではまたお邪魔します(^O^)/


ともちゃん~久しぶりにお邪魔しました☆
私大阪で会った時からなんだかともちゃんの雰囲気好きでね~もっとゆっくりお話したかったなぁって思ったよ!魂も楽しかったけどカラオケも楽しかった!!って歌うより何よりあれだけ集まってお喋りが楽しかったね(*^^*)私はご存知の通り回りに嵐担ばかりでぴぃ担さんがあんなに集まって感動だった~また是非会おう!!DVD出たら1人よりみんなで観たいよね(^з^)-☆

はる☆さんへ

わ~♪はる☆さん、来て下さってありがとう!
いやいや、智久氏のMCよりもっとツタナイブログですけど(´ー`A;)

代々木、楽しかったですねー!
今日はオリスタ見てあの時の興奮と感動を
思い出していましたよ!

日記もずーっとご無沙汰でしたけど
今日も更新してくれて!!!(≧Д≦)
ほんの一言でもやっぱり嬉しいですよね~!

今日は台湾の様子も少し知れたけど
まだまだ明日明後日の公演も気になる~~~

これからもツイでもよろしくお願いしま~~す☆

yokkoganちゃんへ

コメありがとー!

yokkoちゃん、代々木ではホントにホントに
お世話になりましたー!
お陰でコン以外も楽しい遠征になりましたー!

それにしても。。。
嬉しいお言葉、ありがとうキャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||

でも、私大阪でyokkoちゃんと初逢いだったのに
ものすごーく親しめたのはなぜだろう。。。
すっごく話しやすかったんだよねー!

代々木では幹事仕事に忙しくさせちゃって
腰をおろしてゆっくりできなかっただろうけど
今度はホントにゆっくり語り合いたいね!
また機会をつくろうね!

嵐、NEWSとどちらも話ができるyokkoちゃんと
娘ちゃんと男性の趣味が同じっていう娘ちゃんには
嬉しくない共通点がある私!

これからヨロシクですヾ(^∀^)ノキャハ!

今頃のコメでごめんね~

ともちゃ~ん、ブログにもお邪魔しようと思いながらコンからこんなに経ってしまった~www
代々木ではyokkoちゃんの仕切りでみんなに会えて嬉しかったよ~♪素敵なお土産まで頂いちゃって、私は娘の発表会からバタバタ向かってなんにもなくてごめんね(T_T)あんな素敵なPちゃんグッズは出来ないので、次回は小田原名産のお菓子でも!!(笑)
オリスタのコンレポを見ても、今すぐにでもまたコンに行きたいーーー(^^♪次回の魂は名古屋か大阪まで遠征したいと思ってます!!
ともちゃんのイメージも、私の想像にピッタリのキレイなお姉さんでやっと会えて嬉しかった~(#^.^#)ホントにちょっとだったのが残念www次回はもっとじっくり語ろうね~大阪弁も聞きたかったし!!
今頃のコメになってしまってごめんね~www
ではまたツイでね(^_^)/~

ちっちちゃんへ

こちらにも来てくれてありがとー!
代々木ではありがとうね!
ちっちちゃん、マジかわいい~~!
今度は大阪か名古屋で逢える~?
うん!めちゃ楽しみにしてるー!
今度こそゆっくりお話ししようね~!
大阪弁、隠そうと思ってもかなり出てたみたいですが
なんなら今度バリバリの大阪弁披露するから
引かんといてや~~(笑)

あ~そんな事言いながらも智久思ってさみしくなるね~!
早く次のお仕事教えて~~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
